アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

善通寺の桜も満開~祈願!

ga-bera

またおいてけぼり

昨日の雨で桜の花も散るかもしれんませんね~

皆様はお花見楽しまれたでしょうか~!?

私もそれなりに楽しめました(*^^)v

昨日も暖かい励ましのコメント沢山いただきどれだけ気持ちが強く

持てるか皆様お一人お一人のお気持ちを大切にしていきたいとおもいます。

ありがとうございます。

本日も応援宜しくお願い致しますm(> <*)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日はにお参りに行ってまいりました。

「総本山善通寺」
善通寺本堂

善通寺誕生院聖霊殿 ぜんつうじたんじょういんしょうりょうでん

善通寺のさくら

善通寺の桜も満開

ここは龍季・悠希の安産祈願 龍季の成長祈願をしていただきました。

悠季の成長祈願はまだですが・・・(^_^;)

御礼と息子の手術に関しての祈願そしで闘病中である多くのブロ友様の

回復祈願~欲張りだけど行ってきました。

お礼を兼ねて

おちつきます

仁王門

仁王様

途中で龍季が動かなくなりました~(^_^;)

ここから離れません

龍君こんにちは~

サービス終了

蓮弁祈願所

お賽銭いれてます

手水場

五重塔

一時間位善通寺の中を歩いて~

お稲荷さま

善通寺桜3

寺院内&周辺に咲いてる桜もとっても綺麗でした~(*^^)v

いつも気になっていたのでお参りしたら気持ちも穏やかになりますね~

これで気持ちも整理出来たようです~(^_-)-☆

ではでは皆様お体は大切なさってくださいね~(^_-)-☆

ハートとばら

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

No title

お参りにお花見
良い時間を過ごされたんですね
気持ちの面ってすごく大切ですもんね
大阪の桜もこの雨ではらはらと散り始めています
でもそんな姿もまた美しいですよね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

さくらってやっぱ、素敵です。

大阪城の桜。。ちょいとのぞいてきましたら、もう葉が出てきていました。

また来年ですね^^

ぽち。

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
さすが四国ですね。
弘法大師ゆかりの真言宗の寺院でも善通寺といえば善通寺派の総本山。
大伽藍がすごいように感じます。

No title

お参り、きっとご利益ありますよ。
私が術中死しないで済んだのも
よっこたんさんのお参りのお陰ですもの(*^_^*)

No title

こんにちは~

お花見もお参りも出来て
気持ちも穏やか…
いい日になりましたね。

長男さんの事 前記事で見ました。
手術の仕方 以前TVで見たことがあります。
よっこたんさん 月並みな言葉ですが…
頑張ってくださいね…
遠く九州の地からも祈ってます!!

こんにちは^^

お気持ちが少しでも穏やかになられてよかったですね。
たまらなく不安でご心配だと思います。
くれぐれもよっこたんさんのお体も大事にしてくださいね。
満開の桜、きれいですね(*^。^*)

No title

良かったですね~
善通寺は行きましたよ。
大昔ですが・・・

桜の花も咲いていい日でしたね。
よっこたんの元気さに感服です。

みんなで楽しめた善通寺さんでしたね。

No title

お花見、いいですよね!
私も毎日、お花見してきます(^^)
そろそろ散ってきていますから
今日の雨でだいぶなくなっちゃいますね。
たくさお祈りしても、全然欲張りなんかじゃなあですよ!
守りたいものがたくさんあるんだもの!!

No title

お花見良いですね。
私も昨日一昨日は桜を少しは
ゆっくり見れました。
今日は夜桜見たいものですよ。

お早うございます(*^^*)

龍季・悠希の安産祈願・・

お孫さんも元気に大きく成られていますね

祈願のお陰でしょう 立派な善通寺ですね

さくらも綺麗ですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2759-bb8e7b6d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん