大荒れの天気の日・・・

img_25.gif


今日から三月ですね~いよいよ春到来ですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

昨日の定休日の日は雨が降り霙も降り風は強風~なんて天気なんだ!!

大荒れのひバタバタと忙しい一日でした(^_^;)

昨日は沢山のコメントご訪問&応援本当に心から感謝です(_ _)

本日も宜しくお願い致します(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は来週火曜日に長男とセカンドオピニオンへ今回の検査の結果を

見てもらいに岡山で行くのですがその紹介状とデーターをいただきに労災病院へ

出かけました~帰りに娘のアパートへ立ち寄りました。

悠希二ヶ月

龍季一歳五ヶ月

龍ちゃん笑うと細いお目目が尚更細くなりますよ~(´^_^`)

可愛いおしりでチュ

げんんきでちゅよ

見た感じはみんな元気なんですが龍季がとびひになり3日おきに皮膚科へ通院~

一箇所だけなので治りも早く昨日で終わりました(´^_^`)

娘が喉が痛いと肩こりから扁桃腺かもいうので早めに病院へ行かし私は子守に

帰宅したのは夕方遅い時間でした(^_^;)

とは言ってもまた三日にはパパが四、五日いないので来るそうです~(; ^ω^)

また騒がしいです~( ;゜Д゜)

お留守番のワンズはお利口さんに待ってました!

今日はお出かけでつって

どちらにって

きっとうまうま食べtるに違いない・・・でつよね~きっとヽ(`Д´)ノ

あれが魅力

帰るといつもご褒美あげるので・・・わかってるんですよね~(^_-)-☆

もちろん

ボーロでしよ

(´-ι_-`)はぃはぃ。上げますとも・・・二個ずつ・・・

文句は言いませんが・・なんだか物足り様子・・・でも上げないよ~!!

てな事で今週も来週もバタバタしそうなよっこたんで~~す^^^^

今月もわんこも家族も宜しくお願いいたしま~~すm(> <*)m

img_9.gif



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅうー回転ばら

コメント

No title

こんばんは☆

悠希くんのお肌、つやつやでぷくぷく。可愛いですね~(*^。^*)龍ちゃん、とびひは治りが遅いのに、早く治って良かったですね^^

ご長男さまのセカンドオピニョン、いい結果がでますように、心よりお祈りしています。

コメントありがとうございました^^ いつもいつもありがとうございます(*^。^*) これからも時々遊びに伺いますね。お元気で(@^^)/~~~

No title

こんばんは~♪
今日は道草をしていてお邪魔するのが遅くなってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
また明日お邪魔させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
応援ポチ

No title

3月になったけど寒いですねー
よっこたんさんはあいかわらず忙しい毎日をパワフルに送っていらっしゃって
本当にすごいですe-51
ヘタレな私は、
いつも元気をいただいております。

^^

こんにちは。

3月になりましたね。

少し寒いので早く暖かくなってほしいですね。

昨日、おっしゃっていたことですが^^。

中居くんは、清原氏を番組に呼んだことから、言われだしましたね^^;。

他やはり同じつながりで、石橋貴明さんなんかも、ジャニつながりで嵐の大野くん(彼の場合は大麻事件の記事がでたことがあったので)あたりも知恵袋や2ちゃんで、かまってちゃんたちに噂されています^^。

ホントのことはだれも分からないのでしょうけれどね。

私は、以前某メーカーの広報にいたのですが、或る俳優さんをCMのナレーションに使いたいと電通の担当者に役員たちの意向をつたえると。。

やんわり、断られ、その3か月後、その俳優さんは、覚せい剤所持で逮捕されました。

電通や博報堂あたりは、そうした情報を大体把握しているようです。

だから。。番組や、CMにでなくなると。。(清原氏もDMMのCMが流れなくなったら逮捕されてましたし。。)怪しいのかなと思いますよ^^。

ぽち。

No title

( ´艸`)フフフ
おっきなおちり可愛い~っ♡
また賑やかになるんですね
ますますお忙しくなりそうですが
楽しそう♪

No title

こんにちわ~

いつもコメントありがとうございます^m^
またにぎやかな日々になりそうですか~?
お家はにぎやかな方が楽しいですから、頑張ってくださいね(●^o^●)
にぎやかに過ごして、長男さんの病気が吹き飛んでいくといいですね!(*^_^*)


めいちゃんブラッシング嫌いじゃないですよ~むしろ大好きです(*^^)v
リキくん、Manaちゃんのブラッシングは大変そうですね~?
いつもきれいにしてもらってるね(*^_^*)

No title

絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんにちは♪

早速のご来訪、ありがとうございます。

今日から3月ですが、

ソウルは零下7度、まだまだ寒いです!!

応援☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

なかなかゆっくりお休み〜という訳にはいきませんね(^_^;)
私もそうですが、自分が具合が悪くなったときに母親が孫の面倒を見てくれるので助かります
頭が上がりません(^_^;)

でも両親にはあまり無理をさせてはいけませんよね
頼りっぱなしの娘です(^_^;)

No title

よっこたんさん、昨日はありがとう。
長男さんのセカンドオピニオンで
良い治療法が見つかるといいですね。

ワンコも腎不全になりますし
なると二度と治りませんから
定期健診してあげて下さいね

こんにちは^^

昨日は寒くて大荒れの一日でしたね。
そんな中、お出かけ大変だったでしょう。
おつかれさまでした。
でも、龍ちゃん、悠希ちゃんの天使のような笑顔に
ほっこりなひとときも過ごされてよかったです^^
リキちゃんManaちゃんもお留守番おつかれさま~(*^。^*)

No title

こんにちは~

子育て中は ほんと大変。
よっこたんさんが こうやって来てくれるだけでも
かなり助かると思いますよ。

昨日はこちらも 凄い風。
雪も舞いました。
今日はいいお天気なるといいなぁ~

Manaちゃんリキくんはちゃ~~んとお留守番出来るからいいなぁ~
うちの子は させると帰って来た時泣き叫ぶから大変です~(^_^;)

No title

子育ての間には色々ありますよね。

春かと思うほどに暖かかったのに今朝はこちらうっすらと雪でしたよ。
よっこたんもいそがしいわね~

おはようございます。^^

もう、2ヶ月ですか?
早いですね~
でも、しっかりしてて、2ヶ月に
見えない~^^;
もっと大きく見えますね~

子どもの成長は、楽しいものですね~^^
それが、孫となると余計可愛いものです。

お早うございます(*^^*)

今日から3月ですね
このまま暖かく成って欲しいですね

龍季(はるき)ちゃん しっかりされて

来られましたね  楽しみですね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星