締めはこれでつよ!

小さなピンクのハートライン小さなピンクのハートライン

いつも遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

今週もぼちぼち頑張りますよ~(*^^)v

応援よろしゅうお願いいたします(; ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は子守も兼ねたお出かけでした・・ぢがれだ・・・・( ̄▽ ̄;)!!

日曜日のお散歩の続きですが・・・・

池の周りで一杯遊んで!!駐車場に向かって少し道を変えて

歩いていたら~綺麗な梅の木発見!!

殆どの画像がクリックで大きくなります(*^^)v

梅の花が・・

きれいだな~

しろいうめのはなも

種類が違う

早く帰ろうよ

花壇には可愛い春の花も咲いていました~(´∀`*)

葉牡丹

パンジー

可愛いおはなさん

帰る途中でコンビニにたちより・・・

それから・・それから・・家に着きました(^_^;)

ワンズの念願のものを~

うめーなー

なめらかお味

幸せ

横向いて

至福の一時かな!?

そうそう久々のこの子も・・・

おらもしあわせ翔

2時間足らずのお散歩もまた楽しい~ですね(^_-)-☆

ではまた明日お会い致しましょう~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

ブルーダイヤライン



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1018" target="_blank">
60代~


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

8 Comments

愛紗  

( ´艸`)フフフ
しっかりお散歩を楽しんだあとのスイーツは
また格別に美味しいでしょうね~
梅の花きれいに咲き始めましたね

2016/02/23 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

きれいに咲いていますね。

ただm今日も寒く感じましたが、明日はもっと冷えるそうです。

なかなか、本格的な春はやってきてくれませんね。

ぽち。

2016/02/23 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
そちらは春爛漫ですね(*^^)
ワンズたちもお散歩で春を満喫したようですね~^^
美味しいものまでもらえて最高の一日だったかな(^_-)-☆

2016/02/23 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは
長い間、ご無沙汰しちゃいました。
やっと地獄の(?)日々から抜け出せましたが・・・
色々と心配はつきませんね。

梅の花とワンズに癒されました(*^_^*)

2016/02/23 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

紅梅きれいですね(*^。^*)
まだ寒いこの季節にパーッとそこだけ華やいで見えて
目も心も惹かれます^^
きっと静かに少しずつ春は近づいているんでしょうね。
リキちゃんManaちゃん翔くん。
おいしいアイスクリームに幸せそ~う^^*
やっと雨が上がりました。

2016/02/23 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
翔ちゃん久しぶり~(*^。^*)
一緒に貰えてよかったね~
いいお顔してる~

お花見てると 確実に春は近づいてるって感じますね。
もうちょっとの辛抱かな~

2016/02/23 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

もうだいぶ咲いてきましたね~

翔君久しぶりね・・・
一緒にもらえて良かったね。

とうとう風邪ひいてしまいました。
応援だけで失礼しますね。。

2016/02/23 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ご訪問出来ずごめんなさい〜。・°°・(>_<)・°°・。
梅の花
綺麗ですね
もうそちらは春なんですね〜(*^^*)
春が待ち遠しいすぎる姫母です(^_^;)

リキくんManaちゃん本当に美味しそうに
食べますね
こんなに美味しそうに食べてくれるとついついですね(≧∇≦)

2016/02/23 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment