ご心配お掛け致しました~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

キラキラパーーぷるウエルカム

本日も応援宜しくお願いいたします~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
みなさん今日もご訪問頂きありがとうございます。

昨日の長男の発作の件では大変ご心配おかけいたしました(^_^;)

また沢山の励ましや暖かいお言葉を頂き心から感謝申し上げます。

「安心してください・・・落ち着いてますよ!」

なんて冗談を言ってますが・・・担当のドクターは手術日で代わりのドクターに

連絡を入れてくださっていたので診察も早く待ち時間もほとんどなく・・・

新しい発作止めを出していただきしばらくはこれで様子見て行くことに・・

今まで二種類のお薬でしたが一種類しか飲んでいなかったせいもあるのかな?

とりあえず来週の火曜日にセカンドオピニオンで見ていただき今後の治療方針を

決めることが出来ると思います

意外と私も長男も落ち着いて対処してます~!

初めての事でしたらアタフタするのでしょうけれど今は大丈夫です(*^^)v

長男も夕飯食べてお迎えが来て帰りました~!

またセカンドオピニオンに行ったあとにお知らせできるかとおもいます(*^^)v

帰宅して夕方まで仕事してたら足跡つけてくださったブログの皆さまへの

ご訪問
も出来たり出来なかったりです・・改めてご訪問させていただきますね~m(_ _)m

つくしの合唱

いい写真がありませんのでお許しくださいね~(^_^;)

securedownload (2)

securedownload (19)

龍季ニコ

securedownload (21)

一日に数回iPhoneで撮る写真なのですよ~!1

やかましいけれど賑やかさがあるので今はいいのかな~(ღˇᴗˇ)。o♡

ではでは今日はこれにて失礼するであります( ̄▽ ̄;)!!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

11 Comments

シフォン&ミシェル  

No title

こんばんは☆

ご長男さま、発作後、落ち着いたようで安心しました。よっこたんさまがいつも傍にいてくれることが、どんなにご長男さまの支えになっていることでしょう! 
火曜日、いいセカンドオピニョンが聞けること、心よりお祈りしています。

2016/03/05 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ご長男さんのことは
まだまだ大変そうですが
龍季くんと悠希くんが
とっても良い仕事をしてくれていますね

2016/03/05 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

No title

こんにちわ~

長男さん、びっくりしました!
落ち着いてると思ってたのにね・・・
がんばれ!負けるな!って、応援しかできませんが、お大事にしてくださいね。


よっこたんさん、大変なんやから返信のコメント気にしなくていいからね~!(^^ゞ

2016/03/05 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

うららかな一日ですね。

のんびりした週末になっています。

こんな日も必要ですね。

ぽち。

2016/03/05 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

わかっていてもその時が来るとびっくりですよね。
おさまってよかった・・・次が上手く行くといいですね。
おチビちゃん達に癒されますね~

2016/03/05 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Purige  

No title

こんにちは!
長男さん、大変だったのですね。
でもご家族ともに一致団結されている様子で
すばらしいことですね。
ご家族の支えが何よりのパワーになりますよね☆
すべて良い方向に向かいますように
お祈りしていますね!!

2016/03/05 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

No title

こんにちは

長男さん大変だったんですね
でも無事でよかったです
皆心配事は抱えてると思いますが
ママさんも冷静に対処されて立派だと思います
これからもお医者さんと相談して頑張ってください
ママさんご心労でお体疲れてると思いますので、ゆっくり休んでくださいね
長男さんお大事に!

2016/03/05 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

安定してきて良かったです。
セカンドオピニオンに期待ですね。
どうかもっと良い治療法が見つかりますように。
それと命を預けるのですから
相性の良いDrと出会えるといいですね(*^_^*)

私も信頼してる主治医が週2回しか診察しなくなって
半年後に大きな検査があるのですが
その時にいなかったら嫌だなって思います。
だって乳癌の場合、再発=末期ですもの(ToT)

2016/03/05 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

長男さんの先生、代わりの先生を見つけてくださり今は安定していると聞いて安心しました
冗談を言えちゃうよっこたんしゃんに頭が下がります( ̄^ ̄)ゞ
私だったらアタフタです(大汗)

龍季くん悠希くんリキくん(大汗)Manaちゃん元気元気ですね(≧∇≦)

2016/03/05 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

お忙しい毎日でもご家族の皆さんの笑顔、
リキちゃん、Manaちゃんに心が癒やされますね^^
今日も暖かくなりそうです。
やわらかな陽射しがすっかり春を感じさせます。
今日もいい一日になりますように(*^。^*)

2016/03/05 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

お忙しい中 本日も訪問頂き有難う御座いました<(_ _)>

気を使わないで下さいね

素敵な週末になります様に。。

ポチ(*^^*)

2016/03/05 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment