三年目にやっと!か~しゃん大喜びでし♪

猫ちゃんたち

お天気が不安定な日々ですが今週も頑張りましょうね(*^^)v

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

毎日のコメント&ご訪問&応援に心から感謝しております(__)

宜しければ応援お願いいたします(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お休みだった昨日お散歩に行こうと張り切っていたのですが色々

アクシデントがあり行けず終いお庭で遊んでいました。

やはり春を感じていました~♪

固い蕾も開きかけたり昨年いただいた花が咲き出したり

一番嬉しかったのは三年前に植えたモッコウバラに

沢山の蕾がでいていて今年は可愛いモッコウバラの花が見られることです(´^_^`)

そんな一日のお写真です!

青い星マークのお画像はクリック大きくなります(*^^)v

三年目のモッコウバラ

春のつぼみ

スノーフレーク2

お花を眺めながらワンズもお外で戯れて~ヽ(*´∀`)ノ

怪しい人の声が

解散

いいにおいするでしか

この子も!?

ちょいとやめてよ

なにいそいでんの

なにしてるのかな

もっとあそぶでつ

もうそろそろ

つまんない

今度はどこかへお散歩に行こうね~!

今週の日曜日辺りは桜の花も綺麗な時期見れると嬉しいですよね~\(^o^)/

ではではまた明日です(^_-)-☆

ブルーと白いハートライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

No title

モッコウ薔薇、三年ですか
嬉しいですよねー^^
ウチも去年からかなり華やかに咲くようになりました^^
トゲがないのがいいですよねーv-238
☆♪

No title

よっこたんさんのところも
モッコウバラさんの蕾ですか♪
今年はやっぱり早いんですね~
咲くのが楽しみですね(*^▽^*)
そしてそして今週末はお花見♪って方も多いんでしょうね
こちらもこの暖かさで開花が一気に進みそうです

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ようやく暖かくなってきました。

桜も安心して咲いてくれそうです。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんばんは//

素敵なお庭ですね♬
らてママ 花を見るのは好きなんですが
育てる事ができません←
すぐに枯らしてしまうんです(>_<)

モッコウバラ(初めて聞きました←)
三年目にしての蕾なんですね♬
すごくキレイに咲いてくれることでしょうね(*^_^*)

リキ君 Manaちゃn
お庭 楽しいねヽ(^o^)丿

No title

こんにちわ~
2わんちゃんもお庭に出て元気いっぱいね。
モッコウ薔薇に蕾が付いて何か希望の花のようで嬉しいですね。
我家もどうかな?
今日は大阪城まで行ってCOOp委員の
最後のお仕事をしてきました。

暖かくなって良かったね、でも桜は2分咲きくらいかな・・・

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日のニュースで都心の桜開花は3/31になっていましたね^ ^
よっこたんしゃんのお庭もお花が開花して春ですね🌸
リキくんManaちゃんもお庭で春を感じられるなんて幸せだね(*^^*)

No title

わぁ!良かったですね(*^_^*)
ウチの白モッコウバラは5年かかりました。
一旦咲くようになると毎年咲きますから
これからが楽しみですね(*^_^*)

コツは9月以降は切らない事~
花芽分岐がその頃なので、
それ以降に切ると花芽も切るので咲かないんです。
ウチは今年は切ってるので
例年よりショボイかも(^^;

No title

こんにちは~

モッコウバラ お隣さんちのが 毎年綺麗に咲くので
それを楽しませてもらってます(*^。^*)
あれは 肥後すみれですね~
花が白いでしょう~?
ば~ば家の庭にも たくさん咲いてます。
お庭で春を感じ取れて Manaちゃんリキくんも楽しかったかな~?

おはようございます^^

モッコウバラ、蕾がいっぱいですね(*^。^*)
かわいい花を咲かせる日が楽しみですね^^
黄色でしょうか?
白かなぁ(^.^)
ワクワクですね^^
Manaちゃん!カエルさんいたの~?
カエルさんもたくさんのきれいなお花を見に来たんでしょうね^^
今朝はどんよりした空なのに予報を見ると晴れになってて
またPM2.5が飛来してるのかもしれません^^
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星