高速ぶっ飛ばし!・・・ちかれた~( ̄▽ ̄;)


青い鳥さんのライン

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(__)

きのうは長男の入院に関して暖かいコメントありがとうございました(´^_^`)

昨日もお疲れで時間もなくて・・(~_~;)

また改めて伺いますのでまっていてくださいね(*´∀`)♪

約四週間の予定です!

本日も応援宜しくお願い致します( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

AM 7:30に家を出てまず主治医の病院へデーター&紹介状を取りに行き

10:30の予約でしたが9:00過ぎに医大へ着!

時間があるので・・

スタバで朝食を・・

教授へ診察予約を主治医の方で取ってくださっており診察も早めに

教授もとっても口調の柔らかい先生でなんでも聞いてくださいね~て

四人の脳外科の先生にお世話になることになりました!

本当に何もかも幸せですよね~こんなにしていただいてv(´∀`*v)ピース

今週来週は検査ばかり入っていて28日以降に手術の予定になりそうです(; ^ω^)

午前中病院にいてすることもなく病院を後にしました~

個室で一人

週末は外泊許可で帰れそうです!

昼過ぎに自宅に着~それから悠季の保育園のことで手続きに・・娘と・・

もうクタクタ・・・( ̄▽ ̄;)!!

昼食は?

昼食

よく笑うように

ナゲットすきでしゅ

てりたま

用事も終わり夕飯の支度を早めにして~

ゆっくり・・・でもなかなか小さい子がいたら休むなんてできません・・・

でもさすが体だるかったです~(; ^ω^)

何してたの

おみかんの匂いがしたからだよね!?

かんぺい

たべるでつよ

あまいでしよ

ということで本当にコメントの残せずにm(> <*)m

ではではなた明日ですv(´∀`*v)ピース

猫ちゃんライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



6 Comments

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

毎日お忙しそうですね
後無理されずようにしてくださいね
長男さんも無事に入院されて安心しました
周りの医療スタッフさん達も信頼できる方ばかりのようなので、きっと手術も安心ですね(*^^*)

よっこたんしゃんも休める時は休んでくださいね〜♡
長男の卒業式が来週なので、今日は美容室へ行って髪を綺麗にしてもらおうかなぁ〜
美容師さんって人を綺麗にしてくれる素敵なお仕事ですよね(≧∇≦)

2016/03/16 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お忙しいですね。。。

ただ、まだ少し寒いのでお出かけやら、お気を付けください。。

私は、もう、困った困ったで・・・。暖かい日差しが恋しいです^^。

ぽち

2016/03/15 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

よっこたんさん大忙しですね
お疲れさまです
本当にブログは無理なさらないでくださいね
リキくんManaちゃん
癒しのお仕事頑張れ~っ

2016/03/15 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

よっこたんさん お疲れ様。
お身体無理なされませんように…。

娘さんとこ 保育園は待機なしで
入れる感じですか?
マゴマゴちゃんも 認可の保育園で空き待ち状態なのですが
なかなかうまくいかないのが現状です。
ば~ばが近くに住んでれば
空きが出るまで預かるんだけど
そういう訳にもいかなくて…
働きながらの子育ては まだまだ厳しいですね。

2016/03/15 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

昨日はお忙しくて大変だったでしょうね。
おつかれさまでした。
お嫁さんも心配されてるでしょうね。
週末は外泊できるとのこと。
息子さんも楽しみでしょうね^^
いい春の訪れを心よりお祈りします。

2016/03/15 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

いよいよ入院ですね~
しばらくは、息子さんとご家族に集中して
ください。
大丈夫ですよ~
良い方向へ向かうこと願っています。

ママさん お返事なんか気にしないで
ください。

2016/03/15 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment