あ~~~ん取れない&諦めた!!

uerukamu sozaoi

今日は日曜日ですね~(*Ü*)ノ"☀

皆様どちらへお出掛けでしょうか~思いっきり楽しんで

くださいね(^_-)-☆

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

お時間のある限り覗いてくださいね~!

本日もポチットお願いいたしますm(> <*)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
昨日は晴れてましたが肌寒い日でした~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

仕事の合間に庭の壇の掃除したりしながら・・ワンズの相手も

しながら。。大忙し=3=3=3

花壇

ワンスたちは苦戦しておりました(*´>∀<`*)キャハッ

ふむ

ちかくにはるけれど

ヨイショと

むりでしかね

ころがしてはみたけれど

きょうりょくでつよ

あっちへ

諦めるでしね

そうだよね~あきらめましょ~♪あきらめましょ~♬

でも可哀想だからちゃんと上げましたよ!

笑わせてもらった分( ̄▽ ̄;)

夕方ちゃんと夕飯作りましたよ~!

車から見た夕陽が眩しくて~明日も晴れですよね☼

明日も晴れ

こんやのゆうはん

次男完食(*゜д゜*)

ではでは皆様楽しい休日をお過ごしくださいね~(・∀・)/~~

img_0_m.gif

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

No title

よっこたんさんこんばんは//

リキ君とManaちゃんのやりとり
かわいいです(*^_^*)うふっ

目の前にあるのに食べれないって
つらいね~^_^;

ふたが閉まってるから出てこないのに←

その後 ちゃんともらえてよかったね♪

そしてご飯 美味しそう~(*^_^*)
バランスのとれた最高のご飯ですね♪

No title

こんばんわ~
17回忌という法要を済ませてほっとしています。
遅くなりました。
こんなゆっくりの日もあるのね。
お花すごくかわいくまとめてますね。

応援ですよ〰♡

No title

よっこたんさん、こんばんは
今日はイチゴ狩りに行って来ました♪

よっこたんさんも忙しい中
お花の手入れなど充実されたのですね(*^_^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

今日は冷えました。

仁くんは、ぷうっと膨らんでエネルギーを消費しないよう、

湯たんぽの上で丸まっています^^。

オカメインコなのに。。まるで、ねこちゃんのようです。^^。

ぽち。

No title

早い、もう夕飯食べたのですか?
私はまだ夕飯の準備もしていません。
楽が取り民gに行ってる間、お花を買ってきて、
ガーデニングなんぞやってみました。
少しですが……
まだまだこちらは寒いです。
5年前と同じような気候なんですよ。
この前結婚した姪たちが東京からお墓参りにきました。
復興はまだまだのようですね~。

No title

( ´艸`)フフフ
リキくんもManaちゃんも頑張っていますね~
こういう時頑張るのはやっぱり女の子の方なのかしら♪
うちもかな~りの食いしん坊さんですが
テーブルのうえにフードを置きっぱなしでも
見ているだけで絶対に手が出せないタイプです
まぁそれでいいんですが(^-^;

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日も寒い曇り空の日曜日になりました。
それでも梅の花がちらほら開花してきました(*^^)
土筆が顔を出したので春はすぐそこまで来ているようですね(*^^)
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

リキちゃん、Manaちゃんかわいーい(*^。^*)
自分で開けておもいっきり食べたいでしょうね^^
夕飯のおいしそうなこと!
たっぷり野菜に元気いっぱいなれそうです^^
今朝も寒いですね。
今週の後半には暖かくなりそうで嬉しいです^^
よっこたんさんも楽しい一日を!

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

あ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
ポチッとが出来なかったです〜無念⤵︎

今日も私は野球の付き添いでございますぅ
姫をトリミングに連れて行きたいのですが空いているかな?
お庭のお花がとっても綺麗ですね(≧∇≦)
どうしてこんなに綺麗に咲くのかしら?愛情ですよかぬ♡

リキくんManちゃん、おばちゃんも笑わせてもらったよ(≧∇≦)
ありがとうね
良い週末を♡

No title

食べたくて頑張ってる様子が
微笑ましいですねえ(^_^)
花壇素敵ですね、きれいに整い
観ていて心落ち着きます♪
私は今日はパネルシアター上演行ってきます♪

お早うございます(*^^*)

富士山が今年撮れて無いのです

ラストチャンスで出掛けて来ます

ども~曇ってます

素敵な週末を・・・
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星