2016/04/02

Drの説明は理解できました・・・(^_^;)

桜1

昨日も長男の病気のことでご心配や暖かい労いコメントも沢山頂き
ありがとうございました(__)

PM 6:00頃に長男家族と私とでDrの説明を受けました。
長男も今度で開頭手術は三回目場合によっては(最悪の場合)硬膜などが
癒着してどうしても手術ができなことも・・・あるとか色々説明がありました~
ここで記事にするのは余りにも書く事が多すぎて簡単ではないということだけ
書いておきます!

治すというより今出来てる物が一体どんなものか病理検査によって
確定するのですがなるべくとれる物はとりたいとのことです!
病理検査で完璧に悪性の再発であれば後の治療が変わるので
入院も長くなるかもしれない・・全て手術してみないとわからない
とのこと・・今回の説明は今までの経験と自分なりの腫瘍に関しての
勉強で凄く理解もできてここまでたどり着いたことが奇跡にも思えます。
香川医大の先生方労災病院の先生方セカンドオピニオンで判断を
してくださった先生に感謝しております。
そしてこのブログをご覧になっていただいてる多くの皆様にも
深く深く感謝申し上げます。

聞きたくもない記事かも知りませんが唯一自分の日記として
残しておきたいと思い日々綴っております(; ^ω^)
ご了承くださいね~m(> <*)m

手術は覚醒麻酔手術をいたします!
どんな手術かと申しますと説明として都立駒込病院様の記事を
お借りしてリンクさせていただいてますので~これからの参考になれば幸いです。

手術の途中で痛み止めが聞いたまま麻酔を覚ませてDrと術中に話しながら
神経を確認しながらする手術です!

「脳外科覚醒麻酔手術」

本日もポチットお願いいたしますm(> <*)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

PM 7:30分には病院を出て8;15分には帰宅夕飯は用意してたので
みんなで食べて遊んで解散でした。

あまえてるまな

なにかごようでつか

オラたちがまもるでつ

みんな帰ったでし

ママが怒ったでしゅ

娘に叱られたら必ず私のそばへ助けを求めに来る龍季です(; ^ω^)

ヒトリシズカが咲きました

長男の手術時間は AM 8:00~夕方6;00くらいまでの予定です!

ま~なんとかなるさ!!

この言葉が一番いいかな~(; ^ω^)

今日はお天気がいいみたいですね~お花見はきっと賑やかだでしょうね~(´∀`*)

皆様の一日が素晴らしい時間でありますように~(ღˇᴗˇ)。o♡

Thank you

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

非公開コメント

No title

よっこたんさんこんにちは//

息子さん 頑張ってますね。
よっこたんさんも頑張ってますね。
家族みんなで頑張る姿 
とても勇気づけられます。
そして素晴らしい事だと強く思います。

手術は怖いですよね。
本人はもちろん 待つ家族のほうも・・。

心では不安な事もあるであろうに
なんとかなる!と思う精神力の強さ
そしてそう思う事で本当にそう進んでいくんだと思います。

どうか手術が無事に終わり悪性ではありませんように・・
心より願っています。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

色々と説明がたくさんあったのかと思います。
覚醒麻酔手術説明拝見しました
状況を確認しながら手術を進めていくんですね
よっこたんしゃんの心情を考えると‥
手術をしてみないと分からないということですが、悪性ではありませんように
お願いしています

^^

こんにちは。よっこたんさん。

先生のお話は一番悪いようにお話されるので、ドキドキしますね。

そうそう、今日は京都方面でお花見をしてきました。

関西各地ではもう満開のようです。

ぽち。

No title

手術の説明を聞くのって、とても神経使うし疲れますよね。
でもきちんと理解できたということで良かったですね!
まず、不安なことは1つでも解消しておかないと、ですもんね!
きっときっと上手くいくと思います!!
すごく不安だし心配だと思いますが、信じましょうね!!!
がんばれ~!!!

No title

手術を受けるご本人も緊張と不安でいっぱいでしょうね・・・。
でも素晴らしい先生にお任せして万事うまくいくことを心からお祈りしています。
結果もいいものでありますように。
よっこたんさん、大変な時ですが頑張ってください!
いつも応援しています!

No title

よっこたんには本当に感心します。
確かにもうお医者様に任せるしかないのですものね。
お天気がいいし普通だったらお花見なんだけれど。

みんながいるから頑張れるよね、、、、いつかまた会えるといいわね。

おはようございます。

日進月歩の医学できっと良い成果がみられることと思います。
それでもご心配でたまらないでしょうね。
春というきれいな季節に胸の痛む想いをされてお辛いでしょうね。
かわいいお孫さん、リキちゃん、Manaちゃん。
そして花々。
なによりご家族の皆さんの強い絆がよっこたんの心を支えてくれますね。
私もお友達のひとりとして、
息子さんの一日も早いご回復をお祈りします。

No title

こんにちは。
何と言っていいのか…よっこたんさんの心境を察すると…本当に心配で胸が張り裂けそうなことだと思います。
とにかく、手術が無事に成功し、悪性のものがありませんようにと…フランスから祈っています。
もう毎日本当にバタバタで大変なことだろうと思いますし、そのうえご長男さんのこともあり…それでもグチを口にせずいつも前向きなよっこたんさんに励まされていますよ!
いつもありがとうございます^-^

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v