やっぱりお預けでつね~!

グラス

今日は日曜日本日も来てくださってありがとうデス(ღˇᴗˇ)。o♡

宜しければポチットお願いいたしますm(_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第一日曜日は定休日どこかへ行こうと思いますが・・・

予定は未定とも・・・行けるといいな~!

そんな思いもあった昨日~午後から娘達親子がきました~(; ^ω^)

夕飯もバタバタしながら・・・一週間ぶりかな~

おどりたい

外に出ていたワンズ達も娘たちの車の音を聞いて~!!

あけて~か~しゃん


悠希も一週間見ないと大きくなりお顔もまん丸に~

くまモン

大きくなりっつ

兄の龍季にも似てきました~(´^_^`)

夕飯でした

悲惨

待てというより

なめたらかん

龍季がおやつ持ってるとそれを狙いに・・

欲しい気分

悲惨

Manaちゃnテーブルに何が付いてるのかな!?

なにがついてるの

今日も皆様にとりまして素敵な一日でありますように・・゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ネコちゃん3頭



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそう。

今日は出先なので応援で失礼します。

ぽち。

悠希君…元気ですね

悠希君、大きくなりましたね。
赤ちゃんって早いですね、大きくなるのが。
またまた賑やかで、リキ君,Manaちゃんも楽しみにしてるんですね。
今日はどこかにお出かけしましたか?
私とパパさんはシーちゃんの家に行ってきました。
間もなく生まれそうですが、ママは街に買い物に行ったんですよ、一人で。
リフレッシュだそうです。

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

悠希ちゃん、龍季ちゃんに似てきましたね(*^^*)
赤ちゃんの成長は目を見張るものがありますね(*^^*)
可愛いなぁ(*^。^*)
今日のお休みは楽しく過ごされましたか?
こちらはお天気はとても良かったけど風が強くて…寒い一日でした。

よっこたんさんこんにちは~♪
悠希ちゃんは美男になりそうなお顔ですね(*^^*ゞ
将来はモテモテ男になるかもしれせんよ(笑)
ワンズたちいつもお預けですね~
お利口さんたちだからご褒美がもらえるかな(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

娘様、遊びに来たことリキくんManaちゃん、ちゃーんと分かるんですね(*^^*)
悠希くん、本当に龍季くんに似てきましたね!初め、龍季くんがちっちゃくなったのかと思っちゃいました(笑)
子供の成長は本当に早いです

どころかにお出かけできるかなぁ〜(≧∇≦)

おはようございます^^

悠希ちゃんマシュマロみた~い(*^。^*)
かわいーい!
ほんとお兄ちゃんによく似てますね(*^_^*)
お二人の成長もますます楽しみですね^^
リキ、Manaちゃんも喜んでたでしょう^^*

みぞれの降る寒い日曜日になりました。
今日も5℃ぐらいまでしか上がりそうにないので
しっかり着込んじゃいました^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ~
やはり賑やかが一番でしょうか。
優希君が日ごとにお兄ちゃんに似てきましたね。
合えば嬉しいけれどいそがしいわね。

今朝はこちらはうっすらと雪です。
すぐに溶けるでしょうけれど。

お早うございます(*^^*)

悠希ちゃん  37日でこんなにしっかりと成長されるのですね

龍季ちゃんと遊べるのももう少しですね

楽しみでしょう 

今朝は寒いです  昨日早朝散歩しておいて良かった~

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星