忙しさも昨日まで・・にしたいな~( ̄▽ ̄;)


ga-bera

最近の忙しさはやはり年齢のせいか体調に現れます~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

横になるとうたた寝~仕方ないかな( ̄▽ ̄;)

本日も遊びに来ていただきありがとうございました(__)

足跡さんつけてくださって多くの皆様なかなか思うようにその日に

伺えあませんが少しずつ足跡辿っていきますね~(✌'ω'✌)

本日もお気持ちありがとうございます(__)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最近龍季が後追いして泣いてしまいます~(´;ω;`)

両替に行く時に泣くのでアイス買ってくるね~なんて言いながら~でかけます(ーー;)

行く途中で見かけるものが~

気持ちも明るく

これからです

アイス

ソフトタイプ

どうせあたちのくちには

やっぱりむり

むりだよね~!

不良少女

少女ではない

Manaあなたはもう少女ではないのです・・・おばちゃまなのです(✌'ω'✌)

分かるでちもん

お~~~なんて賢いの一度言ったら理解できるのね~

えらいわ~~~なんてありえませんよね!

小児科医院のまえで

お外がいいよね

昨日悠希(はるき)の顔の湿疹が気になるので病院へ連れて行って

見てもらいなさいと・・・行ってきました!

乳児湿疹ですが・・アトピーとかだと判断も無yずかしいけれど

なんでも早い方がいいですもんね!

今が旬ぬた

龍季達が帰ったので昨日からゆっくり眠れます~(-_-)゜zzz…

すりすり

今日も皆様にとりまして良い日でありますように・・・・

さんきゅーです


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

No title

毎日お忙しくされているんですし
少しでも休めるときは休んでくださいね
短時間のお昼寝でも疲れはとれますし
どんどん気温があがって春らしくなってきましたね
蕾もこれから咲く姿を想像すると楽しみですね♪

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日は、ぽかぽか温かい1日
でしたねー(●^o^●)
ようやく春がきたって感じです♪♪

よっこたんさん、毎日大変だけど
ほんと無理だけはされませんように...

私も、今バタバタでなかなか
毎日ゆっくり訪問&コメ出来ず
ごめんなさいね(汗)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は少し暖かでしたね。

さくらさいてくれるといいなあ。。

なんて思っています。

ぽち。

No title

こんばんわ

静かになりました?^m^
ゆっくりしてくださいね~

長男さん、インフルなのに退院させられたの?
ご家族順番にインフルになるとこが多いですけど、よっこたんさん大丈夫かな?
お大事にしてくださいね~!

ちなみに・・・めいパパは今風邪っぴきです(>_<)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
ご心配をいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日夜に無事病院から出られました。
まだ痛みがあり自力で炊事などは無理なので当分の間叔父の家で世話になります(^^ゞ
今日から通常の記事更新をする予定ですが、体調と相談しながら無理な時はお休みさせていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますネ(*^_^*)

相変わらずお忙しいようですね(^_-)-☆

No title

ほんとお疲れ様です。
うちは近くにいないので
そういうことはまずないですが
何かあった時は 駆けつける気持ちはあります。
体調だけはお気をつけてくださいね。

No title

これだけ忙しいと
疲れも出ちゃいますよね。
どうか、よっこたんさん御自身もご自愛下さいね。
なんだかんだ、家族全員、よっこたんさんが大国柱な気がします。
だから倒れないよう少しでも休んでくださいね

こんにちは^^

少しでも体を横にすると疲れもずいぶんとれますね^^
でもうたた寝して風邪などひかれないように
気をつけてくださいね(*^。^*)
龍季ちゃん、心も体も日に日に大きくなって頼もしいですね^^
お兄ちゃんになって心の葛藤も芽生える頃でしょうか。
頑張って~龍季ちゃん(*^。^*)

No title

今日はとても暖かくて良いお天気ですよ~
色々いそがしそうですね。

龍希君ももうすっかりお兄ちゃんね。

わけぎのヌタがおいしそう~
今夜食べたいです。

おはようございます。^^

泣かれるのは、つらいけれど・・・
それだけ、よっこたんさんに懐いている
のですね~^^
余計可愛いでしょう。^^

忙しい続きで、ご苦労さまでした。
眠い時は、昼寝もよいですよ^^
無理なさらないでくださいね~^^

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

今日は1日ゆっくり出来るといいなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
龍季くん、もう後追い次期ですか!本当に子供の成長は早いです
悠希くんという弟くんも出来てちょっと寂しいかな?でもそれでお兄ちゃんになっていくんですよね〜(*^^*)

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん 随分しっかりされて来ましたね

お兄ちゃんだからね・・

無理 されませんように。。

忙しいのに美味しい食事一杯・・

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星