久々に家族でバタバタ~♪

くまさんかな

こんにちは~今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

日曜日なのにお天気がイマイチみたいですが楽しい一日を

お過ごしくださいね~(*^^)v

本日もポチット悠希がお願いでチュ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
土曜日の昨日はお天気も良くて夕方散歩に行こうと思って

いたのですが・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

バタバタとふた家族が嵐のようにやってきました風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ

でもしっかり龍季&ワンズも楽しかったみたいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しいでし

りき~待って

プライベートTime

お姉たん早く!

おらもプライベート?

ねぇ~走って追いかけっこして楽しかったようです・

が・・・

よっこたんはさ~大変思わぬ人数での夕飯のしたく(((゜Д゜;)))

仕方ない・・がんばんべ~(^_-)-☆

できたよ~さ~いただきます~(入院中の長男も外泊許可が出て)

久々に皆でゆうはん

いただきま~す

龍季はお姉ちゃんたちにたっぷり遊んでもらって嬉しいようです!

あいどるでしゅ

やさしいお姉ちゃん達

悠希(はるき)はまだまだ遊んでもらえないのですが・・

悠希もご満悦

ニコニコ笑顔はかわいいと~抱っこはしてもらえます(*^^)v

だんだんタレ目が余計垂れてきている悠希であります(((゜Д゜;)))

夜遅くまで皆で遊んで龍季が帰りたくないと泣き出します~が

それも家族が大事にしてくれる証ですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

寒暖の差で体調も崩しがちですお互いに気をつけましょうね~

今週はお花見行けるかな~(^_-)-☆

金色のラインとバラ

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



9 Comments

けいこ  

No title

息子さん、外泊されるくらいお元気で良かったです。
よっこたんは、たくさんのお料理をあっという間に用意されてすごいです。
龍季くんは、お姉ちゃん達に可愛がってもらって幸せですね。
よっこたんのご家族は、本当に仲が良くて
ほのぼのしますよ♪

2016/03/27 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

長くつづく花冷えにちょっとうんざりしています。

暖かい日差しのもと、お花見がしたいですね。

ぽち。

2016/03/27 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ひゃぁぁぁぁ
とっても楽しそうではありますが
急遽これだけの夕食を準備するって大変ですね
よっこたんさんお疲れさまでした
あたしなら間違いなく諦めちゃいます(笑)
龍季くんも悠希くんも
優しいおねぇちゃんがいて幸せですね(*^▽^*)

2016/03/27 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

思わぬお夕食作りお疲れ様でした☆〜
それにしても凄い量!栄養満点(*^^*)
幸せの大家族♡という感じが伝わってきます
息子様も外泊時、ワイワイガヤガヤ良いですね

龍季くん、みんなのアイドルで可愛がってもらえて良いね〜
楽しくてお別れが辛いよね^ ^

2016/03/27 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日はお天気が下り坂という予報でしたが、穏やかな晴れの日になりました^^
家族がみんな集まってにぎやかな時間がすごせてよかったですね(*^^)
よっこたんさんは大変だったようでお疲れさまでした(*^^*ゞ

叔父の家の庭にチューリップが一輪開花しました(*^^)
3月にチューリップを見たのは初めてです。
確実に温暖化が進んでいるのでしょうね(^_-)-☆

2016/03/27 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Purige  

No title

こんにちは!
楽しそうで美味しそうなお食事ですね^^
私は家族が少ないから、羨ましい光景です☆
来週は桜も咲き始めますね!
良い1週間になりますように!!

2016/03/27 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

わーたっくさんのごちそうが並んでる~!
皆さんおいしそうですね(*^。^*)
大勢で食べるとよけいにおいしいですもんね^^
よっこたんさん大変だったでしょう。
おつかれさま^^
前にもお話しましたけど、素敵な光景に
子どもたちの小さかった頃をよく重ねてます。
姉家族とよく実家に行ってたんです^^
今では姪っ子家族が我が家にやって来るようになりました(*^。^*)

2016/03/27 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

すごい人数になりましたね。
龍君もすっかり大きくなり遊んでもらっていますね。
ご苦労様でした。
リキ&manaちゃんも楽しそうね。

2016/03/27 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

仁  

すげぇ!

食事作るのが大変だったで翔?
流石です!
みんなが喜んで食べてくれたら本当にうれしいもんね!(@^▽^@)

2016/03/27 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment