甘太君と孫ちん達のおはなし・・

白い水滴のあるバラ

本日もご訪問くださりありがとうございます(_ _)

昨日はせっかく足跡いただけたのに時間がなくて回散りきれませんでした”
お許しくださいね~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

改めてご訪問させていただきますので宜しくお願い致します。

宜しければ応援宜しくお願い致します(; ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日は娘の主人のお兄様のご結婚式で昨日から娘達家族

泊まりに来てました。、なんと慌ただしい・・

夕飯の買い物に行った時に焼き芋が焼きたてでつい買ってしまいました(; ^ω^)

カンタ

はよ~

いただきま~す

震えながら

やっぱしあまいでし

あ~~最後まで

昨日夕方娘達家族が来て夕飯食べ終わり~龍季のカットです✂チョキチョキ

意外とおとなしく一人で座ってできるから10分もあれば仕上がります(*^^)v

カットのとちゅう

どうでしゅか

もう二ヶ月くらいになるから伸びてたよね~(*゜д゜*)

おじちゃまの結婚式だもんね~決めなきゃね(^_-)-☆

さ~お次はお風呂の時間だよ~!

お風呂上がり

なんでしかこりは

おとうとでしよ

おじゃ~なんてはしたない記事でしょう~お許しあ~れ(;^ω^)

週末はお天気は下り坂・・でも楽しく過ごしてくださいね~v(´∀`*v)ピース

紫の水に写るバラ



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

7 Comments

らてママ  

よっこたんさんこんばんは//

リキ君 Manaちゃん
焼き芋おいしかったね~ヽ(^o^)丿
ウマウマ食べてる時って
人と一緒でワンコも幸せ~って思ってるんでしょうね♬ウフッ

そして龍くん かっこいい~♬
これでバッチリだね!!

2016/02/20 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
娘さんのご家族におめでただったんですね
にぎやかでめでたい1日だったでしょうね
ふぅは無事に退院しました、今は自分の
ベッドでぐっすり寝ています
温かいコメント、ありがとうございます

2016/02/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

そうそう。。震えて待ちますよね。

仁くんも、りんごを剥いていると震えて待ちます。

今日は全国的に雨のようです^^。

来週に期待ですね♪。

ぽち。

2016/02/20 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん興味津々
悠希くんが成長してブログを読んだらびっくりでしょうね

2016/02/20 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
ご無沙汰してました(*^^)゜
留守中も訪問&コメントありがとうございました(*^^)
本日退院しましたのでまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆

2016/02/20 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

娘様ご家族が来られて一気に賑やかですね
(≧∇≦)
やっぱり子供がいると一気に明るくなりますよね〜
龍季くん、まだ小さいにきちんとカットする椅子に座ってられて偉いですね
我が家の双子、やっと静かに座ってられるようになりました(^_^;)

やっぱり美容室の雰囲気になれているのかな?(≧∇≦)

2016/02/20 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

べにはるか、おいしいですよね(*^。^*)
リキちゃんManaちゃんも大満足だったでしょうね^^
龍季ちゃんピシッと決まってかっこいいでしゅね~!
いいですね。
よっこたんさんにすぐにきれいにしてもらえるんですもん。
私もきれいにしてほしいです^^*
昨夜から雨が降ってるんですよ。
また風も強まりそうですね。
お出かけはお気をつけくださいね^^

2016/02/20 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment