小春日和は・・ムニャムニャ~zzz…

ぶるーのうえるかむ

昨日は皆様のところでも暖い日曜日ではなかったですか!?

よっこたん地方も本当に暖い一日でしたよ~(*^^)v

今日も遊びに来てくださって嬉しいです(_ _)

今日もポチットお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

暖かいと暖房もあまりいらず・・・おこたがあれば十分な時間もありました。

そんな日の一コマです~(^_-)-☆

開花1

コンビニに行く道沿いに毎年咲く河津桜~今年はまだみたいだと

思ったら開花が始まっていました~(*゜д゜*)

蕾

まだ蕾は硬そう~もう少しのしんぼうでしょうか!?

ワンズも退屈かどうかはわかりませんが~グーグー寝るばかり~(-_-)゜zzz…

おやすみだー

寝る子

寝そ寝る

みないで

きらり

リキのめ

今日はよっこたんは定休日・・・午前中に用事をしに出かけますので

午後からのご訪問になると思います~宜しくお願い致しますm(> <*)m~

ではまたで~~~~す( ´Д`)ノ~バイバイ

小人さんとクローバー



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅうー回転ばら

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

早いもので、明日から3月ですねー
そろそろ桜も...♪

なんだか、またあっという間に1年が
終わってしまいそうな予感(@_@;)

久々の翔くん!
元気そうでなによりー
少し痩せたかな??

こちらはインフル流行中☆☆
ついに次男のクラスは学級閉鎖です(汗)
よっこたんさんも、気を付けて下さいね!


温かさ伝わりますねえ。
だんだん春になりつつありうれしい限り。
今日はちょっと荒れ模様でしたがね。

昨日は暖かでしたね
朝から飛び出してお邪魔するのが遅くなって
読み逃げで失礼しましたm(__)m
桜は沖縄からどんどん北上していきますが
河津桜はなぜか関東の方が早いイメージがありますね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

2月も今日で終わり。4年に一度の特別な2月ですね。

ただ雨でしたので、ちょい残念でした。

来月もよろしくお願いいたします。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
今月も今日でお仕舞いですね(*^^)
引き続き来月もよろしくお願いします(^_-)-☆
うちのドラも寝てばかりですよ(笑)
少し違うのは大年増のドラニャンコで~(。_゚)〃ドテッ!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日はこちらも天気が良かったですよー^ ^
定休日、ゆっくりされてくださいね

リキくんのお耳がついたお洋服、可愛いですね(≧∇≦)
後ろの寝姿がキュートすぎて萌え〜となりました♡

こんにちは^^

河津桜、青い空に映えてきれいですね。
こちらも昨日はいいお天気で暖かでした(*^。^*)
でも今日は一転して大荒れです。
気温も朝からどんどん下がって
暴風雪波浪注意報が出てるんですよ~
今日はお休みなんですね^^
楽しい一日を~^^!

幸せそうな寝顔、癒されますね。
小春日和は人にも動物にも優しいです。

現実は辛いから、せめて夢の中でも・・・・

こんにちは~

↓↓ 折角綺麗になったのに脱走とは…
    何事もなくて良かったですね~
    うちも プー爺が子供の時 門扉を開けてそのまま帰った方がいて
    脱走されたことがあります。
    お母さんの所へ行ってたから見つかったけど
    やっぱりヒヤリ…としました~

↓   翔ちゃん 14才には見えない童顔の可愛い子(*^。^*)
    元気そうで何より~
    3わんとも 中がいいのが一番ですね~

    いつもお仕事でお忙しいから 
    定休日にいろいろと用事を済ます時間が必要ですよね~
    身体も休めてくださいね~(*^。^*)

今朝は雨でつ

昨日は本当に良い日でしたね~
コープさんに買い物に行っただけでゆっくりしていました。
お花も咲いてきましたね~。
翔ちゃんも写真に写ってよかったね。

私はもう一頑張りです。

お早うございます(*^^*)

三浦の河津さくら 金曜日に行って来ました

満開でした  土日は凄い人だったでしょうね

そちらはこれから楽しめますね

今日・明日は暖かい様です

このまま暖かく成って欲しいですね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星