久々のスリーショットだすv(´∀`*v)ピース

チューリップ

昨日の夜から雨になりました~(; ^ω^)
最近の予報は正確ですね~!

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)
お天気が悪くても明るい一日過ごしてくださいね~(^_-)-☆

本日も応援宜しくお願い致します(; ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

やっぱりまだまだ寒いですね~( ;゜Д゜)
でもね昨日はまだましな気温でした~昼間お外に出て皆におやつを!

パンダ1

クリックで画像が大きくなります(*^^)v

おやつのじかんですよ~

翔ちゃんやめてくださいでつ

集中でつ

たしかこのあたりに

オラにももっと

なくパンダ

たまには掃除しないと

あたちはあせらないでしよ

という風にみんな仲良しさんですよ~(ღˇᴗˇ)。o♡

特にちゃんはリキ君命なんですよ~ちゃんってひょとして~

あれかな~!?・・・・・まさかですよね~でも・・・・そうかも・・・

ま~どうでもいいかな~みんな本当に仲良しさんですよ~

ちゃんは途中で外飼いになりましたがとっても元気ですよ~!

病気も一度もしてないしお医者様にも行ったことが無いのですヾ(@゜▽゜@)ノ

でも14歳ですからおチッコガ近いのでお外で逆に良かったと思います。

ではでは皆様インフルエンザには自分から気をつけましょね(^_-)-☆

らいんクローバー



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング



コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


リボンとクローバー
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • いつでも絶好調!
  • URL

絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

おきてがみ経由です。

3匹のわんちゃん、

とても賑やかそうです・・・

応援☆

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

いいですね。仲良しさんですね。

少し暖かくなってきました。

ホッとしますね。

ぽち。

  • らてママ
  • URL

よっこたんさんこんばんは//

スリーショット 素敵です~ヽ(^o^)丿
みんな超かわいい♪

らっきぃとてつもこんな写真が撮れたら
最高です(*^_^*)

翔ちゃん リキ君が大好きなんですね~
もしかして・・・・
でもいいですよね(笑)
性別関係なく好きだったり尊敬したりって
あると思います(*^_^*)ウフッ

翔ちゃんは途中から外飼いになったんですね。
外のほうが好きだったのかしら?

らてママのお隣さん(もう引っ越されましたが)のワンちゃんも
外のほうが好きだということで
シーズーだったんですが外飼いされてました!

室内犬なのにお外で大丈夫なのかな~って思ってたんですが
お話聞いたら家の中に戻ろうとしなかったので
そのまま外飼いになったそうです~。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は雨も上がりいいお天気で春が来たようです(*^^)
一昨日までの寒さはどこへやら、一気に春めいてきましたー§^。^§
楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆

ワンズたちのお散歩も大変ですね(*^^)
でもそれが楽しみでもありますよね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は暖かくなりました。
まずはルーシーを外に出してなんとなく
元気なうちに一回りです。
翔ちゃん久しぶり!!

長い風邪です。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

かわいいスリーショットにほっこりです(*^。^*)
クルクルお目々の翔ちゃん、
リキちゃんManaちゃんと一緒に嬉しそうですね^^
病気知らずでなんて親孝行。
これからも楽しく元気いっぱい過ごしてね(^^♪

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

翔ちゃんって子もいたのですね~^^
知りませんでした。
外飼いに適した子もいますよね~^^

みんな仲良し微笑ましいですね^^

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ん?ん?ん?
よっこたんしゃん、翔ちゃんというワンちゃんも飼われてたの?
みんな仲良しこよしで羨ましい(≧∇≦)

14歳でも元気元気ですね♪(v^_^)v

お早うございます(*^^*)

仲良しワンちゃん達ですね

3匹の散歩は大変でしょ・・・

昨日 井の頭公園ストリートライブ行って来ました

明日からupしますね

暖かくって助かりました(笑)

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback