ちびっこギャングが帰りました~平和であります!

Thank you

こんにちは~本日も来ていただきありがとうございました~(´^_^`)

宜しったらポチットプリ~ズ(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日の定休日はやはり休憩はむりでした~(>_<)

元競輪場でイベントがあり一時間位行ってきました~(*^^)v

会場の中

現在競輪場は運営されチェないのですが場外券売所になってるようです!

観音寺競輪のマスコットゆるキャラ

紙コップ一杯のポップコーン&綿菓子は無料でいただきました(´^_^`)

初めての綿菓子

他に高校生が育てたお花も格安で販売されていたり子供たちが喜ぶ

ショーがあったり~歌も披露されたりかなりの人々が

来てました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

「クリサンセマム・ムルチコーレ

格安のお花

¥350~お安いでしょう!

クリサンセマム・ムルチコーレ

ワンズ達はもちのろん~お留守番でし(;´Д`)

懐かしいメロディーが

屋台

もうすぐ出来上がり

どっち向いてはしるか

夕飯も簡単なものばかりで・・・(;´Д`)

夕飯

きょうこそゆっくり過ごせたら~いいのに・・・(*^^)v

今日から熟睡でつ

やっと平和に・

週初め~皆様頑張ってくださいね( ^ω^ )ニコニコ

宝石



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

コメント

No title

なかなか賑やかだったようですね。
今日はゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

No title

よっこたんさんこんばんは//

楽しそうなイベントですね♬
もちもちポテトってどんなのかしら~
美味しそう♪ウフッ

ワンズはお留守番←
ゆっくりのんびり過ごしてたかもですね(*^_^*)アハッ

夕飯も美味しそうです♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暖かな一日でした。。

久しぶりにホッとしました^^。

ぽち。

No title

( ´艸`)フフフ
リキくんとManaちゃん
ゆっくりお昼寝出来たかな?
賑やかなのも良いけど
ちょっとゆっくりしたい日もありますよね
非日常感を味わえるイベントは良いですね
もちもちポテトよく見かけます
美味しいですよね~

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

今日はゆっくりお休みできたかな?
龍季くん達、帰ったんですね
お祭り楽しそうですね(*^_^*)

無料の綿菓子嬉しいなぁ⤴︎
龍季くん、走ることも出来るようになったんですね!
ますます目が離せませんね(^_^)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
インフルエンザで少しご無沙汰してしまいましたが、熱も下がり多少楽になりました^^
休んでいる間もお立ち寄りいただきありがとうございました。
またご心配のコメントありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
とりあえず快方に向かっていることをお知らせさせていただき失礼させていただきますね(*^_^*)

No title

やっと自由が戻りましたか(笑)
でも少し寂しいかな?

楽しそうなイベントですね~
大人も子供も楽しめそう♪

クリサンセマム、綺麗ですね。
気持ちが明るくなるようなお花ですね

No title

銭形君の、顔と体のバランスにちょっと笑ってしまいました(笑)
そのお花、とってもかわいいですね♪
初めて見るお花です、変わった花びらですね(*^^*)
イベントっていいなぁ〜非日常の楽しさがあります♪
今日から熟睡(笑)寂しいって泣くんじゃないですか?(*^m^*)

せっかく芝生にきてるのに、舗装の道を歩いたらっきー(;^_^A
芝生に戻しました(笑)

こんにちは^^

クリサンセマム・ムルチコーレ、かわいいですね^^
春にピッタリ!
鉢もかわい~い!
皆さんで楽しい時間を過ごされてよかったですね(*^。^*)

No title

みんなで遊ぶのもいいですが時にはゆっくり
したいですよね。
2ワンちゃん達も今日は落ち着いているかな。
お仕事お休みの日にはゆっくりしてね~

No title

にぎやかな感じが伝わるのと、
美味しいものがいっぱい!
何とも微笑ましく、そしてお腹も空いちゃいます(^_^)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星