術後は元気すぎて~&子守でちもん!

プーさん達

今日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

週末はよっこたん地方はお天気がいいみたいです~('ω')v

皆様のt地方はいかがでしょうか?

楽しい週末をお過ごしくださいね~(´∀`)

本日も応援ポチットお願いいたします(; ^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

長男の術後ですが経過も良くて元気過ぎるのが・・・(; ^ω^)

次男長男

術後三日目の長男です。。。贅沢な悩みですよね~!

口があかないけれど完食

普通食

病理検査の結果が来週初めに分かり説明を聞いて13日ころ退院予定になってますが

Σ( ゚∀)ゲッ!!そんなに早くて大丈夫なん!?

Drが決めるおだか大丈夫なんでしょうね~( ̄◇ ̄;)

昨日娘親子がまたまたやって参りました~~~!

パパが15日くらいまで出張なんですって!

保育所もすんなり泣きもせずに行くそうです´3`~

来たらきたでまたまたお忙しです~(; ・`д・´)

まず昨日はづきさんからいただいた金魚ちゃん達をキャンディーボックスに

飾りました(^_-)-☆

飾りました

可愛いでしょう

これでワンズにやられないでしょう!

悠希でしゅよ

小守さんするでし

こもりさんするでちもん

むりにしなくても

という訳で今日娘と病院に行って来ます~!

ご訪問が遅くなるかもで~す(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

では又明日で~~~~~す(*^o^*)/~~~

img_1.gif

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

術後の経過も良好なんですね
良かったぁ♪
元気すぎるってめっちゃ嬉しいことですね(*^▽^*)
そして完食も素晴らしい
ご長男さんすごいですね

こんにちわ~

ご無沙汰です(^^ゞ
手術うまくいって良かったですねヽ(^。^)ノ
ほんまに良かった!
後はいつもの日常に早く戻れるといいですね~
慌てずに!ですね(*^_^*)
もう少し、よっこたんさんのバタバタが続きそうですが
疲れ溜めないようにして頑張ってね(^^)/

^^

こんにちは。よっこたんさん。

完食。。。ほっとされましたでしょう。^^。

昨日造幣局の桜の通り抜けの下見に行って来たのですが、八重桜はまだ三分咲きでした。

今日は良いお天気ですね。

咲き進んでくれると思うので、あす、改めて通り抜けに行ってこようと思います。

ぽち。

こんにちは。
昨日までと打って変わり春らしい週末になりました。
ご多忙でしょうが楽しい週末をお過ごしください。
姪に特段の変化はありません。

よっこたんさんも大変ですね。
お体くれぐれもご自愛ください。

こんにちは~

何といっても元気が一番!
よっこたんさん よかったですね(*^。^*)

金魚ちゃん いい所に住みかが出来ましたね。
これなら 壊されないし 埃も被らない。
ナイスアイデァです!

良かったねえ~

なんというたくましさ!
きっと回復も早いことでしょうね。
そして13日に退院とはすごいね。
2ワンちゃんがいてくれるから悠希君の笑顔もいいわね。

よっこたん、まずは来週までですが良かったね。


よっこたんさん、こんにちは~☆

食事を完食されてお元気そうな様子で何よりです!
よかったですね♪
退院も早いですねー!
本当に無事に手術が終わってよかったです♪

経過も良好で検査のけっかもいいといいですね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

食欲もあり元気な姿、嬉しい限りですね〜
でも15日退院、ほんと早い!
大丈夫なのか?先生の許可が出てるから大丈夫なのかな?

ゆっくり病院行ってきてくださいね
ゆっくりとも行かないのかな?^ ^

おはようございます

元気そうでよかったです
若いから回復も早いのかな
食べるのが一番かと思います
この調子でドンドン回復しますようにv-22

元気すぎ~~でも良かったです。
無事に手術も終わり、後は良い~結果を待つばかりですね
やっぱり栄養はちゃ~んと口から取るのが一番ですし
心の健康は、家族からってのが一番ですもんね♪
息子さんの退院が早いか?盛岡の桜開花宣言が早いか?(笑)

龍季ちゃんも、泣かずに保育園行けてるんですね~悠真もです(笑)
お互いたくましい~(笑)孫を持って~~幸せですね。

まだもう少し病院の往復が続くかと思います
よっこたんさん、休めるときは体休めてくださいよ~!!

手術が無事に終わって良かったですね。
食欲もあるみたいなので回復も順調そうだし
元気すぎるくらいで嬉しいですよね。
本当に本人のご長男さんをはじめ
皆さんが頑張られたからいい結果に繋がっていくんですね。
ご長男さんゆっくりよく休んでくださいね。

よっこたんさんは、忙しそうですね~!
でもお体だけは大切になさってくださいね。
お孫さんの可愛くてあどけない笑顔が
元気を出させてくれそうですね~♪

おはようございます^^

術後の経過も良好でほんとうによかったですね。
お嫁さんもホッとされてるでしょうね。
一日も早いご回復をお祈りします。

悠季ちゃん、ニコニコ愛くるし~い^^!
金魚ちゃん達もかわいいキャンディーボックスで
嬉しそうですね(*^。^*)

こんにちは!

まずは手術がご無事に終わりましたこと
おめでとうございます!!
12時間もの大手術、先生方や看護師さんも大変なお仕事ですが
待つご家族の方々の心労も大変なものだったと思います。
お疲れ様でしたね。
そして1番頑張った、ご長男様、お疲れ様でした!

それにしてももう普通食なんですね!
それだけ術後が順調だということですね^^
よかった! よかった!!
よっこたんさんも無理しないでお体ご自愛くださいね!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星