リキのトリミング&大脱走

img_4.gif

こんにちは~いつも暖かいコメント&多くのご訪問&応援してくださる皆様

ありがとうございます。

今日も宜しくお願い致しますm(> <*)m



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日はリキのトリミングの続きをしました~(´^_^`)

どんだけモサオ

右半分カット

指で広げて

用を足す部分

このようにカット

大分できがって

今からセニングバサミで余分なところカットしていきます!

もうやめようかな


なんとか二時間程度の時間でできました~

(あまり細かいところは見てないですが~(;^ω^)

トリミングも無事終わり掃除機を持って来て大掃除・・・

その時ドアが開いたよな・・・・そうしたら~

リキ&Manaが部屋にいないんですガ━━(゚ω゚;)━━ン!

ちょっとお店と家の間の戸が開いていました~

外にでたんだ~(;^ω^)

「リキ~~~!!Mana~~~呼んだから外から走って

帰ってきました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ~!

反省中

アンタ達何してんの!?

ひやっとしたよっこたんでした!

お店と家の境目のドアが開いていてそこから真っ暗なお外に出てたようです!

鍵を書き忘れた私が行けなかったのですがガ━━(゚ω゚;)━━ン!

おつかれでつ

二時間くらい立ちっぱなしだもんね~お疲れリキ君!

もうさっぱりしたと思ったら凄く心配した日でもありました。

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

img_25.gif



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1323" target="_blank">
愛犬




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


img_1.gif

コメント

あうっっ!
それはびっくりしましたね!
しかも二匹!
しかもしかも探すにも真っ暗なお外じゃ、リキくんが見えない!!
呼んで戻ってくるなんて二人ともホントにお利口さんだねe-51
☆♪

こんばんは!

トリミング、お疲れ様です!
ホッとするとつい!うっかりするのってわかります(^_^;)
でも呼んですぐ戻ってくれてよかったですね!!

アカラスの情報、ありがとうございます。
ゆっくり読ませてもらいますね!
バロンのアカラスは始めからわかっていたので、それ程ショックは受けていなくて、そこらへんのことで引き取るまでにはたくさん悩みました。
でもこのままじゃ、この子は一生治らないと思ったので引き取ろうと。
家に来たからといって、治るかどうかはわかりませんが、
元よりは良い状態にしてあげれると思っています!!

ひゃぁぁぁぁぁ
読んでいてヒヤヒヤしました
事故にもあわず無事に戻ってきてくれて良かったですね
じっとしていたからちょっと気分転換のお散歩気分だったのかなぁ(^-^;

^^

こんにちは。

リキ君、すっきりですね。

とはいえ、御無事で何より。。

仁くんも、先月病院に健診に行ったとき、病院の看護師(実習生さん)のかたが、

ケージの扉をあけたまま、私がお迎えに行くまで受付のステップの上におきっぱなしに。。

外に続く扉も開いていたんですけど^^;。

一度迷い鳥になった経験が効いているのか(それでうちの子になったのですが。。)外には出ず、扉の前に仁王立ちしていた仁くんでした。

何事もなくよかったのですが。。。

院長先生&実習生さん、平謝りでした。

出て行ったら、戻ってこれませんもんね^^;。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
天気予報の通り空模様が怪しくなってきました。
リキ君トリミングで綺麗になったと思ったら脱走しましたかー(笑)
二時間もじっとしてたら散歩もしたいでしょうね(*^^*ゞ
うちの子はダメですよ^^
土日はお出かけ日和とはいかないようですね(*^^*ゞ
寒さが緩みこれから暖かくなりそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

本当に良かったね。
真っ暗中では探しようがないものね。
ルーシーも先日鎖を外れてちょっとした
隙間から道路へ・・・
考えたら怖いことです。

どうも体調が戻りません。

こんにちは^^

あ~よかったぁ(*^。^*)
お家から出ちゃったら大変ですもんね。
何にもなくてほんとうによかったですね。

トリミング、よっこたんさんもリキちゃんもおつかれさま~^^*
そうですよね。
ずっと立ちっぱなしだから疲れちゃうんですね。
うちもトリミングから帰ってきたらぐったりしてますもん^^
とっても素敵になってリキちゃんますますかわい~い(*^。^*)

さっぱりして何よりですね。
脱走はヒヤッとしたことでしょう。
何事もなくてよかったですね(^_^;)

おはようございます

ママさんは自分でカットされるんですね
とても素敵に仕上がってますね
脱走は焦ったでしょ
何事もなくて本当によかったですv-22
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星