予定はあくまでも予定でした・・・・(´_`。)グスン

さんきゅうー回転ばら

今日が本当の満月だそうですが天気が危ういので

昨日撮って見ました。

クリックで画像が大きくなります!
満月の前日

本日もご訪問くださりありがとうございます。

毎日本当に皆様が遊びに来てくださることが嬉しくてたまりません(´_`。)グスン

私も普通なら200件くらいお邪魔させていただくのですが・・昨日はそれがままならず~( ´Д⊂ヽエーーン

皆様のところへのご訪問途中で日日が変更になりました。

ごめんなさいです( ;゜Д゜)

本日も宜しければポチっと宜しくお願い致しますm(> <*)m
m(_)m宜しければ応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


昨日はお昼から近くの運動公園にお散歩に行きました~

走る走る!

誰かの置き手紙

先日ニュースでこの公園で猫ちゃんが誰かに刃物で20cm切られ命を絶たれました。

まだ逮捕者は出ていないようですが・・・ボランティアの方々野良猫ちゃんの避妊手術したり

努力されてるのに・・・この公園に猫ちゃんを捨てたりしないで頂きたいです!

都会も田舎も関係なくこんな惨たらしいことが起きるのが現実なんだと憤りを感じました。

花壇近くで発見されたとか・・手を合わせて帰ってきました・・・

水の量の調節

穏やかな水面

鴨が

たんぽぽも

だれかみてるでし

サッカーかな

いろんな試合

いけのまわり

追記・・オドリコソウではなくてホトケノザでした~ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

ホトケノザ

だれかみてるでし

こんにちは~

休憩でしね

さ~今日はここまで続きはまた明日~!

昨日はPCさわれる時間がすくなくてご訪問もままなりませんでした(^_^;)

お許しくださいね~!

青い鳥さんのライン




最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1018" target="_blank">
60代~


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

10 Comments

ショーン  

ショーンです
小動物を殺すヤツはやがてヒトに危害を加えますよね
早く逮捕されて社会から隔絶されることを望みます
よっこたんもお気をつけくださいね

2016/02/22 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん

日に日に暖かくなるようで、ほっとしますね。

春。。待ち遠しいです。

にしても。。。小さなものにあたるなんて。。卑怯者のすることです。

そういうことする人は後々ろくなことにはならないと思います。

ぽち

2016/02/22 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

リキくんとManaちゃん
楽しそうにお散歩して
良さそうな公園なのに
そんなひどい事件があったんですね
そういう事件があると
毒餌とかありそうで怖いなぁ…思ってしまいます

2016/02/22 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんにちわ~

そんなに訪問されてるんですか~。
それも忙しいですね。
満月、きれいに撮れていますね。

我が家もやっと男の子が生まれました。
毎日にぎやかなことです。
まだまだ小さくて大きくなるのが楽しみですが、
小さいままでいてほしいとも思いますね。

2016/02/22 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
毎日たくさんの訪問は大変ですね^^
私は適当に手抜きしてまーす``r(^^;)ポリポリ

下から四枚目の草花はホトケノザじゃありませんか?
いずれにしても咲くのが早いですね(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします\(^o^)/

2016/02/22 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは☆

よっこたんさん、1日に200人もの
ブロ友さんのブログ訪問されているんですね!
頭が下がります(T_T)

そんな中でも、私のブログにも訪問&コメ
頂いたりして...すごく申し訳ない気持ちに。
よっこたんさんって、本当に優しくって
温かい人( ;∀;)

もはやブログはよっこたんさんのライフワーク
でしょうが、ご無理だけはされませんように☆


2016/02/22 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

水辺は癒やされますね^^
リキちゃんManaちゃん気持ちよかったでしょうね^^*
今週はまた寒くなりそうです。
春はのんびりとゆっくりしか来てくれませんね。
待ち遠しいです(*^。^*)

2016/02/22 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
大分県産甘太くん甘くておいしいでしょ?
うちもよく甘太くん買います。

龍くんも悠くんもきまってましたね~
おじさんの結婚式… 可愛い旋風巻き起こしてたかな?

この公園で そういう事あったんですね。
自然そのまま~のいい公園に見えるのに…
でも Manaちゃんリキくん 池の周りもまわって
楽しいおさんぽ出来ましたね~
よっこたんさんも気分転換できたのでは?

2016/02/22 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

お散歩に適した運動公園ですね(^_^)
楽しそうです!私も散歩してみたいなあと
観てて感じました♪

2016/02/22 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しいお散歩!

良かったですね~

リキ&manaちゃん!
お散歩に行けて楽しかったよね。
これから暖かくなって出かけやすくなるしね。
良かったね~~

2016/02/22 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment