アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

遠いようで近い匂うようで匂わないのは!?

カントリー4

今日も応援宜しくお願い致します(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

きのうは全国的にいいお天気でしたね~!

薄着で一日過ごせましたが~寒暖の差が激しいので

体調管理してくださいね~特に花粉症のお友達さん~要注意です(*^^)v

今日もご訪問いただきありがとうございます(__)

ゆっくり楽しんでいただけら幸いです~(ღˇᴗˇ)。o♡

久しぶりにスーパーで甘い物を買いました~!

早速頂きましょう~ヽ(*´∀`)ノ

甘いものを

あれ~

おいしそうでつ

ちかい

自分だけ~

味が

近すぎ

梨だ

とおいような

ま~ま~悪魔だなんていやですよ~(;´Д`)

ちゃんとあげますよ~ほら~一口~~~なんて

あるわけないじゃん!!

馬鹿でしね~( ^P^)うふ

後でね~きっと違うものを・・・・

こんなのんびりした時間もいまのよっこたんには必要不可欠ですよね!

皆様もよい週末をお過ごしくださいね~ではではまた明日~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

桜みたいなバラライン


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

No title

( ´艸`)フフフ
そこにあるのに食べれないし味がしない
悲しいですね~
でもちゃんと別の美味しいものいただけたんですね
良かったね
リキくん&Manaちゃんっ(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

雨が降っている大阪です。

週末のお天気はあまりよくなさそう。。

ちょっと残念です。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは//

甘いもの・・
いいですね~(*^_^*)アハッ
甘いものは必要です!!
うん♪

リキ君 Manaちゃん
食べたいよね~^_^;
今度ワンコ用の甘いものを
ママがきっと買ってきてくれるよ♬←

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
お天気が下り坂のようですが、そちらはもう雨が降り出していますか?
忙しいよっこたんさんにもゆっくりできる日があってもいですよね(*^^*ゞ
甘いもの、ワンズたちにはお預けですか(笑)
お裾分けゼロ~?

こんにちは^^

ゆったりと楽しい、おいしいひとときを持たれてよかったですね(*^。^*)
リキちゃんManaちゃんも喜んでたでしょう^^
今日は雨でちょっぴり肌寒く感じます^^

No title

甘いものは疲れた時にはいいものですよね~
2わんちゃんを相手にかなり楽しみましたね。
何かおやつもらえたのかな。

そろそろ雨が降ってくるかもしれませんね。

No title

こんにちは~

そういう風に ワンコと仲良くゆっくり過ごす時間も必要ですよ~
Manaちゃんリキくん あとで良いもの貰ったかな??

No title

おはようございます。
スィーツで一息。
こういう時間も必要ですね(*^_^*)
たまにはこんな風にゆっくり過ごせるといいですね。

No title

そうです!そうです!そんなのんびりタイムは絶対に必要です(キッパリ)
ご自分に牛蒡日タイムを満喫してください!
毎日忙しくしているよっこたんさんですから、たまにはワンズとのんびり♪
英気を養ってまた頑張ってくださいね~(*^^*)/

お早うございます(*^^*)

暖かく成りましたね

明日は雨とか言ってます

疲れた時は甘い物が良いですよね

無理をされませぬ様に・・

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2740-4a7c9272

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん