アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

三月三日はひな祭りでも・・・ねぇ~(; ^ω^)

パープルちょう

今日も暖かい一日でありますように~ご訪問ありがとうございます(_ _)

昨日も暖かいくて気持ちのよい一日でしたが・・・インフルエンザが大流行ですね~

多くのブロ友さんがインフルエンザで大変みたいです~(; ^ω^)

自分もそうでそうですが皆様もお気をつけくださいね~(´^_^`)

昨日の夜は誰もいなくてワンズとよっこたんだけ~とっても静かで

平和時間でしたが・・・・・今日からまた幼児ギャングがやってきます~(; ^ω^)

数日感また登場するかと思いますがよろしゅうお願いどすどす~!

本日もチビっとでもポチットお願い致します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


チューリップ

時間のたっぷりある時はワンズの耳の検査などしなきゃ(; ^ω^)

Mana~!?

Manaのお耳はきれいだ

リキはどうだ!?

力の耳

なかなか綺麗だ・・安心安心´3`~

なんやかんやしてたら小腹が空いて~ちょっと卑しちゃんしたら・・・

一メートルのきょり

やっぱりやっちまった

なめすぎでし

あと少しでし

ちょいと君たち・・恥ずかしいから~やめんかいな~(; ^ω^)

もうおやつあげないからな~!!

おあやつの一言

これが良く効くんですよ・・まさにおやつのちからはごっついですわ~!

なんでしか

あとわずか

昨日はか~しゃんもワンズも気持ちが一つになった瞬間だったね~!

今日からまた戦争だぜ~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ではでは今日はこれくらいのネタしかございませんが・・・また明日ですよ(^_-)-☆

さんきゅうー回転ばら



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

はなのらいん

コメント

No title

あらら…
テーブルの上のものに手を出しちゃいましたか
食いしん坊さんですね(^-^;
賑やかになるのは明日からなんですね
大変そうだけど
やっぱり楽しそう♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

またまたにぎやかになりますね^^。

そうそう少しあたたくなってきたような気がします。

もうちょっとでお出かけ日和になりそうですね。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
ちびっこギャングがくるとワンズたちもビビるんでしょうね(笑)
誰もいないうちにワンズたちと仲良くできたのが救いですね(*^^*ゞ
今日から暖かくなるとの予報でしたが、晴れはしたもののあまり暖かくないです。
相変わらずストーブをつけてます(-_-;)
明日から暖かくなればいいんですけどね(^_-)-☆
インフルエンザが猛威を振るっているようですからお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

よっこたんさん、こんにちは。
明日から忙しいのですね。
今日は雛祭り。
のんびり過ごせるといいですね(*^_^*)

忙しいのもある意味幸せですね。
それだけ頼られているって事ですもの。

No title

リキちゃん、manaちゃんゆっくりできたかなぁ?
今日から、またにぎやかになるんですね!!
よっこたんさんも頑張って~~♫
家も・・・・来週来るようです(爆)
自分で移動できるようになってるので・・・・
今週末は、あちこち点検しながら片づけですよ。。
ワン’の水飲み場どうしようか?悩み中なの。

No title

こんにちわ~
我が家も耳は気になります。
2ワンちゃんはきれいでよかったね。

今日から皆さんが来て賑やかですね。
大変大変!!

おはようございます^^

リキちゃんManaちゃんとゆっくりしたひとときを持ててよかったですね(*^。^*)
ふたりも喜んでたでしょう^^
今日から賑やかになるんですね。
今日もお嬢さんご家族と
笑顔いっぱいのいい日をお過ごしください^^*

No title

ば~ば家も ちぃのあのお耳のお掃除しましたよ~
あまり頻繁にやると かえって悪いみたいだから
適度に期間を開けてます。

今日から また賑やかですね~
Manaちゃん リキくん がんばれ~~!

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

リキくんManaちゃんお耳のチェックしてもらって良かったね
きちんとチェックするよっこたんしゃん、偉いなぁ
きちんと可愛い我が子を手入れするのも飼い主さんの責任ですものね(*^^*)

姫母はトリマーさんに任せっぱなしです
(^_^;)
今日から賑やかな1日の始まりですね♡

お早うございます(*^^*)

今日から忙しく成りますね

風邪を移さない様にしてあげて下さいね

龍季ちゃん達に・・・

でも楽しみですね  

ひな祭りは娘さんですね・・

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2724-5f7e02dc

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽