龍季君モデルに!?そんなことより~ヽ(`Д´)ノ

小さな花かご

まともに足跡も残せない時も多くの皆様が足跡残して頂き

本当に感謝の一言に尽きますm(> <*)m

ありがとうございます(_ _)

昨日娘達が広島へ結婚式出かけました~よっこたんは5時起きだよ~ん!

今日もよろしゅうお願い致しますです(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

出かける前にパパ以外のお写真撮りました(^_-)-☆

笑わないでちょ~~~~だいね(;^ω^)

✩まずは長男龍季です

結婚式へ

bgic101.jpg

韓流スターのポーズの取り方みたいでしょう~!?

3

ママはジュノンボーイにしたいんだって!・・・・・アホかいな我が家の娘は(-_-;)

✩悠希君です

2

6

早よからセットさせていただきましたわ~ただでっせ~!!

今からどこかへお仕事とかいな~?

5

一日大雨が降る中お客様も足元も悪いのに大忙しでした( ̄▽ ̄;)!!

そして嬉しい物をいただきましたです(^_-)-☆

卵

夜桜卵で卵かけご飯食べました~黄身が甘くて美味しかったですよ~!

大根は今日炊こうかな(*^^)v

ワンズも昨日は誰もいなかったのでグ~タラ寝るばかり・・・゜zzz…

Manaなんてひどい顔してるよ~

な~に見てんんの

ねぼけてます

キッチンへ行くと苺くください~~~~とぴょんぴょん跳ね回ります=3=3

そうでつ

さっきのやくそくは

やっぱり食べ物は上げるなんて言わない方がいみたいですよ~煩いったら!!

今日は雨も降らないみたいだしお散歩行けたらいいのですが~(;^ω^)

では皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

小さなピンクのハートライン


最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

10 Comments

トイプーラブ  

こんばんは(^^)/

笑うなんて とんでもない!
龍たん かっちょいいですー^^ なんか いっちょ前ですよね。
ジュノンボーイ、良いじゃあないですか。
悠たんも 可愛いし(^^)
今から サイン貰っといた方が 良いな! 龍たん 出来るかな?(笑)

娘さん お綺麗ー。
お母さんに セットしてもらえるって良いですね。
それも タダデで!(笑)

2016/02/22 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わぉ、凝った写真が続きますね
背景に貼り付けですか?
こんな写真が作れるサイトでもあるのかな

ふぅの退院に温かいコメント、ありがとうございました
術後のケアもしっかり進めてふぅを守りますね

2016/02/21 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

今日は、暖かくて、夕方からでかけたら、こんな時間になってしまいました^^。

春めいてきましたね。

にしても、なんてかわいいスーツ姿なんでしょう。

ぽち。

2016/02/21 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん今晩ゎ🍒

お母さんが美容師さんだといいですね(≧∇≦)
髪の毛をアップにしたり自由自在!
私、髪の毛編んだり全く出来ず( ̄▽ ̄)
龍季くんカッコいい(*^^*)
本当にジュノンボーイ出れちゃうかもですよ(≧∇≦)

素敵な結婚式だったかな?♪(v^_^)v

2016/02/21 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
龍季くんキメッキメですね
そして悠希くんのスーツ姿もまた可愛い♪
これはきっと目立ったでしょうね~

2016/02/21 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
三人とも素敵な洋装でカッコいいですね(*^^)
これで結婚披露宴に出たら目立つでしょうね~o(`・д・´)o ウン!!
こちら昨日の大雨はどこへやらで、北の風が強く冬に逆戻りです(。_゚)〃ドテッ!
今は我慢の子でドラニャンコと家の中でぐーたらしてます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

2016/02/21 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

みんなおめかししてかっこいいですね~!
結婚式で目立ったいたのではないでしょうか(笑)

忙しい一日でしたね。
ワンズちゃんもおやつほしいよね~(^^)

よっこたんさんもおやつ食べてゆっくりしてくださいね(*^^*)

2016/02/21 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

龍季君、今風にバッチリスーツを決めましたね☆格好いい~~~ヽ(^。^)ノ
あれ?悠希君までスーツ(*^。^*) スゴイ!こんなに小さいサイズのスーツあるのですね☆可愛い~~(●^o^●)

美人のママさんと可愛いスーツ姿の2人、さぞ結婚式でも人気があったことと思います^^
よっこたんさまは、こんな可愛いお孫さんに囲まれて幸せですね(^^)v

2016/02/21 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

さすがですね~
スーツを着てもうポーズを決めてますね。
弟ちゃんもね!

2わんちゃんはおやつ狙いなのね。
今日はお天気になってよかったね。


2016/02/21 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

わー!龍季ちゃんバッチリきまってかっこいいー^^!
ジュノンボーイもジャニーズにもすぐに入れそうですね(*^。^*)
悠希ちゃんもなんてかわいいんでしょう^^*
スーツがよく似合って素敵です!
皆さんキラキラ輝いてよっこたんさんのお家は春が来たようですね^^

青空が広がってきました。
でも今日も最高気温は一桁で寒そう^^;
よっこたんさんも楽しい日曜日をお過ごしください^^

2016/02/21 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment