やっぱりここでつね~か~しゃん(*⌒―⌒*)

水に揺れるバラ

お天気最高の祝日はいかがお過ごしでしたか?
お散歩にドッグカフェお買い物etc.ですね~!

よっこたん家はお仕事がお暇なのでお部屋の中お片づけしてました(^_^;)
マダマダ断捨離生活は続きそうです(*⌒―⌒*)

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)
宜しければポチットプリ~~~ズでつ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

何回続編みればいいんだ~とお叱りをうけそうですが。。。ご容赦ですm(_)m

パパベルのパン屋さんから~車で25分くらいかなドライブがてら海沿いを走りました~♪

途中気がついたことがこの日は丸亀ハーフマラソンだったので人が多く今した(*゜д゜*)

ハーフマラソン

競技場の横を通り過ぎて~=3=3=3=3

クリックで画像大きくなります!

瀬戸内海~

ジョー海だ

かーしゃん早く

なめてみるでつか

のめないよ

どっちがいちばん

あたちでしよ

やっぱり

しおかぜが

はしるよ!

あなさんが

今日はあいすが・・

この海で30分遊びました~ルンルン~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さ~てこのあとコンビニにはよれたのかな!?

小さなピンクのハートライン小さなピンクのハートライン



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅうー回転ばら

12 Comments

ルル父  

先日はルルにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪をありがとうございました

きれいな海ですね
最近海にも行ってない

お二人共 楽しそう
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2016/02/12 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

海まで近いって
本当に良いですね~
しかも遊べる海って羨ましい~っ
こちらも高速で1時間ほど走れば海に行けますが
見るだけで遊べない海です

2016/02/12 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暖かいのはうれしいですけれど、雨みたいですね^^。

お天気は心配ですが、良い週末になりますように。。

ぽち。

2016/02/12 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

車ですぐ、こんな綺麗な海に行けるって、羨ましですn☆
リキくんもManaちゃんも、楽しそうですね^^

断捨離、私もいつもしようとしてます。でもなかなか進まなくて(^_^;)
よっこたんさんは、綺麗好きで、潔く、断捨離上手そうですね♪

2016/02/12 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は絶不調なので訪問&応援だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
ごめんなさい(゚∀゚ ;)タラー

2016/02/12 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは~
渚遊び~!凄く楽しそうです(*^_^*)

明日から義母が来るので、
中々時間が取れなくなりますので「おきてがみ」の一覧見ません。
コメント頂ければ折り返し参りますので宜しくね♪

2016/02/12 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

春めいた陽射しの中、海辺のお散歩いいですね。
潮風もやさしかったでしょう^^
リキちゃん、Manaちゃん、のびのびと楽しそうですね^^!
うちも暖かくなったらぜひ行きたいです^^*
今日はどんより空です。
少し風が出てきました。

2016/02/12 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

11日はそちゃんのプールの付き添いでした。
久しぶりに出かけたのでそれもバスなのよ、、、
疲れました。
2わんちゃんはお母さんとお出かけ出来て良かったね。
海は楽しかったね。

また連れて行ってもらおうね。


2016/02/12 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモまま  

よっこたん ご無沙汰してます(*´˘`*)
海の水キレイだねェ✨✨✨
潮風の香り、とっても好きです。なんか((o(*^^*)o))わくわくするの。
アドバルーン見たの久しぶりだなぁ。
最近は、全然見ないです。
リキちゃんmanaちゃん、海でのお散歩良かったね(*´˘`*)
とっても楽しそう(・∀・)スンスンス-ン♪

2016/02/12 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

青天でマラソン日和でしたね(*^^*)
リキくんManaちゃんも海で足を入れて楽しそう
結んだリードが2人の絆を結んでいるみたい♡

きっとコンビリ寄れたよね^ ^

2016/02/12 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

昨日は市のイベントが有りジムが無料で開放されて

多くの人が来られました

軍港巡りの船も半額の700でした  市民のみ・・

明日・明後日雨模様です

ポチ(*^^*)

2016/02/12 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

yuki  

よっこたんさん、今日もまなちゃん、りきくん、かわいいですね~^-^♡
近くに海があるといいですね。
2匹とも広々とした海で走り回って楽しそうです。
田舎に帰るときは、四国フェリーでのんびり高松まで行っていたことを思い出しました。
のんびりしていい所ですよね~(*^-^*)

2016/02/12 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment