雨上がりの桜もいいもんだべ~!

img_12_m.gif

今日も遊びに来て頂きありがとうございます(´^_^`)

本日も遠慮しながら・・・お願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あ~~今日はおやすみだす(∩´∀`)∩ワーイ

どこへお出かけしようか~(; ^ω^)

ま~これから考えましょうか?

昨日夕方から雨も上がりいつもの河津桜が数本植えられている道路を

走ります=3=3

その時~!?

securedownload-(13).jpg

クリックで画像が大きくなります!(虫眼鏡マークもね)

雨上がりの桜

雨に濡れて下向いていましたが河津桜は色が濃いから可愛くて~

晴れるともっと上を向いて綺麗だと思います('ω')v

昼間の時間にお庭のお花のお手入れしながらお写真撮って遊んでました!

春になると沢山の花の芽が出て咲いてみなきゃわからない・・・(+д+)

それも楽しみですよね~(*´∀`)♪

小汚い庭にも

クリックで画像が大きくなります~!(虫眼鏡マークもね))

マイガーデン

部屋に戻りワンズにおやつで遊んで~テンションUPさせて~♪

えおやつでシって

まつわ~まつわ~

おらにまかせるでつ

Manaには絶対できないのです・・・食べるが先なのである( ̄▽ ̄;)!!

翔ちゃんもおやつだよ~ん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

早く投げるだによ

どこになげたでつか

アタチのボーロは

あれ~どこに?

さ~今日はどこに行けるかな~!

明日のお楽しみですよ~('ω')v

ではでは皆様楽しい連休をお楽しみくださいね~!

バルーン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • らてママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんばんは//

キレイですね~♬
今日は天気もよく暖かでした~
このまま春がくるかなと思ってたら
また寒くなるみたいです・・

おやつを待つリキ君Manaちゃん翔ちゃん
かわいい(*^_^*)

早く食べたくてウズウズしてるぅ♬アハッ

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ

おー、よっこたんさんは日曜日お休みなんですね~?(*^^)v
しばらくはお一人の時間がもてそうですか?
暖かくなってきて良い季節になって春をいっぱい感じてください(●^o^●)
さ~て、どこにお出かけしたのかな~?(*^_^*)

No title

雨粒をまとった河津桜も
しっとりとしていて素敵ですね♪
そしてよっこたんさんのお庭にも
春がいっぱいですね
素敵~っ

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

気持ちの良いお天気でしたね。

良い三連休になりそうです。

ぽち

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

春ですね〜🌸
春から夏の時期が一番大好きな季節の姫母です
お庭のお花がキレイですね
家の母がコスモスが好きで、庭にはコスモスでいっぱいになります
花って心優しくなりますよね

世間は明日もお休みですね
よっこたんしゃんも良い1日を(*^^*)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は三連休の真ん中ですが、お天気はいいのですが少々肌寒い感じがします。
連休中にどこかへお出かけの予定はありますか~?
お花見には少し早すぎるかもしれませんね(*^^*ゞ
ワンズたちもテンションが上がってドライブを期待してるかもしれのせんね∬´ー`∬ウフ♪
素敵な連休になりますよう(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

よっこたんさんのお家の庭にも春がいっぱいですね(*^。^*)
スノードロップも咲いてるんですね^^
みんなかわい~い!
うちも、もう何十年ものナルコユリが今年も芽吹いて
日に日に大きくなって楽しみです^^
チューリップも花の色がわかるほど大きくなってきました。
今朝は雲ひとつない青空。
冷え込んでるけどお昼は暖かくなりそうです。
今日も楽しい一日を(*^。^*)

No title

なんとしてもこの3匹さんに癒されていますね。
今朝は翔ちゃんもいて賑やかね。
おやつはぼボーロなのね。
庭仕事がだんだんしんどくなりました・・・


お早うございます(*^^*)

綺麗な花が一杯ですね

さくらはこちらまだです

今日米軍基地内さくらで解放何ですが

駄目ですね  ネタ切れも有るので

入って来ますね

ポチ(*^^*)

  • アンディママ
  • URL
No title

よっこたんさん相変わらずお忙しいですね~
長男さんのインフル如何ですか?
手術の方も信頼できる先生方にお願いするしかないですものね~心配ですね。
うまく行くように祈ってます。

ここ数日暖かくお庭も色づき始めましたね♪
河津桜も綺麗です~
これからお散歩しながら花見ができるので楽しみです(*^^)v
よっこたんさんいつも有難う♪

甘平美味しそうです^^

Leave a Reply










Trackback