時間を見て皆でお外でしよ~!

ピンクのばらさんきゅー

昨日は凄くいいお天気に恵まれた一日でした~(*Ü*)ノ"☀

まともにコメントのお返事も残せず応援のみで失礼しております~(^_^;)

皆様の暖かいお気持ちを無駄にしないように日々精進してまいります~!

今日の夜から時間ができるかな~て思います(*^^)v

本日も宜しく応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

青空が

昨日のPM 2:00頃少しお暇があり来週お風呂をボイラーからガスに替えるので少し掃除を~

皆で遊びがてらかな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

オキザリスの花たち

オキザリスもやっと花を開いて見せてくれました~しばらく楽しめます!

なにして遊ぶでしか

だれもいないでし

そうじするでしゅよ

じゃましてるのか

のんびりでしゅ

お外が大好き

首さんが長いから

あったかすぎるでし

動いていると汗をかいてしまいました~( ̄◇ ̄;)

昨日は娘がiPhoneで写真撮ってくれたので時折よっこたんの姿が~

お見苦しいてんはお許しくださいね~( ̄▽ ̄;)!!

片付けも終わりお客様からいただいたスイーツで一休み~です!

差し入れ

今日の夜龍季達が帰るので夜はゆっくりご訪問できると思います!

定休日ですが朝のうち予約のお客様のお仕事してゆっつくりしたいのですが~!?

無理かな??

では皆様よい休日をお過ごしくださいね~(*^^)v

ハートとばら



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

5 Comments

愛紗  

No title

龍季くん
ご機嫌さんですね~
お手伝いも上手( *´艸`)
一気に暖かくなりましたね
こちらもコートが邪魔なくらいでした

2016/03/06 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

あたたかい一日でした。

春のおとずれ、うれしくなりますね。

ぽち。

2016/03/06 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

お花、綺麗に咲いてるじゃないですか。
ウチは放置してるから
こんなに綺麗じゃないですよ。
よっこたんさんはスーパーウーマンですね(*^_^*)

2016/03/06 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

昨日は良いお天気でさすが私も庭に出て
ちょっと片付けごとをしました。
みんな元気でいていいわね。


あまり暖かすぎてびっくりしています。



2016/03/06 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

昨日はほんと暖かでしたね(*^。^*)
こちらも22℃まで上がって動くと汗ばむほどでした。
今朝は今にも雨が降り出しそうなお天気。
暖かな風が吹いてます。
オキザリスやクリスマスローズもこの陽気にニコニコ嬉しそうですね^^
うちはニオイスミレが今満開でいい香りを放ってます^^*
龍季ちゃんもよっこたんさんと一緒にお庭の手入れ、楽しそうですね(*^。^*)
今日もいい日になりますように^^

2016/03/06 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment