アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

コストコのお土産とおひるね~!

すてきなべてぃちゃん

昨日は日中は暖かったのですが夜からずいぶん冷え込んできました。

今日もご訪問くださりありがとうございます(_ _)

本日もポチットプリーズでございます( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は龍季が熱があるというので病院へ行ってる間

悠希の子守でした(^_^;)

朝は熱も下がっていたので心配はないですが今日また熱があるようなら

インフルエンザの検査をするのだそうです。

病院から帰宅しても子供は熱に強いとか言いますが元気元気です(*^^)v

こんなとぼけ

ぼpくはげんきでちゅ

ご飯もいっぱい食べてお昼寝タイム~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

病院疲れ

そばには必ずどちらかのワンズ達がいます(^_^;)

おもたくないの

土曜日に結婚式に行っていた娘夫婦がお土産を買ってきてくれました!

お土産のボーロ

しばらくボーロは買わなくて良さそうだ!

人間様の食べ物といえば~(*´∀`*)

コストコのピザ

ディナーロール

ピザもディナーロールも美味しいですよね(´^_^`)

さ~昨日からまたくしゃみと鼻水が。。。止まりません・・・

大事にならないように気をつけなきゃ~皆様もお気をつけくださいね(*^^)v

クローバー束



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1018" target="_blank">
60代~


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン




最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1018" target="_blank">
60代~


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


くまさんライン

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

こちらでも、じょじょにインフル感染
広がってますよー
長男(中1)は今、定期テスト期間中
なのですが、6人くらいインフルエンザで
欠席...もらってこないといいんだけど(汗)

よっこたんさんファミリーも気を付けて
下さいねー! 感染してませんように(T_T)

コストコのピザ、美味しいですよね~
私は行った事がないんですけど、
コストコ会員のご近所さんがたまに
おすそわけで持ってきて下さいます( ´∀`)

よっこたんさんこんばんは//

インフルじゃないといいですね(>_<)
こちらでもインフルが流行ってます・・
らてママは5年に一度くらいの間隔で風邪ひきますが←
めったにひかないのでその時はだいたいインフルです(笑)
もうそろそろ5年経つので今年来年あたり気をつけないとと思ってます^_^;

コストコ こちらにはないのでうらやましいです~♬

あらら…
龍季くん大丈夫かな?と思ったら
意外と元気そうで安心しました
このまま何ともないといいですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

寒いですね。

本格的に暖かくなるのは3月になってからだとか。。。

ちょっとこまりますね^^;。

お大事にしてください。

ぽち。

こんばんは!
この時期、インフルや風邪に花粉症といろいろ大変ですよね。
どうぞお大事に~!

よっこたんさんこんにちは~♪
鼻水・くしゃみといったら風邪か花粉症でしょうか?
それともインフルエンザが流行しているからひょっとして(ドキ)
お気を付け下さいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くん、インフルザでなければよいですね。・°°・(>_<)・°°・。
悠希くんは元気で安心です

龍季くん、疲れちゃいましたね
リキくんManaちゃん、龍季くんのそばで添い寝して心配してるのかな?

龍希君はインフルではなかった?
よっこたんも鼻水とくしゃみ?
私そんなの出やる気を亡くしております。
4日目になります。

応援だけでごめんね。

龍季くん、インフルエンザも流行ってるから心配ですよね。
その後はどうですか?

ボーロ、ワンズ用なのですね。すごいな~
コストコは一度だけ行きましたが
2人暮らしだと多すぎてダメです~
結局ほとんど買わないで帰りました(^^;

よっこたんさん所は皆で食べるからいいですね(*^_^*)

こんにちは^^

龍季ちゃんの様子いかがでしょうか?
ひどくなったりしないといいですね。
お大事に。
リキちゃんManaちゃん、添い寝してやさしいですね^^
きっと弟って思ってるのかも(*^。^*)
微笑ましい光景に温かくなります^^
降ってた雨もやっと上がりました。
今日も6℃と寒そうです。
よっこたんさんもお体お気をつけください。

こんにちは~

龍季くんどうですか~?
よっこたんさんも 大事にしてくださいね。

こちらはコストコないから こういうのを見て
行ってみたなぁ~っていつも思ってます。
やっぱり田舎だなぁ~

お早うございます(*^^*)

風邪引きとカミさんのインフルエンザで2~3日お休みさせて頂きました

元気に成りました

又 宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2716-4fd9443f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん