追い出された犬!

天使3

本日も宜しくお願い致しますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつからなんでしょうね~このがとっても好きなったのは?

Christmas rose,

クリスマスローズの

言葉

『追憶』『私を忘れないで』『いたわり』『私の不安を取り除いてください』

『慰め』『スキャンダル』

当てはまるかな~自分に・・・ただ植えてから三年目に蕾が出来た時は

感動いたしました!

本日もご訪問頂き有難うございます(´^_^`)

足あとつけてくださったブログには必ずご訪問&応援

させていただきますね~(*^^)v

昨日の定休日はお天気もいいので一時間位散歩でも・・・

しかし・・・孫の夢珠がインフルエンザに・・長男と二人来てました!

お母さんの仕事が昼過ぎに終わるのでお迎え二時間まで~

長男は今日病院なので泊まりました(; ^ω^)

夕方またもや娘達親子四人がが来てバタバタでした==3

早めに帰り┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あとは寝るだけ・・・・・ですが・・・・

別居

理由はわかりまシェン

ゆずお姉ちゃんぱぱと

ゆっくり寝るでつかね







おいだされたでつ

そうだったんだ!!

おだされたんですね・・・それは仕方ないですね~(((゜Д゜;)))

ではではもう寝ましょうね~なんて・・・・

と言う訳でワンズ達はくっついて寝てました~(UoU)オヤスミー

サンキューソウマッチ




お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 

blogramのブログランキング




コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

12 Comments

sumire024  

No title

結局くっついて寝る、、ということで(爆

クリスマスローズはホントに奇麗ですよねーv-238
☆♪

2016/03/08 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あらら…
インフルとは大変ですね(>_<)
クリローさん
花が咲くまで時間はかかるけど
咲いたとき嬉しいですよね~

2016/03/08 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

あらあら。。。ですね。

ただ、またお天気が下り坂のようです。

雨の後は寒くなるそうですので。。

風邪ひかれませんようお気を付けくださいね。

ぽち

2016/03/08 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

yuki  

No title

こんにちは。
しばらくPCにゆっくり向かえず、訪問ご無沙汰になってしまいました。
よっこたんさん宅は今本当に毎日バタバタなんでしょうね~。
でもこんな時だからこそ、季節の変わりめ、風邪にも気を付けてくださいね。
龍季くんは相変わらずとてもかわいくてアニメのような?愛嬌のある表情です~。
実際に遊ぶと本当にきゃわいらしい♡んでしょうね~と想像しています^-^

2016/03/08 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
blogramが何故か不具合です(^^ゞ
PCの調子が良くないからかもしれませんが^^
クリスマスローズいいですね(*^^*ゞ
私のところも咲きましたよ(^_-)-☆

2016/03/08 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

大変ですよね~
インフルになるともう家族もめちゃくちや・・
それで私もあせったわけです。
結局4回も病院に行ってインフルの検査が2回、
肺炎の心配でレントゲンも・・・

今日お嫁ちゃんの勧めで耳鼻咽喉科に行きました。
副鼻腔炎になっていたようです。
原因が判ればこれで行動できます。

よっこたんも無理しないでね。

2016/03/08 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

No title

夢珠ちゃん、その後体調はいかがでしょうか。
インフルエンザは辛いでしょうね。
早く良くなるといいですね。
クリスマスローズきれいですね(*^。^*)
特に白い花が神秘的で好きです^^
お出かけはお気をつけてください。

2016/03/08 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お花は見ると心和みます〜
でも私、すぐに枯らせてしまうので買ってもお花が可哀想で。・°°・(>_<)・°°・。
綺麗にさかせられるよっこたんしゃん、尊敬します^ ^

今日は長男さん、病院ですね
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

2016/03/08 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

みーたろー  

No title

こんにちは〜♡
クリスマスローズ綺麗〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花言葉、なんか深いですね〜( ̄(工) ̄)♪
3年目の蕾!!感動ですね☆

2016/03/08 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

クリローは私は苦手なんですよ~
日陰に強いお花という触れ込みですが
ウチだと日陰過ぎるらしいです。
なので花芽分岐の時にできないんですって。
今の時期、花友さん所でアチコチ
綺麗なクリロが咲いていて
羨ましく見ています(*^_^*)

2016/03/08 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

ば~ば家のクリスマスローズも綺麗に咲いています。
手をかけないのに 毎年咲いてくれて
ほんとにいい子ですよ~

Manaちゃんリキくん やっぱり一緒ですね。
ちぃのあも ほぼ毎日同じ部屋で寝てますが
時々 ちぃ姫がちぃママの部屋へ行くと
やっぱり寂しいみたいです。

長男さん 今日病院ですね。
気を付けていってらっしゃい~

2016/03/08 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

クリスマスローズは、強い子です。

余り、手を加えないで、あげるとどんどん
増えますよ~^^
最初は、大事に大事に面倒見すぎてて・・・
その株の中では、大きくなっても増えなかったのですが、
手を加えなくなったら、あちこちどんどん増えるようになって、かまいすぎもよくないと
思わせてくれたお花です。^^;

りきちゃんとまなちゃんは、
いつもフリーなのかな?^^;
くっついて寝て可愛いですね~

2016/03/08 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment