アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ちょっとだけお花見気分~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ラブ

昨日は暖かいコメント沢山ありがとうございました(__)

仕事もバタバタでコメントも残せないくらい時間がありませんでした( ̄▽ ̄;)!!

改めて足跡さん残していたいた皆様には必ずご訪問させて頂きますm(_)m
本日もポチット宜しくで~す!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日は定休日です~(´∀`)

お天気は・・・・どうなることやら・・・と思い昨日お花見に行ってきました!

三豊市高瀬町「朝日山公園」

小鳥のもり

車を止めて~龍季が喜ぶかな~と思いまずは小鳥やうさぎさんがいる場所へ~

孔雀

鶏さん

かも

うさぎ1

かも

みんな仲のいい関係でありました~(*^^)v

初めての桜

桜1

桜5

昨日はワンズはお留守番でした~(; ^ω^)

朝日山公園にもお城がたち伊勢朝日山神宮がありますのでお参りしてきました~(; ^ω^)

水辺

お大師堂

ピンボール

伊勢朝日山本宮

神宮への道沿い

しだれ桃~

御大師堂で参拝してまりました!

帰りにち近くに有名な和菓子のお店に~立ち寄り

篠原菓子舗

今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

さんきゅうー回転ばら

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

No title

こんばんは^^

素敵な桜ですね^^
私は今年きちんとお花見をしていません^^;
車で走ると結構桜が見えまして^^
こちらは山桜もきれいなんです^^
田舎のいいところです^^


とてもすごい手術ですね((+_+))
私からすると。。。
ブラックジャックの世界です((+_+))
でも、ほんとに勉強をされたのですね^^
難しい話を理解できるほど^^
大変と思いますが皆様ご自愛くださいm(__)m

No title

満開の桜がとってもきれいですね
そして動物さん達
龍季くん
大喜びだったんじゃないですか?
桜の花にも興味津々ですね(*^▽^*)

No title

綺麗な桜を見られて良かったですね。
昨日の記事、コメントは残せなかったけど
見ていました。
よっこたんさんが私にしてくださったように
私も遠くからお祈りしています。

No title

こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて応援のみで失礼させていただきます。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

綺麗ですね。

今日の大阪は花曇り。。。ちょっと残念です。

次は八重桜に期待です。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

もうそちらは桜が満開なんですね🌸
龍季くん、クジャク喜んだかな?
神社の鳥居、立派ですね!
願い事叶いますように〜(*^^*)

今日もこちらはポカポカ陽気です♪(v^_^)v

No title

龍君が好きそうな鳥さん達、楽しんだかな?
桜が咲いて龍君も記念写真!

帰りの和菓子のお店は美味しそうね~
鯉のぼりが張ってあるはこがまたいいわね。

おはようございます^^

満開の桜きれいですね~(*^。^*)
桜を見てるとやさしい気持ちになりますね^^
花びらの一枚いちまいが愛おしくなります。
龍季ちゃんと桜のお写真、大好きです(*^。^*)
今日もいい一日を^^!

お早うございます(*^^*)

昨日 チョット出掛けてさくら撮って来ました

今日はジム仲間3人で出掛けて来ます

さくら 綺麗に咲いてますね

満開でしょうね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2758-381faf7f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん