アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

こんな時に嬉しいプレゼントが!!

ぶらんこ

本日もご訪問して頂きありがとうございます。

昨日も沢山の暖かいコメント頂き本当にありがとうございます。

嬉しくて頑張ろうとまた力が沸いてきます!

本日も応援[^ェ^] よろしく!でし!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
毎日ドタバタのよこたんですがこんな時にとっても嬉しいプレゼントが

届きました(∩´∀`)∩ワーイ

ブログ名
 「緑を紡いで」

のはづきさんのプレゼント企画に応募していただきました~v(´∀`*v)ピース

さてさてプレゼントは!?

あ~~ん可愛いです

手作りがとっても素晴らしくて一生懸命作っていただきました。

可愛いスリカラーの金魚ちゃん達に美味しい紅茶

そしてよっこたんの好きなピアス少しわかりにくいですがとっても

可愛いのです!

今日キャンディーボックスを買ってきて金魚ちゃんを飾ろうと思います!

そんなウキウキ様子のよっこたんをワンズ達は見てました(; ^ω^)

なにがとどいたでつか

あたちの大好きなもの

おさかなさんでつよ

匂いがないでしね

ちょっと味見は

たべられませんよ

空きあればかじられますもんね~Manaには要注意!!

だいじにするでつよ

本当に大切にしなきゃね~(ღˇᴗˇ)。o♡

はづきさん本当にありがとうございました(_ _)

ありがとう

気持ちも優しくしてくださるプレゼントに感謝いたします。

あしあとさん

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

( ´艸`)フフフ
美味しい味はしなかったようですが
興味津々ですね
おもちゃになっちゃいそう(^-^;

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

はづきさんの贈り物
金魚ちゃんがとっても可愛なぁ〜♡
嬉しい贈り物ですね(*^^*)
手作りの物はその方の温かさが感じますよね
リキくんManaちゃん、そのお魚は食べれないよ〜(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいぎょっぴーです。

そうそう、ソメイヨシノの見ごろは過ぎましたが、

大阪造幣局の八重桜の通り抜けが始まりました。

これから咲いていくお花も楽しみですね。

ぽち。

こんにちは。
花散らしの雨があがり本格的な春になりましたね。
今日は娘の勘違いが元で大騒ぎとなりました(汗)
姪は抗がん剤の副作用にも慣れつつあり、あとは放射線治療をして髄液の検査結果次第では隊員が早まりそうです。
ご心配をおかけしましたが峠を越えていることは間違いありません。
これも現代医学の発展のおかげでしょうね(笑)

よっこたんさん、こんにちは☆

きゃー♪
めちゃくちゃ可愛いプレゼントですね( ´∀`)
心温まります♪♪

ご長男さんの手術、無事に終えられたようで
何よりです...重い後遺症もなく、
本当に良かったですね!!!

さてさて、今日からやっと新学期☆☆
少しづつ生活のペース戻していきたいです!

こんにちは^^

かわいい金魚ちゃんたちですね(*^。^*)
飾られたらお部屋もいっそう明るくなりそうです^^
お友達からのプレゼントは心をふんわり温かくしてくれますね。
リキちゃんManaちゃん、すぐに噛んだりしないでいい子ですね(*^。^*)

こんにちは~

ほんとに~  心温まるプレゼントっていいですよね~
可愛い金魚ちゃん(*^。^*)
うちのちぃのあだと きっとおもちゃにして
壊しちゃいそうだから 絶対に安全地帯に置かなくちゃ…って感じです。
よっこたんさんは ピアスされるんですね~

あれ~?

最初びっくりしました、、、
「・・・紡いで」とあったので。
可愛い金魚ちゃんのプレゼント良かったね。
2ワンちゃんは食べられなくて残念ね。

ところでそちらは雨風どうでしたか?

お早うございます(*^^*)

素敵な手作りのプレゼント お上手に作られて・・

器用な方なんですね・・

大雨が去って今日から当分は好天の様ですね

暑く成るのでしょうかね   ポチ(*^^*)

めんごいね!

Hi~!
それはそれは素敵でかわいいプレゼントじゃん!
ワンちゃんたちに喰われないように守ってあげてね!(@^▽^@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2763-7ddc36aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん