一つの命助かりました!

かっぷとべあー

本日もお願いいたします(´Д`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は息子の件また友人の娘さんの件心配いただきありがとうございました(_ _)

まずは大事な友人の娘さんの件ですが・・・一昨日ICU入ったこと

「もう覚悟してください!心臓マッサージ」をしてると泣きじゃくる友人でした!

かける言葉が見つかりません・・・タダ大きな声で一言

「親なら最後まで諦めたらあかん!」と言ってました!

こんな時だからこそ最後の最後まで諦めずしっかりと声かけて!

私も昨日は眠れず神様仏様弘法大師様戻してあげてくださいと祈って

朝を迎えました!

仕事しながらも気になり・TELもできず・・・夕方スーパーへ行ってる時に友人からのTEL

ドキドキ・・・でも明るい声でした(´∀`*)

奇跡が起きたよ!!って・・・ただただTELでお互いが泣きながらよかったねと

何度も何度も言ってました(´;ω;`)

ただ呼吸も停止して瞳孔開いていたので回復した時に脳に障害が残るかも

それでもいいんですよ!・・・生きていてほしい・・私もそう思いました!

しばらくは入院生活ご両親も面会以外の時間は会えないので昨日は

お家でねられたそうです!

元々娘さんは病気があったので本気ではなかったのだと思います~

とにかくとっても嬉しかった日でした!

皆様お祈りしてくださってありがとうございました(_ _)

ハート浮かぶ

さて我が家の息子の件ですが昨日主治医のDr.にセカンドオピニオンのDrからの

手紙を渡して自分の考えも伝え主治医のDrも香川医大へ連絡していただき

来週入院し検査をして再来週位に手術になるかな~・・・まだはっきりとは!?

主治医のDrが医大の脳神経科の教授に手術を頼んでくださいました(^_^;)

着々と治療計画進んでますので安心してくださいね~(´∀`*)

そして長男たちが夫婦がいつもの病院へ言うというので

風邪で休んでる夢珠はここでお留守番です!

しごと2

また繋がれて

それっておいしでつよね

しかとのワンズ

シカトの訳は!?

ゆずのおやつ

夢珠が食べたいものはと聞いたら苺が・・・と言うので買ってきたら完食!

食欲も出てきて熱も下がり一安心です´3`

そのいちごは貰えなかったわんずは「お手」といってもしなかったんですよ(^_^;)

本日は朗報が伝えられてうれしい日です~(ღˇᴗˇ)。o♡

皆様本当にありがとうございました(´∀`*)

仕事

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

一日一回応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析


18 Comments

めいパパ  

No title

こんばんわ

息子さん、手術ができることになってよかったですね!
治療が一歩前進ですね!
みんなに頑張ってもらいましょうね(*^_^*)

お友達の娘さんも本当に良かった!
生きていたらまた良いことあるよね~!(*^^)v

2016/03/11 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

お友達の娘さん、
ほんとによかったですね。。
親なら最後まであきらめちゃダメ、、ほんとそうですね、、
私もその言葉を心に刻ませていただきましたv-238

2016/03/10 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

良い方向に、向かってくれてよかったです^^。

今日は、少し肌寒かったですけれど。

確実に春はやってきてくれているんですね。

ぽち。

2016/03/10 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

お友達の娘さん
奇跡が起きたんですね
本当に良かった
これから大変なこともあるかもですが
本当に生きている…それって大切なことですもんね
そしてそして息子さん
これからの治療が着々と進んでいるんですね
きっと良い方向に進むと信じています

2016/03/10 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
お友達の娘さんが助かりよかったですね(*^^*ゞ
この次は息子さんだけど、家族みんなの協力で大手術を乗り越えられると思います。
息子さんも頑張ってほしいですね\(^o^)/
こちら真冬に逆戻りしちゃいました。
考えてみるとこれが当然なんですけど、今年は寒暖差があまりにも大きすぎますねー。

2016/03/10 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Purige  

No title

息子さん、セカンドオピニオンもうまくいって順調に治療が進んでいきそうでなによりです。
検査や手術、言葉ではあらわせないほど大変なことだとは思いますが、いつも前向きなよっこたんさん一家ですから、きっときっとよい結果に繋がると信じています☆

ご友人の娘さん、助かって良かったですね!!
生きることは苦しいし難しいことかもしれませんが、それでもやっぱり生き抜いてほしいですよね!!!

2016/03/10 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

No title

息子さんの治療がいい方向へ進んでいて良かったです!
お友達の娘さんも良かったです。。。
よっこたんさんも疲れを出されないようにしてくださいね。
これから春になる季節。。。いい事がたくさんありますように♪

2016/03/10 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

昨日の記事を拝見して心配をしていたのだけど
身体が思うようにならなくて
コメント出来ませんでした。
でも良かったです。
息子さんも最良の治療が受けられそうですね。
1つ1つ良い方向へいきますように

2016/03/10 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

良かったです!ほんとによかった~
最後まで絶対あきらめてはダメだよね
親なんだもの、絶対大丈夫って強く信じて
子供の手を離してはだめだよ
無事に回復してくれることを、北国から願ってます。
よっこたんさんの長男さんも、着々と良い方向へ行ってますね!!
なんか・・・絶対大丈夫だね~って感じる。

夢珠ちゃんと、リキ君manaちゃんの関係が~笑えるぞ~!!

2016/03/10 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

昨日はコメントできずに遅くなってしまいました・・・。
瀬戸大橋を渡ってちょっぴり旅行気分も味わえてよかったですね。
親切に診てくださたようで、ありがたいですね!
いい先生ですね。
納得して治療を受けるのが一番ですよね。

そして着々と治療方針が決まって本当によかったです♪
前を向いていくしかありませんものね・・・。
頑張ってください。そしてお大事になさってください。

お友達の事が気になります・・・。

2016/03/10 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

親御さんの深い愛情がお子さんの命を救ったのですね。
ほんとうによかったですね。
息子さんも全てがいい方向にいって
一日も早いご回復をお祈りします。

2016/03/10 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ご友人の娘さん、意識がなくても心臓が動いているだけでそれだけで嬉しいです
本当に良かった(*^^*)

長男さんも、予定が進んでいるようで
こちらも安心です

健康って当たり前ではないんだと
改めて感じます

2016/03/10 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

良かったですね!
あきらめずにしっかり声をかけ
祈ること、通じたことと思います(^_^)

2016/03/10 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

ほんとよかったです。
よっこたんさんも 今日の夜はゆっくりと休まれてくださいね。
長男さんも 着々と…
このままいい方向へ進みますように~

2016/03/10 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

とにかく良かったですね。
お友達のお子さんのこともそうですが
よっ子たんの息子さんの前も見えてきて
良い春になることを祈ります。

お互いに無理しないように・・・

2016/03/10 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

yuki  

No title

おはようございます。
お友達のお子さん、助かってよかったです…
よっこたんさんもとても心配されたでしょうね。
私が親だったらどんなに不安だったか、投げ出したくなっていたかもしれません。
息子さんの病院も遠くまで大変なのですね。
でも親としてできる限りのことをされ、いつも家族のために頑張っておられるよっこたんさんは素敵ですね!(*゚ー゚*)

2016/03/10 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

No title

おはようございます。^^

お友達のお譲様も良かった^^ですね~
そして、息子さんのことも順調で何よりです。^^

2016/03/10 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

No title

良かったですね~!!!
みんなの願い、お祈りが通じましたね。
生きてさえいてくれれば・・・
親なら誰もが そう思います!
どんな後遺症が残るかは まだ分かりませんが
きっと、お友達なら 乗りきられると思います。

息子さんも 着々と治療の方向性も 決まりつつありますね。
前向きなよっこたんさんの周りは 良い空気流れる気がします^^

夢珠ちゃん、食欲が出てくれば 安心ですね。
夢珠のおやつ おいしそう(笑)
「お手」を無視するmanaちゃんたちが 可笑しい(笑)

2016/03/10 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment