アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ついにきてしまった・・覚悟は出来てたけれど・・・

可愛いうえるかむ

昨日わ暖かくて春らしい天気でした~

今日も暖かいようですね~本日も遊びに来て頂き

ありがとうございます。

本日も応援宜しくお願い致します~(; ^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は早くから龍季たちがやってきてPCの前に座る時間はなく・・( ̄▽ ̄;)!!

昼間はいつものごとくですが・・・

アマゾンでワンズの軽いお洋服をたのでいたのが来て~♪

早速モデルさんに~なって頂いました。

格安の「アスク (Asuku) チャリティーTシャツC」これが大好きなんですね~(^-^)v

アスク (Asuku) チャリティーTシャツ
ピンクは可愛く

りきもかっこいいよ

横からの姿も

なかなかお値段に見えないですよね~(*゜д゜*)

manaが添い寝

お昼寝をした龍季の横に・・いや上に早速Manaが・・・重たいですよね~( ̄◇ ̄;)

ねるでし

夜は龍季が悠希のおむつ交換のお手伝いを・・ありがた迷惑かな?

僕がお手伝い

この時長男たちも来てました~!

昨日長男脳腫瘍の痙攣発作17年ぶりにお起きてしまいました!

やばいな~セカンドオピニオンでの診察は行けるかな?

そんなこと気にしながら今日かかりつけの病院へ一緒に行くことに

入院になるかどうかは!?ですが・・やはり早く治療始めないといけないようです~(^_^;)

昨日の夜から我がyに泊まっていました~!

でも今はあれもこれも考えず今日の診察結果に任せるしかないかかな?

あくまでも・・・我々は患者であり素人なのだから・・・

なるようにしかならないかもしれませんがある程度大きな覚悟はしなきゃです(^_^;)

家族で話し合いして夜遅く長男以外の家族は帰りました!

夜子供たちもお嫁ちゃんも来て~ワイワイガヤガヤと~~~

優しいお姉ちゃんたちに

夏絆に甘える龍希

皆様驚かれたり悲しんだりしないでくださいね~

よっこたんも長男も覚悟はしてたんですから・・(´^_^`)

家族と共になにがあっても頑張ろうと一致団結ですよ!

ではではまた結果をご報告致しますね~え””聞きたくないって~

そんなことおっしゃらずにきいてくださいよ~~~( ´(00)`)フゴフゴ

ではまたで~す(・∀・)/~~

img_9.gif




お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

コメント

No title

ほんとうに
なんてお強い、素晴らしいご家族。。
長男さんはお幸せですね。
どうぞ頑張って。応援しております。

No title

よっこたんさんこんばんは//

長男さん いい方向に進むように
心より願ってます。

前向きなよっこたんさん
本当に尊敬します。

家族一致団結できるなんて
本当に素敵な家族です。

No title

いえいえ^^
報告待っていますよ^^
良くなる事祈っていますからね^^

No title

ぴったり密着してネンネ
とっても微笑ましい姿ですね
多少の重みがまた心地良いのかな♪
バタバタも楽しそう♪なんて
のんきにブログ拝見していたら
タイトルはご長男さんのことだったんですね
どうか悪い方向に進みませんように

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は暖かくてホッとしました^(≧▽≦)^。

このまま暖かくなってくれたらいいですね。

そして、ご長男さんのことも、良い方に向かっていくことお祈りしています。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

家族一致団結
家族こそ心強いものはないですよね
長男さんの病状が悪化していないことだけを願います

リキくんManaちゃん
おnewのお洋服、とっても似合っていますよ♡
もう春物を着る時期なんですね〜(*^^*)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
朝から庭いじりをしてましたが、途中から悪寒がし始め午後には寒気もしてきました。
どうも風邪をまた引いたようです。
今日は訪問だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリ

こんにちは^^

リキちゃんManaちゃん、ピンクの服よく似合ってかわい~い(*^^*)
春にピッタリ!
うちもピンク色着せようかしら^^
男の子でもいいですよね(^ν^)

よっこたんさん、ご心配ですね。
息子さんもお辛くてたまらないと思います。
でもご家族みなさんの強い想いで
きっといい方向にいくと信じてます。
早いご回復をお祈りします。
お大事になさってください。

No title

意識を辛い現状に置くのではなく

未来へと飛ばし
幸せの中にいることを想像します

絶対元気になってその通りになるのだと
いつの時も信じているのです

末期がんの患者さんの手記から~

でもいつも前向き過ぎて、こちらが元気をもらってるんですけどね。
この言葉・・・・胸に刺さります。
よっこたんさん、笑顔でファイトですよ!!

No title

龍君たちだけのことではなかったのね。

大変だけれど乗り越えなくてはね・・・
私は何もできないけれど周りに家族がいるからいいよね。

心配しすぎもだめだものね。

No title

結果、すごく心配です。
よっこたんさん御家族は強いな。

私の癌も脳に転移する確率が高いので
決して他人事に思えないのですが
まだ転移してないのに
あれこれ考えちゃう。

見習わなきゃいけませんね。

どうか良い方向へ行きますように。

No title

こんにちは。

いつも感心させられるのは
家族が話し合い一致団結するところ。
絆の強さと心に強さを感じます。
ありふれた言葉しか言えないけど…
頑張ってね!!

No title

家族の絆、とても強いもの感じますよ(^_^)
その気持ち、大事だと思います!

No title

おはようございます。

よっこたんさんのしっかりぶりに
ただ、ただ、感動です。
でも、きっと今は、泣いてる場合じゃないと気が張ってる状態ですね

でも、その気丈さが、きっとご長男ご家族もどれだけ、安心か・・・
ご家族一丸となってみんなで支える!
素晴らしいことです。

ご長男さまに最善の治療法、
見つかることを心から願っています。

今は、群馬から応援することしか
できない私ですが、・・・・
頑張ってください!

No title

よっこたんさん、こんにちは。
長男さんのこと、気がかりですね。
どれだけ心配されているだろうと考えると、いたたまれない気持ちです。
何もアドバイスもできませんが…フランスから…大事に至らないことを祈っています。
ご家族、一致団結して乗り越えてくださいね。応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2725-cce8b9a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽