嵐だ!おやつお掃除隊出動!

らぶゆー

今日から連休の方々も多いでしょうね~(´^_^`)
楽しく過ごせますように~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も遊びに来て頂きありがとうございます(__)

宜しければポチット応援お願いいたします(; ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ゆっくりしようと思ったのも束の間~嵐がやってきた~( ̄▽ ̄;)!!

龍季君達だ~(パパが送別会で帰宅が午前様の予定なので)
夕飯食べに来たのでした(; ^ω^)

夕飯も終わりデザートの時間~(大げさな言い方)(^^ゞ

シューアイスだいすき

きたでしね

龍季が食べているシューアイスを狙ってますが・・

この日は狙いを定めても・・・横取りできませんでした~(^_-)-☆

そろそろねらいを

リキくんはおとなしいですね~!?

お行儀いいでつよ

見張りなんてもlんじゃないでしょう~!

さ~そろそろリキ君の出番かな?

みはりばんでつ

そんな見張りしてた悠希も起きてご機嫌が良いったら~( ^ω^ )ニコニコ顔です。

ほっぺの湿疹も


お掃除開始

お掃除でしゅよ

リキもよくお掃除するよね~(^^ゞ

今日こんなもの見つけてきました!

かわいいスピーカー

PCに繋いだスピーカー音が出るとミニーマウスが踊るんです!

\500でお釣りがきちゃいます~驚きでしょう(^ω^;)(^ω^;)

このミニーマウスをみて龍季が~

貸してくだしゃい

これは玩具じゃないからかしてあげられないよ~!

夕方からバタバタでしたが~明日日曜日は定休日お出かけできたら

嬉しいですよね~どうなるでしょうか?

皆様もお花見に行くにもいいですよね~

素敵な連休をお過ごしくださいね~v(^_^v)♪

バラ

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



9 Comments

愛紗  

No title

連休が始まりましたね
うちはあまり関係ない感じですが
それでもなんだかウキウキ♪
桜が咲いたなんて話も聞きますし
春ですね~(*^▽^*)
悠希くん
表情がどんどん豊かになってきましたね

2016/03/19 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

三連休のはじまりは、あいにくのお天気でしたけれど、

明日以降は晴れそうですね。

ぽち。

2016/03/19 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

No title

こんにちは♪
龍季くんの正座姿(*^m^*) お行儀よくおやつ食べてますね♡
悠希くんのお肌がつるピカ♡触りたくなります〜(*/∇\*)キャ
ミニーちゃんのスピーカー、そんなにかわいいのになぜ安い∑(゚Д゚)いいなぁ〜踊るなんてすごいですね(≧∇≦)
今日、仕事の出先でManaちゃんとよく似たワンちゃんを見ましたよ♪
割とおっきいんですね〜フサフサの手足がとっても優雅でManaちゃんを思い出しました♡

きのう、パパが釣ったのはウグイ(;^_^A
もちろんリリース( ̄▽ ̄)

2016/03/19 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日はポカポカ陽気の暖かい日になりました。
ソメイヨシノの開花も早まりそうですね(*^^)
休日はチビコギャングたちとお花見ですか(笑)
私はまだ骨折の痛みが引かずじっと我慢の子です(^^ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

2016/03/19 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日はお邪魔できず〜。・°°・(>_<)・°°・。
悠希くんのバーナーの表情がお兄ちゃんにソックリになってきましたね(≧∇≦)
悠希くんのプニプニほっぺ触りたい〜♡

よっこたんしゃんの週末は賑やかになるのかな〜?
何れにしても素敵な週末を〜(*^_^*)

2016/03/19 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

No title

よっこたんさん お出かけできてるかな~(笑)
せっかくの定休日ですものね。
素敵な休日になりますように。

龍たん、シューアイスおいしそうですね!
コタツテーブルの上?(笑)
ちょこんって、座って(笑)
何をやっても、天使さんはホッコリさせてくれますね^^
悠ちゃん、大きくなって~
益々、龍たんに似てきましたね(^^)

Manaちゃん、リキちゃん、お掃除お疲れ様(笑)

2016/03/19 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

悠希ちゃん、すっかり大きくなりましたね。
お兄ちゃんがいるからね^
2
ワンちゃんのお掃除隊の活躍ご苦労様です。
賑やかで楽しいね~

2016/03/19 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

ニコニコお顔の悠希ちゃんかわいーい!
あま~いお顔にとろけそうになっちゃいますね(*^。^*)
ぷるんぷるんなきれいなお肌!
湿疹が良くなってよかったですね^^
今朝もしとしとと雨が降ってます。
お日さまが恋しいです^^
いい週末を!

2016/03/19 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

3連休です

今日も男性料理教室です

雨が降ってるので出掛けられないので

丁度良いです 教室に行って来ますね

週末もお忙しいでしょうか?

無理をされませぬ様に・・

ポチ(*^^*)

2016/03/19 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment