アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ハードスケジュールでした(; ^ω^)~ごめんなさい!

可愛い犬の走るライン

本日も甘えていいでしょうか~!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お断り

本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日は時間が取れなくてコメントも残せず足跡残してくださった多くの

皆様のページにも遊びに行けずm(_)m

4時までビッチしお仕事して~4時から長男たちが車を一台処分したので

車屋さんへお迎えに行きました。

いま病気のために二年は運転はできないので・・・仕方なく!

帰りが遅くなり途中で夕飯食べにいきました(^_-)-☆

「海鮮食堂 おくどさん 宇多津店」

おくどさん

ジュージュー

カウンター

みんなで2

よっこたんは早めに食べて悠希を抱っこして(; ^ω^)

食べたもの

美味しね2

みんなで1

いっぱいたべて

我が家も長男家も全部食べきれずテイクアウトしました」( ̄▽ ̄;)

帰りにイオンタウンに寄って買い物したり~!

新し家族

集まる場所はやっぱりここですよね~!

可愛いですね~帰って次男の夕飯して~後片付けしてたら12:00前~

ご報告が遅くなりましたが( ̄▽ ̄;)

今日長男は入院することになりました(*^^)v

よっこたんが送っていくのですが朝7:30には家を出ます!

ご訪問は夕方になると思うので許してくださいね~m(_)m

順調良く早い入院になり手術も早いのかな~色々発病の時のこと

思い出したりしました!

今週はこんなことでまたバタバタ状態もしご訪問できないときは

許してくださいね(((((*ノДノ)えーん

ガン見3

ガン見

金色のラインとバラ

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も肌寒いですね。

あったかくしないと♪。

出先なので、応援で失礼します。

ぽち。

No title

長男さん今日ご入院なんですね
良い方向に進むこと祈ってます
よっこたんさんますますお忙しくなられるでしょうし
ブログは無理なさらないでくださいね

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
ご長男さん今日入院ですかー。
心労が重なり大変でしょうが、ご家族全員で乗り切ってくださいね(*^^)
無事退院できることをお祈りしております。
こちら今日は冷たい雨の週明けになりました。
今週もよろしくお願いしますネ(*^^)
寒いのも今日でお仕舞いの予報ですがどうなることか(笑)
早く春が来てほしいです(^_-)-☆
応援いっぱいしておきました\(^o^)/

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

そして、おつかれさまです
魚介が大好きな私、魅力的なお店ですね
美味しそう(≧∇≦)
忙しいときは外食が一番です

長男さん早めに入院されたんですね
そちらの方が安心かな
よっこたんしゃんもご自愛されてくださいね(*^^*)

こんにちは^^

今日はご入院なんですね。
またいっそう忙しい毎日になりそうで
よっこたんさんのお体も心配です。
くれぐれもご無理をされないでお過ごしください。
いつもありがとうございます。

No title

長男さん、早めに入院できて良かったですね。
待ち時間って不安になりますし
一刻も早く治療受けたいですものね。

私の時は待たされて・・・
その間にどんどん進むのではと不安でした。

良い結果が出ますようお祈りしています。

No title

長男さん、いい結果で早く退院できますように。
北国から祈ってます。
よっこたんさん、休めるときは
少しの時間でも体休めてくださいね。

No title

こんにちは~

今日は 長男さんの病院なんですね。
いい経過で いい結果が出ますように!

よっこたんさんも 身体大切にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2736-304053c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん