2016/03/30

エッ!練馬が桜島になんでやねん(^_^;)

ミッキー

だんだん桜の花びらも開いてきましたね~

週末あたりが見頃だとか?

楽しいお花見ができるとうれしいですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

今日もご訪問いただきありがとうございます(__)

更新の励みになります応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

火曜日はオープン時間前から仕事してビッチリ夕方まで~

お腹は空くし・・・足はパンパン(┯┯_┯┯)

贅沢な悩みですよね~(´๑•_•๑)

昨日か~しゃんは

足がパンパンになるのは仕方ありませんが・・・

元々細い足ではないので浮腫むと本当に太くなります( ̄▽ ̄;)!!

練馬大根から桜島大根に

お腹の虫が~グ~グ~ないちょうがね~(TwTlll)

そこで丁度次男がこれを差し出しました~

誕生日のプレゼント

毎年会社から気持ちだけの誕生日になにか頂きますが

今年はもち吉のおせんべいでしたヽ(*´∀`)ノ

なんでもいいや~お腹が満たせば・・でもお茶も・・・欲しい~

そんな時偶然にも朝友達がこれ飲むかな~!

開けてみたら(*゜д゜*)

コーヒー

モンカフェのコーヒーこんなことあるんですね~

自分でも驚いちゃいましたがしっかり暖いコーヒー入れて~

せんべいボリボリ( ̄◇ ̄;)

なんとかお腹も少々満たされ~夕飯はお弁当にしました!

こんな日は手抜きしないとね~何もかもパーフェクトには行きませんものね(´Д`;)

ワンズも昨日は遊んでもやれず~

ねるでし1

neruyo~3

きっと水曜日の今日はお暇だと思います(✌'ω'✌)

今日も良き日でありますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ღˇᴗˇ)。o♡

しろと赤の光るライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

非公開コメント

No title

朝から夕方まで
1日お疲れさまでした
休憩もなしでとは大変っ
そんなとき甘いものはほっとしますね(*^▽^*)
リキくんとManaちゃんもきっと分かってくれてますよね

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

お仕事お疲れ様です
立ち仕事は足も浮腫しますよね(T_T)
おやつタイムも大切です^ ^
今日はちょっとゆったりのんびりできたかなぁ〜(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おやつになりますよね^^。いいなあ。。

そうそう暖かくなってきましたね。

桜の満開も近いようです^^。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんばんは//

忙しかったんですね(>_<)
お疲れ様でした♬

おせんべいとコーヒー
ナイスタイミングでしたね(*^_^*)

夜はお弁当!
そうです そうです
パーフェクトになんてできませんよ~
手抜きできることは手抜きしなきゃです♪

らてママなんていつも手抜き←

No title

やはり春はお出かけが多いから混むのでしょうね。
お疲れ様でした~
OKです、この間は我家もそんなことがありました。
お菓子もコーヒーも良かったですね。

こんにちは^^

昨日もお忙しかったんですね。
お仕事お疲れさまでした。
くれぐれも無理をされないでくださいね(*^。^*)
もち吉のおせんべいおいしいですよね^^
姉が好きなのでお土産に買ってます(^.^)

No title

こんにちは~

お忙しかったようで…
でも良い事ですよね。
お身体も今日は休めてくださいね(*^。^*)

頂き物… タイミングが合うと
余計嬉しくなりますね。
うちも メロンもらったんだけど
今 食べごろを見計らってます~

お早うございます(*^^*)

昨夜  岡山から帰って来ました

明日から 又 宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v