昨日は仕事もバタバタ工事もバタバタ(;´Д`)

キラキラはなたば

ようこそアメコカリキの世界へ!!

なんてつまんない人はスルーしてね(^_-)-☆

昨日はほとんど読み逃げ状態でした・・・ごめんなさい~(´ω`。)グスン

とにかく時間がなくて・・・改めて伺いますねm(> <*)m

本日もポチットお頼み申します(´ε`;)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上のバーナーのお写真の物ご存知ですよね~!?

後ろ向き

最近ハマってます

三幸の柿の種梅ざらめですよ~!

よっこたんこれが大好きで週一買ってます~v(´∀`*v)ピース

ザラメが大好きなんですよ!!

食べすぎには注意しなくっちゃです( ̄▽ ̄;)!!

我が家のボスが何かを・・・・!?

何の音でしかね~

朝から何やらキッチンの裏あたりで・・・ガタガタ音が・・・

工事の音

ガス会社のスタッフさん達でした~(´^_^`)

そうそう昨日はボイラーのお風呂からガス給湯器のお風呂に変えました(^_-)-☆

なかなかいいですよ(*^^)v

お湯のでが全然違いました~次男も全然シャワーの勢いがすごいな~!

同じことを言ってました!

これで重たい灯油三缶も買いに行かなくていいですよね~最近お手手の

指が痛いの痛いの飛んでけ~なんですよ( ̄▽ ̄;)!!

落ち着いたら病院に行かなくては・・・大事なお仕事のお手手&指ですもんね~(^_-)-☆

スーパーの帰りになんだか夕陽がいつもと違うように見えました・・・

私だけかな!?

夕陽1

夕陽2

昨日は午前中は曇っていたのですが・・午後から暖かくなりセーター一枚でいいくらい

東日本大震災の日だった昨日はかくTV局でドキュメンタリーしてました~

いくつか見てましたが・・・離れている私でもあの時の映像は目に焼き付いています。

今でも大変な努力されてる方々に頑張れって言ってるようなそんな夕陽でした!

泣いてばかりでは前に進めない・・前進のみで今まできましたが

これからも被災に遭われた方々の苦労を思うと今の自分はちっぽけです(;´Д`)

さ~今日も頑張ろう~ですよね~(*^^)v
グラス

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


8 Comments

愛紗  

No title

柿の種
見たことあるようなないような…
でも美味しそうですね
食べすぎが怖いけど今度見つけたら買ってみます(*^▽^*)
きれいな夕日ですね~
なんだか得した気分♪

2016/03/12 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

少し冷えますね。

でも、どこかに行きたくなるの週末の魔力ですね。

ぽち。

2016/03/12 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

震災から5年、忘れてはいけない日ですよね
学校でも黙祷をしたそうです。とってもいい事だと思います
日常を当たり前と思わずに過ごしたいです

あっ!
先日は子育てのことで、嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
毎日子育てをしていて、怒るたびにこれで子育てあっているのか?私、怒りすぎなんじゃない?と自問自答です
でも、大先輩のよっこたんしゃんに正しいと分かると言われ、また子育て頑張ろう!子供達にはなるべく怒らずに褒めて育てようと思いました
よっこたんしゃん、ありがとうございます♡

2016/03/12 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は風が強い晴れの日ですが寒いです。
花粉がすごい勢いで飛んでますよ(*^^*ゞ
昨日は忙しい日を過ごされたようですね(*^^)
夕日がとても綺麗です~
暖かかったとは羨ましいですよ。
私はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

2016/03/12 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

よっこたんさん、ごめんなさい。
今日は私が読み逃げ状態です。

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)

2016/03/12 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

私も一時嵌りましたよ~
だって止まらないものね。

綺麗な夕焼けだったのね。
寒い日はどうも出たくないの。

今日は晴れで嬉しいわ。

2016/03/12 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

えっ・・・・・知らない~~
柿の種梅ざらめ~~食べてみたい。
今日、スーパー行って探してみま~~す(笑)
あぁ~私もはまりそう~ざらめ好きなんだもん!

お風呂も快適でよかったですね~
灯油3缶は・・・・もう運ぶの大変だよ
近かったら、私灯油ローリーで持っててあげるのに(笑)

きれいな夕日です。
ホント、がんばれ~~って言ってるみたい。

2016/03/12 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

ドラマチックな夕日!
きれいですね(*^。^*)

柿の種梅ざらめ、おいしそうですね。
私は以前、チョコの柿の種にはまってたことあります^^
梅ざらめも買ってみようっと♪
お風呂、ますます快適になってよかったですね。
ゆっくり入って一日の疲れをとってください(^ν^)

2016/03/12 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment