アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

桜まつりまであと少しなんでつよ~!

プーさん達

今日から寒の戻りとか冷えて体調崩されませんように~!
本日もご訪問ありがとうございます(__)

いつも応援していただきありがとうございます、
今日は月曜日にお出かけしてきた時のことです(´∀`*)

本日も気持ちだけポチット宜しくお願い致します(人´∀`)アリガトー♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

桜まつりが

4月二日三日と桜まつりが開催される道の駅「たからだの里」に
行ってきました。

「諶之丞祭り」


気持ちよさそう

鳥さんも気持ちがいいのか餌を捕るのに何度も潜水してました!

桜ももうすぐ

桜の蕾も開くのも間近です!

きっと桜祭りはいい時期だとおもいます(´∀`*)

あちこち歩きながら~楽しんでまいりました('ω')v

フリータイム

ぼーるでつよ

休憩でし

これな~んだ

黒ごまきなこアイスです~これが美味しんですよ!

ここの道の駅は季節のジェラードがあるので人気です(^_-)-☆

たべすぎでし

すげ~顔だ!

か~シャンはこれを買いました(; ^ω^)

小さい鯛焼き

\60のミニ鯛焼き二個ものたりな~いかな?

テーブルに

帰ろうでつ

木蓮の花が

駐車場も一杯だし綺麗なお花も見たしアイスも食べたし~

もうそろそろ~帰るかな~お次はどこへ~!?

か~しゃん早くでし

さ~まだ時間があるからどこかへ行こうかな~(; ^ω^)

続きはまた明日です~ありがとうございました( ´・ω・`)ノ~バイバイ

可愛い犬の走るライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

花冷えで済ませられないほど。。

寒いですね。

さむーーー。

風邪ひかれませんよう、ご注意ください。

ぽち。

No title

( ´艸`)フフフ
リキくんさすが男の子
豪快な食べっぷりですね~♪と思ったら
Manaちゃんも負けてませんでしたね(笑)
桜が見ごろを迎えるの楽しみですね~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
お天気はいいんだけど今日も花冷えの肌寒い日になりました。
そちらはいかがですか?
ワンズたちも美味しいものが食べられてうれしそうですね(*^_^*)
香川県だからワンズもうどんが好きじゃありませんか~(笑)

No title

今日はとても冷え込んでいます。
よっこたんさん、風邪に気をつけて下さいね。

今日は美容院に行く予定が・・・・
電話しても「現在使われてません」
行って見たら無くなってましたΣ( ̄□ ̄|||
これから美容院探しが大変です~
よっこたんさんが近かったらな♪

こんにちは^^

桜まつりの頃はきっときれいに咲いてるでしょうね^^
楽しみですね。
予報通り今日は冷たい風が吹いて
桜もまだ開いてませんでした。
ミニ鯛焼きおいしそ~う(*^。^*)
ミニっていうのがいいですね☆彡

No title

こんにちは~

嵐の前の静けさのように人が少ない中でのおさんぽ…
Manaちゃんリキくん 楽しかったかな?
ジェラートに齧り付いてる…
こりゃ楽しいに決まってますね~
これからどんどん桜の便りが届くようになりますが
よっこたんさん家にも 素晴らしい知らせがやって来るといいですね。
ガンバです! よっこたんさん!

No title

桜祭り、楽しみですね♪
毎年見頃になると強風が吹いたりして、休日に合わなかったりすることが多いんです(^◇^;)
でも会社のすぐ近くに穴場があるんですよ♪
休日までもたなさそうなら、昼休みにそこへ行きます(笑)
木蓮、最近皆さんのブログでお見かけします
植物の名前をあまり知らない私は、皆さんに教えてもらってます♪
黒ごまアイスおいしそ〜(≧∇≦)

おうちシャンプー久しぶりにしましたが、半分だけなんで楽勝でした( ̄▽ ̄)
暴れるのは変わらないけど(笑)

E~な!

桜祭り…やっぱそちらは早いね!
こっちはいつになるのやら…

まだ寒いし…たまに雪も…
そろそろタイヤ交換CityもE~のかDo~なのか…

櫻の下で飲みたいなぁ~(@^▽^@)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

桜の開花も、もうすぐですね(≧∇≦)
もう4月ですものね
リキくんが首傾げポーズでどうしたの?
と思ったら黒ごまアイスでしたか〜
Manaちゃんも食べたくなると口が大きくなっちゃうよね(*^^*)
ゆっくりお散歩良いですね

今日は長男の小学校卒業式🌸
泣くかなぁ〜😭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2746-d798e87b

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん