お散歩はどこ!?

ゴミ箱さんとわんこ

遊びににきてくださって(人´∀`)アリガトー♪

今日も遊んで帰ってくださいね~(^_-)-☆

もう一つ応援ポチっとも宜しくお願い致します(__)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まずはご報告ですが長男が脳腫瘍の再発で22日に再入院致しましたが

検査も順調よく進み金曜日の今日は足から造影剤を入れての検査が

あり一人病院にいなくてはいけないので朝7:30分に出発して8:30分くらいまでに

つかなくては行けませんしばらく動けないので付き添いがいります!

来週30日あたりに説明があるのでお嫁ちゃん&子供達連れてまた

行って来ます。

手術日は4月5日に決まりました!

相当の時間がかかるようです!

イザ出陣だ~~~~!!

何もかもがうまく進んでくれてるのですごく有り難く感謝の毎日です(ღˇᴗˇ)。o♡

なので今日のご訪問は夜になるとおもいますがご了承くださいませm(_)m

今日の記事は昨日「道の駅 たからだの里」からへ行きましたv(´∀`*v)ピース

青い星マークが入ってる画像はクリックで大きくなります!

早く走るでしよ

おライヤだ

きもちいいのでしよ

やっぱりだめでつ

走る

ヒューでしよ

おらがいちばんでつ

うまれつき

水分補給

少しの近所を散策~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

孔雀さんも

甘夏柑

帰りましょう

帰る途中いつもの溜池で~

マウスを乗せると画像が変わります!



こうしてよっこたんとワンズは二日間の連休を公園・ドッグラン&山・で楽しむことが

出来ました!

しばらくはまた病院へ行ったり忙しくなり皆様の所へもご訪問できないことも

あろうかとおもいますが~宜しくお願い致しますm(_)m

トムとジェリーみたいなライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

No title

いろいろ順調に進んでおられるということ、なによりですね。
オペの日取りも決まり、よっこたんさんも
体調におきをつけて頑張ってくださぃませねv-353

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

息子さんの手術日
4/6に決定したんですね!
忙しい毎日が待っていそうですが、こちらでは、息子様の手術が無事終わることだけを願っています
よっこたんしゃんも倒れないように、無理は禁物ですよ〜^ ^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

またお忙しくなられますね。

ただ、このいつまでも続く花冷えには閉口です^^。

早く暖かくなってほしいですね。

ぽち。

こんばんは!

大変な時にコメント頂きまして、ありがとうございます。
4月5日ですね。
何もかもこのまま上手くいきますように、
祈っていますね!!
よっこたんさんも、お体無理しないでくださいよ!

No title

ご長男さん
検査も順調で手術日も決まったのですね
これからますますお忙しくなられそうですが
よっこたんさんもご無理なさらないでくださいね

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
寒の戻りで今日も気温が上がらず肌寒い日ですね。
ご長男さんの病気の検査で付き添われるそうですが、よっこたんさんが体調を崩されないか心配です。
お医者様に任せた以上、手術やその後の様態が気にかかるでしょうが気を強く持ってご家族で乗り切ってくださいね(^_-)-☆

No title

長男さんの手術、結構早く決まりましたね。
これでよい方向に行きますように。
今が踏ん張り時ですね。
よっこたんさん、がんばって!

No title

こんにちは~

楽しい連休過ごせましたね(*^。^*)
Manaちゃんリキくんも楽しそう~

検査も順調 予定もきまり
ますます忙しくなりますね。
よっこたんさんも 体調に気を付けてくださいね。

こんにちは^^

お忙しい毎日になりそうですね。
ご回復に向けての大切な時間。
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

きれいな海!
心も体もリフレッシュできそうですね^^
リキちゃんManaちゃんも楽しかったでしょうね(*^。^*)

No title

予定が決まってそれは安心ですよね。
色々大変でしょうがよっこたんならできるよね。
家政婦は真冬の寒さにまた体調が悪くなりそうです。

可愛い2ワンちゃんも楽しんでよかったね。

No title

検査や手術の日が決まってちょっと安心ですね!
あとは無事に乗り切ってくださることを心よりお祈り申し上げます。

よっこたんさん頑張ってくださいね!
息子さんの心の支えになっておられると思います。

いつも応援しています(^^)

No title

上手くいってるのであれば
それは本当にいいことですね(^_^)
海散歩良いですね。
とっても楽しそうです!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星