叉お留守番が始まったでつ~Σ(゚д゚lll)

ブルーと白いハートライン

春一番が吹き荒れたよっこたん地方であります( ̄▽ ̄;)!!

気温も高くて暑さも感じられた地方もあったことでしょうね~(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

m(_)m宜しければ応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おととい土曜日は龍季パパしゃんの誕生日の食事会に招待してくれました。

よっこたんと次男と娘夫婦6人でした~(*^^)v

年に二回くらいお邪魔する居酒屋さんです~!

http://hamakaidou.info/shopinfo.html">「海鮮うまいもんや浜海道」</a>">「海鮮うまいもんや浜海道」

はまかいどう

このお店はメルマガ登録したらお誕生日月は20パーセント引きなんですよ~!

一昨日も割引していただきました・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

大人四人でこれだけいただきました~´3`

クリックで画像おお菊なります~(^_^;)
ページ

食べてる途中で始まりましたよ~!?

じゃんけんゲーム

じゃんけん大会勝者にはお店の商品券です!(食べtる間に二回行われましたよ~)!

僕もしたいです

龍季もお手手を出してじ~っと見てました!

まだジャンケンは無理かな今度来る頃はできるかもしれないね~!

パパシャンはまっかかか

色が白いパパはお顔が赤くなってました( ̄Д ̄)ノ

やってられないでちゅ

パパシャンは悠希が可愛くてたまらないみたいです~

お兄ちゃんの龍季は悠希の今の時期一緒にいることができなかったから

尚更たまらないのでしょうね~(ღˇᴗˇ)。o♡

ぱぱやめて~

デザート私と次男がアイス系を・・龍季がコーンが欲しくて~

おじちゃんがくれたでしゅ

満足そうなお顔の龍季です!

この日もワンズはお留守番で~す!

昼間のワンズ!

見せびらかし

見つめるだけ

か~シャンだけ

あ~美味しそう


お土産の神戸パイのお菓子を見ながら・・・

上げられないですよね(^_^;)

そのあとは・・

スネコ&スネ夫

早くもお留守番が始まりました!

今日は定休日ですが長男のペット検査の結果を聞きに行って参ります。

ご訪問開始は夕方になると思いますので宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

小さな薔薇



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

6 Comments

愛紗  

楽しい誕生会だったんですね
龍季くんがじゃんけんに参加できるようになるのも
きっともうすぐですね
お手手を出してお勉強してたのかな?

2016/02/15 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうです。

今日はまた一転寒くなりましたね。

風邪ひきそうです。

ご用事でのお出かけ、もたいへんですもん。

お気を付けくださいね。

ぽち。

2016/02/15 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

龍季パパさま、お誕生日おめでとうございます☆
みんなで集まって、楽しそうですね(*^。^*)

あらあら、リキくんとManaちゃんはすねちゃいましたか?
よっこたんさまはきっと連れて行ってあげたいけど、ワンちゃんダメだから、我慢してね(*^^)v

PET検診の結果がいい方向にむいていることを心よりお祈りしています☆

2016/02/15 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

楽しくて素敵なお誕生日会だったご様子、
お写真からもしっかり伝わってきます^^
ますます幸せ輝く毎日でありますように。

リキちゃんManaちゃん、お留守番上手にできておりこうさん^^!
今日もふたりでいい子にして偉いですね。
病院へはくれぐれも気をつけてお出かけください。

2016/02/15 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
お休みの日 Manaちゃんリキくん いろんな所に連れて行ってもらえたんですね~
アイスにもかぶり付きだったし(笑)
龍季パパさん お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
悠季くんも しっかりした顔つきになって(*^。^*)

今日は検査結果を聞きにいらっしゃるんですね。
お気をつけていってらっしゃい!

2016/02/15 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^

龍季パパさん お誕生日おめでとうございます。^^
娘さんご夫婦と仲良しでよろしいこと^^

楽しい食事会になりましたね~^^

2016/02/15 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment