いざ出陣でつよ!!

ピンクのばら素材

あかり

本日も宜しければポチットお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


昨日夕方まで雨でしたが少しづつ空も変化してきました。

本日もご訪問ありがとうございます。

今日という日が来てしまいました~(; ^ω^)

長男の脳腫瘍の手術です~朝7:00前に家を出ようと思います。

今日まで多くの皆様に励まされ私自身落ち込むこともなく

病気に関してのアドバイスをくださったり励ましのコメントそして

遠く離れた外国のブロ友さん&日本のブロ友さん達&友人の皆様

沢山応援していただき本当に支えて頂きました事心から御礼申し上げます。

胸が詰まる思いです!

我が家のこの子達もねじり鉢巻でフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!ですよ!

頑張れお兄ちゃん

オラたちも応援してるでつ

いつも遊んでくれる夢珠&翼希&夏絆お姉ちゃん達に

遊んでもらってる龍季も応援です(*^^)v

大丈夫大丈夫

本当に強い味方が一杯で怖いもん無しですよ~(*^^)v

来年も咲いてくれます

今日は帰宅が遅くなると思いますので足跡さん追跡できないかもしれませんが

なるべく伺えたらとは思っております。

明日には手術の結果もUP出来ると思いますので

よろしくお願い申し上げますm(> <*)m

ありがとう

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

ご長男さんの手術だったんですね
無事終わられて今頃ほっとされているんでしょうか
ゆっくりとお休みなってくださいね

^^

こんにちは。

気持ちの良い季節になりましたね。

このくらいの時期が一番好きです♪。

今日は、大変ですけれど。。

季節も応援してくれていますよ。

ぽち。

こんにちは。
ご長男の手術の成功を祈っております。

姪も本日から化学療法再開です。

手術が無事終了し、早く快復されるといいですね。

がんばれ~!!  って 岡城跡から応援したよ~!!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日は息子さんの手術日ですね
今頃は息子さんもきっと頑張っていることと思います
温かい家族が周りにいるので、きっと手術は成功してくれます

無事に手術が終わることをこちらから願っていますp(^_^)q

どうか無事に成功しますように!
お祈りしています。

こんにちは。

手術の成功と
お体の回復を心よりお祈りしています。
よっこたんさんもご無理のないように
くれぐれもお気をつけください。

よっこたん
長男さんの手術の日なんですね。
静かに成功をお祈りします。

力強い家族がいますものね。

頑張ってくださいませねv-91

遠くから応援していますv-237

北国から、大きな元気玉を送りますよ。
大丈夫大丈夫!!でしゅ(笑)
来年はみんな元気にお花見できますよね
手術の付添も、けっこう疲れるものです
次男の耳の手術は9時間かかりました
椅子にばかり座ってると疲れるので
誰もいないときは、足あげて体を伸ばして~
1日頑張ってください!!

長男さんの手術なんですね
成功をお祈りします
ママさん皆で応援してますよ
頑張れ!

お早うございます(*^^*)

さくらの春もほぼ終わりでしょうか~

まだまだ見れますが色が出ません 撮り方?カメラ?

昨日も60枚余り撮って来ました

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星