絶対真似はしないでくだしゃいでし!!

くまさんかな

地方ではソメイヨシノが満開だとか~よっこたん地方は咲き始めかな

週末は賑やかにお花見になりそうな気配ですね~(*^^)v

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

宜しければ応援お願いいたしますm(> <*)m



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上のバーナーのお写真の柑橘類の「はるか」

いただきました~(出荷できないものだそうですが)

味は甘くてとっても美味しんですよ!

はるか カンキツ類

はるかちゃん~

オラの瞳のなかには

おくちにはいるでしか

おあらのお口の中に

ちゃんと皮をとってワンズにもあげましたよ~(*^^)v

昨日も忙しかったのですがお弁当を二日も続けるのはね~( ̄▽ ̄;)!!

そこで次男に聞いてみた何が食べたいのか!?

そしてリクエストにこたえた夕飯が~これ!

朝食ではない

このメニュー是対真似しないでくださいね(´Д`;)

ひじき&ワケギのヌタは自分で作りました~(ワケギも頂き物)

美味しかった~でも大皿の料理は作りながらびっくり~(*゜д゜*)

体には良くないでつ

ちょっとだけほしいような

アタチもおもうでしよ

ダメダメ・・君たちには無理だもんね~(´Д`;)

欲しがるのも良くないよ~!

許してくださいでし

次男は完食!!

さ~今日から4・5日嵐が来るのでまたまた大変です!

ワンズ達覚悟しときなさいよガ━━(゚ω゚;)━━ン!

ハート&い赤い木の葉ライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

えっ!?
なんでマネしちゃダメなんですかっ
美味しそうなんですけど(^-^;
ってかお忙しいなかしっかり作られて素晴らしいと思います
うち疲れたらスーパーで買ってきちゃいますもん
もしくは冷凍保存しておいたハンバーグや唐揚げをチン

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

うちも大皿ですよ。三人一緒にたべています。

育ち盛りの娘とおっさん一人。。よく食べます。

それと♪。ワンズ、表情がかわいいです♪。

やっと大阪でも週末には桜、満開になりそうです。

楽しみです。

ぽち。

  • ROUGE
  • URL
No title

え~?
何で真似しちゃダメなんですか~?
とっても美味しそう
私もお呼ばれしたいくらいです(*^_^*)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

美味しそうなお夕飯ですよ〜
食べたい。いつも栄養満点のおかずだなぁ〜と思っております^ ^

リキくんManaちゃん、柑橘系、皮を剥いてもらって食べれて良かったね
販売まできないものでも美味しさに変わりはないんですよね(*^^*)

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

忙しくても ちゃんと食事の支度までされて
ほんと凄いなぁ~
ば~ばは忙しくなったら
結構手抜きしたりしますよ~

息をついたり 賑やかになったり
いろんな変化が若さを保つ秘訣かもしれませんね(*^。^*)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

忙しい中で食事の支度はほんとうに大変ですね。
おいしいご飯に息子さんも大満足されたでしょう^^!
ひじき&ワケギのヌタもすっごくおいしそうですね(*^。^*)
うちもひじき煮ようかなぁ^^
近所の桜もすっかり満開です(^.^)

No title

かんきつ類はいいわね~
大好きよ!
2わんちゃんも少しは食べられたのね。
主婦もしなければならないし大変ね。

桜は咲いたかな~?

お早うございます(*^^*)

4泊5日の岡山でした 疲れました(笑)

今日は男性料理教室の会場の清掃です

年2回 各グループから2名出て・・

頑張って来ますね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback