アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日からやつお掃除隊でつよ~!

べてぃーちゃんの

いつもご訪問頂き本当にありがとうございます(__)

皆様が来てくださることが唯一の更新の励みです!

これからも宜しくお願い致しますm(_)m

本日もポチットでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日からまた2・3日嵐がやってまいりました~´3`~3

龍季は4月に今年保育園入所悠季は5月から~

保育所楽しみ

ママは準備に追われております(;´Д`A

てんてこ舞い

そばで龍季&悠希が泣いたりガサゴソしたりで日にちがないから大変!

子守は飽きたでし

いちご大福

ぼくはおやつはまだでちゅ

いちごあ~ん

アイスが大好き

おやつお掃除隊開始

最近のおやつお掃除隊の名前は変くしなきゃ(´Д`;)

おやつ横取隊にガ━━(゚ω゚;)━━ン!

あいすはないみたい

2・3日こんな記事が続きますがお許しくださいね~( ̄◇ ̄;)

今日はDrから長男の手術の説明があります!

夕方お嫁ちゃん達を連れて行って来ますのでご訪問が遅くなるかも

しれませんが~足跡辿りながら伺いますので宜しく

お願い致します!

ナイフとバラらいん
コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いちご大福の美味しい季節ですね(^_-)-☆
龍季ちゃんのお口よりもおっきな真っ赤な苺がとってもおいしそうですね(^_-)-☆

保育園デビュー☆彡明るくて元気いっぱいな龍季ちゃん♪楽しみだねぇ(*^^*)

No title

保育園かぁ
早いものですねー
産まれたばっかだったのに、、って
弟ちゃんもいますしね(笑

名前付けとか意外と疲れますよネ^^;
☆♪

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍季くんのイチゴを食べる
あ〜んのお顔、なんと愛おしいんでしょう♡
龍季くんも悠希くんも今春から保育園デビューなんですね
どんな素敵なお友達が出来るからなぁ〜
成長が楽しみですね(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。大きなお口であーん。

ただ、今日は突然の地震にびっくりして落ち着きませんでした^^。

ぽち。

No title

( ´艸`)フフフ
おやつお掃除隊からおやつ横取り隊に改名ですか
それはなかなか壮絶な戦いでしょうね(笑)

こんにちは^^

龍季ちゃん保育園に入るんですね。
悠季ちゃんも!
おめでとうございます!
嬉しい春、楽しい春に皆さんワクワクでしょうね^^

お出かけはくれぐれもお気をつけて行ってください。

No title

5月からなんですね~
お母さんも よっこたんさんも大変。
こちらは今日からみたいですよ。

長男さんの手術の説明・・・
私は一人で受けました(^^;
やっぱりお母さんがいるといいなぁ・・・
母が生きていたらって
いつも よっこたんさんを見て思います

No title

こんにちは~

やっぱり準備は大変ですよね。
お姉ちゃん達に遊んでもらってるから
人見知りはあまりしないかもしれないけど
精神的な疲れは出てくるかも…
ファイトだ! 龍君(*^。^*)

入園おめでとう~~

今日は 長男さんの手術の説明を受けられるんですね。
気をつけていってらっしゃい~!

No title

おやつお掃除隊は解散しておやつ横取り隊結成!!
まろんもぽん太も入隊希望です(笑)
龍季ちゃんも保育園、入園おめでとうございます。
悠真も、今日から保育園です
そして嫁も今日から、保育士さんに復職です。
なんか。。仕事しながらも今頃泣いてないかなぁ~?とか
お友だちいっぱい出来て、楽しく通ってくれるといいなぁ~とか
色々心配してるバァバです(爆)

長男さんの術前の説明なんですね
いよいよ、悪い所を取って元気に治って良くなる準備ですね
よっこたんさん、ご家族の皆さん
北国から応援してます。

No title

いよいよ龍くんは保育園なのに。
ママは色々準備が大変ね。
2ワンちゃんのお掃除隊もいるしいいわね~

長男さんの説明大変ですが・・・

お早うございます(*^^*)

岡山から帰りのんびりしました

今日からジムに行って来ます

明日は花見を予定しています

龍季ちゃん  保育園ですか~

早いですね~

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2756-cd0e495d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん