あの子はお利口さんあのでし(*゜д゜*)

べてぃーちゃん2

昨日は息子の入院の件で私の体を心配してくださったり

手術のこと応援していただき本当にありがとうございました。

心を強く持てること間違いなしです!

足跡残してくださった多くの皆様応援のみのお礼になりますがご了承くださいね(ーー;)

ブログはいつも楽しく拝見させていただいてしっかり癒されたり笑わせていただいたり

とっても嬉しくおもいます!

忙しkなるとご訪問&応援もできない日もあると思いますが

必ず時間を見つけてお伺いいたしますねv(´∀`*v)ピース

本日もわがままなお願いですがポチットよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
桜咲く春

昨日は夕方四時過ぎに帰宅いたしました!

こんなハガキ(狂犬病)も来てました~一年は早いものですね~~

狂犬病

これは慌てることなくですが・・・!

息子の病院では~?

一階経おります

けんがく

足の動脈から造影剤を入れての検査は一時間くらいで終わりましたが

六時間くらいは動けません(+д+)

退屈だー

午後三時からはペット検査夕飯まで食事抜き・・だから退屈なのです(^_^;)

でも土曜日の午後から外泊で着るのでお嫁ちゃんが迎えにいきます!

ワンズたちはお利口さんだったようです('ω')v

普段もこんなことで退屈はしないようです(´^_^`)

「生き物サンキュー」だったかなTV番組見て~

やるわね

なるほど

お利口さんでしね

アタチにはむりでし

早咲桜満開

早咲桜

ではお花見はまだ早いかもしれませんが花冷えの季節お風邪など惹かれませんように

楽しい週末をお過ごしくださいね~(★ ̄∀ ̄★)

しろと赤の光るライン


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ

よっこたんさんお疲れ様です。
息子さんの治療が始まりましたね!
ご家族みんなで協力して、ファイトだ頑張れ~(*^_^*)
めいちゃん家からの応援でし!(^^ゞ

manaちゃんリキくんはテレビっ子ですね~(^◇^)

ポチっとが、点滴の袋なんてよっこたんらしいか~(●^o^●)

No title

息子さん頑張ってらっしゃいますね
それにしてもそれだけの時間動けないって辛い(>_<)
リキくんもManaちゃんも
ちゃんと分かっているんですね
しっかりお留守番できてお利口さん(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

ながびく花冷えにちょっとうんざりしています。

暖かい日差しが恋しいですね。お風邪ひかれませんように。。。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

息子さん、足から造影剤ですか!
それを聞いただけで、痛そうで私だったら気持ちが弱くなってしまいそうですが、よっこたんしゃんは凄いですね(≧∇≦)
息子さんも6時間も動けないなんて、本当に辛い。・°°・(>_<)・°°・。

よっこたんしゃんの忙しいスケジュールを分かって、リキManaちゃんも良い子に待っていてくれたんでしょうね♡

  • らてママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは//

息子さん がんばってますね!!
らてママ 勇気と元気をもらってます。
そしてよっこたんさんの深い愛情
なによりも前向きなところ
すごく尊敬してます。

6時間動けないのは退屈ですね(>_<)
今頃はお嫁さんが迎えに来て
家族団欒かな♪

リキ君 Manaちゃん
テレビ見るんですね♬
かわいい~
らっきぃはテレビ見ないんです←
ワンコやニャンコが出たら
声は聞こえるのに?って感じでキョロキョロ←
テレビよ!って言っても見せてもわからないみたいです(笑)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日はよく晴れて桜が咲いているところは絶好のお花見日和になりました。
ペット検査といったらお金がかかりますよね。
でもほかに腫瘍がないか検査するのには必要ですから欠かせませんねー
全部クリアして安心して手術ができますよう(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさ、こんにちは☆

暖かくなり、息子さんの
手術の準備も順調に進んでいるようで
何よりです!

ここからは良くなっていくだけ!
...ですね(*^^*)

狂犬病のお知らせ、届きましたか~
もうそんな時期なんですね☆
うちにはまだ来てないけど、
そろそろかな??

  • すもっち
  • URL
No title

おはようございます^^
昨日は読み逃げですみませんm(__)m

息子さんいよいよですね。
ご心配でしょうが、ここに来られる皆さまもついています^^
子供を思う気持ちはみな同じ^^
一緒に戦いますよ!!^^v

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

しばらくご心配な日になりますね。
季節の変わり目、よっこたんさんもご家族の皆さんも
お体お気をつけください。
今朝も冷え込んでますね。
咲き始めた桜もまだちょっと早かったかなぁ
って思ってるかもしれませんね^^

No title

よっこたん
もうお医者様にお任せですね。
春なのに寒くて桜はまだですものね。
いい結果でありますように・・・

何だか早く神戸に帰りたくなりました。

Leave a Reply










Trackback