行ってきましたよ~!ただそれ以上の出来事に・・

宝石箱2

昨日は応援励ましのコメント沢山いただいて有難うございました(_ _)

本日もお願いいたします(´Д`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無事にセカンドオピニオンへ行って笑顔で息子と帰ってきました!

瀬戸大橋

息子は運転が止められてるのでよっこたんが運転して岡山まで行ったのですが・・・

瀬戸大橋の写真を息子に撮らせながら・・・ヾ(・∀・;)オイオイ旅行じゃなんだよなんて

言われそうかな~(´Д`;)

行きは2時間帰りは1時間行くときに渋滞に巻き込まれたので・・

三時が予約の時間十分間に合いましたよ(*^^)v

セカンドオピニオンとは「岡山旭東病院」

クリックで画像が大きくなります!

岡山旭東病院

とっても綺麗な病院で脳外科専門です!

息子が始めて手術をしてくださった先生がおられて名医とも言われてたそうなんです!

その当時は全然知らなくて・・・でもなんでも相談できるドクターでした!

今までのデーターを見てまずは開頭手術して組織の検査もできるし

香川医大でもドクターが言われてる手術もされてるそうだし昔と今では全然やり方が

違うらしい・・・そのあとの経過をみながら放射線&科学薬品で治療する方が

良いのではないかと事細かに説明していただき納得できました!

以前と少しも変わらなくて素敵なドクターでありました!

やっぱり行って良かったと思いました(*^^)v

まちくたびれたかな

夕方5時過ぎには変えることができました。

水曜日(本日)こちらの主治医の先生に手紙渡して息子も色々

相談して治療日も決めることでしょう~!

我が家のワンコ達もお大人しくお留守番してた様です(´∀`)

なんだか嬉しそう

manaもうれしいでしゅ

りきもうれしいでつ

宝石2

今日はゆっくり眠れるかな~と思っていたら友人からTELが!!

いま病院にいると!

精神的に病気だった友人の娘さんは退院してもおうちで暴れて友人もアザだけ・・・

そんな時に昨夜親が飲んでる薬を全部飲んで。。。。

泣きながらかかってきたTEL・・・・諦めちゃダメと・・一言・・・

連絡が無いのです・・・・

自分達は嬉しい気持ちも有頂天になっていてお友達がそんな事になっていたのが

辛くて・・・そんな自分が・情けなく思いました・・どうか助かってほしいと・・・

ただただ・・・・祈るばかりです・・・

宝石3



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


つくし

コメント

No title

こんばんは♪

まず嬉しいことは、よっこたんさまが元気で明るい事です^^そして、ご長男様の納得のいく治療方針を聞けて、方途に良かったです。

手術の方法も医学はどんどん進歩しているのですね。

ご長男様が良くなることを、心からお祈りいたしています☆

No title

コメントありがとうございます。
病院通いは疲れますね。
息子さん大変なのに
お心使いありがとう。

限りある命大切にしたいです。
お友達の娘さん、がんばれ!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は、あいにくのお天気でした。

少し冷えています。

ご友人の件。。。私もなんだか、かなしくなりました。

うちも一人娘だし。。大切にしたいと思っているので。。

それはそれかもしれませんが、大事な時だと思いますので、風邪ひかれませんようお気を付けくださいね。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

息子さん、検査が無事に終わり安心しました^ ^
これから放射線治療等、大変だとは思いますが信頼できる先生がいてくれることは心強いですよね

リキくん、Manaちゃんもお家で心配してたのかな?
安心してグッタリかな(*^^*)

No title

名医と言われるようになっても
変わらないって素晴らしい先生ですね
息子さんのこと
いい方向に進みますように

No title

こんにちは

よっこたんさんの前向きな姿がいい方向に導いているような感じもします。
長男さんと共に頑張ってくださいね~

お友だちの娘さん 助かりますように。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
冷たい雨の日になり寒くなりました。
そちらも雨のようですかー(*^^)
息子さんも大変な病を抱えていても前向きですごいです。
私はあと5年再発しなければ持病だけになり助かるんですけどね(笑)
寒暖差が大きすぎて体がついていきません(゚∀゚ ;)タラー
快方には向かっているんですけどね(^_-)-☆
やはり「暑さ寒さも彼岸まで」が生きているようですね(笑)

よっこたんさん、こんにちは☆

またまたお久しぶりの訪問に
なってしまい、申し訳ありません(汗)
なんだか、体調も優れずです(;^ω^)

息子さんの事、少し明かるい光が
見えたようでちょっと安心しました!

ご友人の事、心配ですね...
人生、いつなんどき、何があるか
分からないですね。

No title

おはようございます。^^
最後は、やはり信頼できる先生が、
良いですよね
私も、子どもが、小さい時、病気がちで
病気を持って生まれた子もいて・・・
随分色々な大病院にもいきましたが・・・
信頼できる先生が、いることは、心強いです。
今でもその先生とは、お付き合いさせて
頂いています。^^

息子さんのこと ・・・応援してます。
きっときっとよくなること願いっています。

おはようございます^^

昨日はお疲れになったでしょう。
いいお医者さまがついてらしたら安心ですね。
全てがいい方向に行くことを信じてお祈りいたします。

今日は一日雨になりそうです。
気温も下がってきて一枚重ねました^^
よっこたんさんも風邪ひかれませんように(*^_^*)

No title

よっこたん、本当にあなたには感心します。
何もできませんが元気なあなたの様子が嬉しいです。
立派な先生に出会えたのも本当に良かったですね。

結果がいいことを願います。

お早うございます(*^^*)

お元気そうで良かったです

今日も暖かく 雨模様です

元気にやってます 

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星