ドッグラン~お花の公園に移動でつ!

うだぎちゃん

昨日もドッグランでの遊びを見ていただきありがとうございます。

本日も続きですがお時間がれば遊んで帰ってくださいね~(^_^;)

本日も応援宜しくお願い致します(:​D)|​ ̄|_​

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日次男が今日満月やで~なんて言うもんだから思わず外に出て

撮りましたがまだ二日早かったようです( ̄▽ ̄;)!!

まだ満月には

23日が満月みたいです(^_-)-☆

誰のオーナーかわからない

世間話

ストーカーみたいなやつ

さてドッツグランでお友達と泣く泣くお別れし公園の方へ移動~

駐車場行くまでにまた立ち止まり写真撮影です!

まだ梅の花が

記念撮影

さ~公園だよ~!

ドラ夢君

もぅ飽きたでし

お花がいっぱい

チューリップはこれからです

でも綺麗です

お昼が来て買ってきたサンドでランチで~すv(´∀`*v)ピース

いちごサンド

さ~ランチも終わりまたまたあるくよ~!!

青い空にさくら

親子連れさん達もおおい 

ビション・フリーゼkunnniaim,asita

シュナウザー

こんにちわ~でつよ

気温も上がってきてここでおやつタイ~ムv(´∀`*v)ピース

ソフト美味しいだに~

今日はここまででしよ~!

明日も遊びにきてくださいでしよ~お願いいたします<(_ _*)>

薄いピンクのハートライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



9 Comments

愛紗  

No title

うわぁ♪
ドッグランがあるだけじゃなく
広くて素敵な公園なんですね~
お花もいっぱいで写真スポットもいっぱい(*^▽^*)♪
お外で食べるサンドイッチはいつも以上に美味しいですよね
そしてソフトクリームも( *´艸`)

2016/03/22 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい子たちがいっぱいいますね。

たのしそうです。

やっと桜がちらほらと咲き始めましたね。

満開が楽しみです。

ぽち。

2016/03/22 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

そちらはもう、すっかり春ですね🌸
お花がいっぱいです
リキくん、ストーカーでもお友達と仲良く出来て偉いですよ(*^^*)
姫は確実にワンコらするでしょう(笑)

大好きなソフトクリーム、これから美味しい季節ですね(≧∇≦)

2016/03/22 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

昨夜はきれいなお月さまでしたね(*^。^*)
すぐ傍で寄り添うようにまたたく星も輝いて
私もしばらく見上げてました^^

青空の下できれいなお花を見ながら食べるランチ
最高だったでしょう^^
いちごサンドおいしそう!
大好きなんですよ^^
リキちゃんManaちゃんもソフトクリームおいしかったでしょうね(^.^)

2016/03/22 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

お花がいっぱいでお天気も良くて
良いリフレッシュになりましたね(*^_^*)
今日からお忙しいとの事。
無理なさらないで下さいね。

私も今週~日曜までバタバタです。
体調管理しながら頑張ります☆

2016/03/22 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

花に囲まれ ワンコと共に遊べる素敵な公園ですね。
前の記事の時にも思ったけど
一度は行ってみたい所です。
Manaちゃんリキくんみたいに
他のわんことはふれあえないかもしれないけど
一緒に公園内を周るだけでも
気持ち良さそう(*^。^*)

23日が満月… 雲に邪魔されないといいですね~

2016/03/22 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

まあ~ 国営の公園ですか?
綺麗に整備されていて広くて
いいですね~

ランでも沢山遊べたかな?^^
楽しかったのが、表情にでていますね^^

2016/03/22 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

まんのう公園大きな公園ですね~
ドックランでこんなにみんな仲良しできていいわね。
2ワンちゃんは優しいからみんなと仲良し出来るのね。

今日から娘のところに出かけます💛

2016/03/22 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

ドッグラン~お花の公園に移動でつ!

沢山の仲間が集まれて可愛いワンちゃん

勢揃いですね 見事です

公園 うみ風公園と雰囲気似て居ますね

ポチ(*^^*)

2016/03/22 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment