応援してくださった皆様本当に心から感謝申し上げます(_ _)

少女

宜しければぽちっとでつよ~!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
皆様昨日は長男脳腫瘍手術に関して沢山のコメント&応援を

していただきありがとうございました(_ _)

まずは手術ですが約12時間かかりました(; ^ω^)

Drがご苦労されたのは説明にもあった骨&硬膜&脳が癒着してして

それが一番難関だったそうですが~なんとか腫瘍もできるだけ取り除いて

いただきました。

2・5センチの腫瘍かもと言ってましたが大半が放射線治療の焼け後で

取らなくても良くて小さな腫瘍だけ取り除いたそうです!

確実結果は病理検査で一週間ほどかかるのでそれから後の治療に

入るそうです!

元々悪性のものですから仕方がないのですが~言葉も喋れるし手足も動きます。

朝~5時起床で五人分のお弁当して7時前に出発7時30分には付いてました(✌'ω'✌)

丸坊主さん

必要品チェック

本人確認

いざ手術室へ

長男を見送り~その間に~

宿題仕上げ

白い巨塔のドラマのように大勢のDrさんたちがぞろぞ~(*゜д゜*)

財前教授

夜 7時40分頃にICUに会いに行きました~!

Drも約12時間も立ちぱなしで大変ですよね~心から感謝です(_ _)

長男の様子といえば~

ICUで

水曜日(今日)個室に移るそうです~夜には食事が出るそうです!

お腹すいた~って元気な長男です(; ^ω^)

こうして多くの皆様の心からの応援が届き手術が上手く進みこの日が迎えられたこと

ありがたくてありがたくて~本当に支えとは大きいものです。

これからも沢山の試練が待ち受けてるかもしれませんが今日の事

を忘れずに家族で精進してまいります!

皆様の温かい御恩は一生忘れること無くまた皆様に御恩返しが出来るように

なりたいです!

昨日は時間がなくて疲れて皆様のもとへ訪ねていけませんでしたが

少しづつご訪問させて頂きます~♡

おりこう

ワンズもちゃんとお留守番してくれてました!

Thank you

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



コメント

こんばんは
息子さんの手術、大変でしたね
息子さん自身も、よっこたんご家族も本当にお疲れさまでした
12時間の手術だなんて、、、
無事に終わって本当に良かったです!!
よっこたんサンも、休める時はきちんと休んでくださいね
早く退院できるといいですね♬

よかったですね~♡

よっこたん
昨夜拝見しました。
良かったですね・・・・
まずは素晴らしいお医者さんに出会えて幸せでしたね。
自然体のあなたに感心しました。

食欲もあり嬉しいことです。

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

息子さんもドクター様もよっこたんさんも、皆様本当に頑張られましたね!
12時間…こんな時の12時間のどんなに長かったことかと…。
手術のご成功本当におめでとうございます!
食べる力は回復へのいちばんの近道です(*^^*)
おいしいものを皆さんの笑顔に囲まれて食べて♪笑って♪
術後の経過も良好でありますようにと願っております!

長男さんの手術が、成功されておめでとうございました♪
お大事に。

12時間もの大手術だったんですね
手術を受けられたご長男さんはもちろんですが
待っておられたよっこたんさん達もお疲れさまでした
絶対に大丈夫!!とは思っていましたが無事成功して本当に良かったです
おめでとうございます(*^▽^*)
術後にお腹がすいたなんてご長男さん強い方ですね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

みなさん、頑張られましたね。

明日からお天気はまた下り坂のようです。

次は八重桜に期待ですね^^。

八重桜がよっこたんさんをまっていますよ^^。

ぽち。

こんばんは^^
昨日はこれなくてすみませんm(__)m

手術終わったのですね^^
12時間。。。((+_+))
大変でしたね。。。
でも、ホッとしました^^
もうおなかがすいたの??
お元気で何よりです^^

この調子ならすぐ回復ですね^^

よかったですね!!

こんにちは。
今朝は久しぶりに冷え込み霜が降りました。
春の陽気から一変したかのような寒い朝でしたが、日の出とともに暖かくなり温度差が20℃以上にもなりました。

ご長男の手術が無事成功しまずはよかったです。
よっこたんさんもほっとされたでしょう。
術後の経過もよいようでご家族はひとまず安心ですね。
陰ながらこれで完治されることを願っております。

よっこたんさんこんにちは//

息子さんもよっこたんさんも・・ご家族みなさま
本当にお疲れ様でした!!

12時間の大手術・・
そのあと お腹すいた←
さすが息子さんですね~(*^_^*)
お強いです♬

何度も言いますがらてママも見習わなくては!!



 

よかったよかった~(*^。^*)
大きな手術だし もう… よっこたんさんの…
長男さんの強さに感動してます。
お疲れ様…
これからの経過もより良くあるよう祈ってますね。

こんにちは^^

手術のご成功おめでとうございます。
よっこたんさんもお疲れになったでしょうね。
少しでも休む時間を作ってゆっくりされますように。
リキちゃん、Manaちゃんもいい子に頑張っておりこうさんですね。
今日はよっこたんさんにいっぱい甘えてね(*^。^*)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

まずは、息子さんもよっこたんしゃんもご家族もお疲れ様でした
手術が無事に終わったと聞いて嬉しいやらホッとしたやら( ´ ▽ ` )ノ
よっこたんしゃんはそれ以上に神経使いホッとしたことでしょう
息子さんも空腹を訴えると聞き嬉しいです
経過も順調でありますように(*^^*)

どうなってるのかと心配でしたが
良かった!
今後の治療も大変でしょうけれど
きっと大丈夫!
お疲れ様でした。

よっこたんさん、お疲れ様でした。
12時間にも及ぶ手術だったんですね。
長男さんも奥様、子供さんたちもお疲れ様でした。
後は元気になるだけですね!!
「おなかがすいた~」って言えるんですもんすぐに元気になりますね(笑)
manaちゃんもリキちゃんも、お疲れ様でした♡

よっこたんさん、お疲れ様でした。
長い一日だったことでしょう・・・。

無事に手術が終わって何よりです!
息子さん、頑張りましたね☆

術後にお腹すいたなんて皆さんを安心させてくれましたね♪

順調に回復されることを祈っています!
よっこたんさんもお身体に気を付けてくださいね。

大成功、おめでとうございます♪

おはようございます♪

お兄ちゃん、やりましたね!
先生も大変でしたでしょうが、12時間にもわたる手術を乗り越えた体力に脱帽です。
若いって素晴らしい♪

何はともあれ、手術も大成功しましたし、早く退院したいでしょうね(笑
退院したら美味しい物をたくさん食べ早く元気になってください♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星