四日分の散歩だによ~!

珈琲

今日から週初め~お仕事家事に頑張ってくださいね(´^_^`)

本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(_ _)

今週もぼちぼち頑張りますよ~(*^^)v

応援よろしゅうお願いいたします(; ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


昨日はいいお天気に恵まれてのお出かけが出来ました~

たっぷり半日かけて行ってきました~!

まず最初は「滝宮天満宮」学問の神様と言われてますよね~

今日はどちらへ

滝宮へ

さ~お参りですよ

梅の花でしよ

7部咲き2

きれいだな~

動いたらいけないでつ

すごい絵馬の数


誰もいないでし

今日はここまででしよ~!

しばらく今日のお散歩で引っ張りますからね~(; ^ω^)

かわいいばすくまちゃん



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー


コメント

お早うございます(*^^*)

今日は例の岡山の同窓生と品川で会います

意味は無いですが「どうよ~ぼちぼち」これで話は決まります

忙しい人ばかりですが火曜日は都合が良いようで・・

何時も火曜日です   では楽しんで来ますね

ポチ(*^^*)

よっこたんさんこんばんは//

リキ君 Manaちゃん お出かけ&散歩よかったね~♪
こちらもここ数日晴れてます(*^_^*)

晴れてると散歩してて気持ちいいですもんね~
歩くの苦手ならてママなので30分の散歩なんですが・・・^_^;

誰もいないので自由に散歩できるね♬
 

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

よっこたんさんもリキ君&Manaちゃんもゆっくりお散歩楽しんだり♪リフレッシュできましたか?(*^^*)

梅の花ドアップで見たらこんなにゴージャスだったんですね☆彡
日に日に暖かくなってくれたら良いのですが、そうはいかないかな(#^.^#)

^^

こんばんは。よっこたんさん

少し暖かいなんておもっていたら。。

また寒い。。

春は遠そうですね。

ぽち。

うわぁ♪
もう梅の花がこんなに咲いているんですね
とってもきれい
うちも先日天満宮に行ってきましたが
学問の神様だけあって絵馬の数もすごいですよね

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は訪問&応援だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコ

お散歩行けて良かったですね~
しかも思いがけずお花見まで出来ちゃいましたね♪

梅が綺麗~
こっちの方が寒いのかな?
やっと1.2輪咲いてる程度ですよ~

こんにちは^^

梅の花、もうこんなにきれいに咲いてるんですね^^*
いいお天気の中、
お花を見ながら楽しいお散歩ができて
リキちゃんManaちゃん楽しかったでしょうね^^
こちらも今日はいいお天気です。
それでも風が強くて気温以上に寒く感じます。
週末は暖かくなりそうで嬉しいです(*^_^*)

こんにちは~

梅の花綺麗に咲いてますね(о´∀`о)
年代を感じる天満宮....
おさんぽも楽しくできそうな
青空のお天気.... 言うことなしのお出かけ日和。
この後 何処に行ったかな

天満さまはこれからお参りが多いでしょうね。
絵馬の数でもわかりますものね。
お散歩に出られてよかったね。
少しずつ暖かくなるし梅ももう満開の様ね。

えっ・・・・・・もう梅ですか。。
春なんですねぇ~やっぱ早いんだね
岩手の2月は、冬真っ盛り(笑)
まだ白く覆われてますよ~でも、今年は暖冬で雪少ないです
梅と桜がほぼ同時に咲くので、梅は4月中旬かなぁ~
よっこたんさん所は「梅花祭り」
ぽん母んとこは「岩手雪まつり」
りきちゃん、Manaちゃん楽しそうなお散歩♬
さて、続きは~~~楽しみにしてるよ!

おはようございます。^^

若いころは、余り神社仏閣って好きじゃなかったけれど・・・
なんで、こんなに落ち着くのかしら~
今は、やはり、日本人なんだなあ~って思います。

今は、逆に好きです。^^ とても綺麗なところ多いし~
落ち着いてお散歩できますよね~

久しぶりにゆっくりお散歩できてよかったですね~^^
最後の写真みると・・・
春先は、桜が綺麗なところなのかな?^^

続きも楽しみです。^^

お早うございます(*^^*)

天満宮と梅 似会いますね

絵馬   東京の湯島天神 こ時期は凄いのでしょう

日大眼科に通ってる時に良く行きました

昨日は寒くオトナシク家に居ました(笑)

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星