長男がいなくても家族だよ~ねっ(^_-)-☆

img_11.gif

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

昨日はお仕事も忙しく夕方から娘が長男の病院へお見舞いにいくと言うので

行ってまいりました~遅くなってしまい足跡残して頂いたのですが思うように

ご訪問できずm(_)m

改めてご訪問&応援に伺いますね~( TДT)ゴメンヨー

本日も言いにくいのですがポチットお願いたします( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お見舞いに行くと丁度お嫁ちゃんたちも来ていて~帰りに久々に

皆で夕飯を食べることにしました!

いつもおねえちゃんたちに

何処へ行くかわからない

みんなでお寿司

スプーンも

ぼくはなにも

女が5人男が二人なんですよね~!

長男がいなくても普段通り可愛いお嫁ちゃん達です(´^_^`)

みんな家族ですもんね~仲良くが一番なんですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

帰宅したらPM8:00回ってました~(( ̄▽ ̄;)!!

それから洗濯物にお風呂に家事が終わったのがPM11:00過ぎでした(;_;)

やぱりお兄ちゃんだよね

やっぱりお姉ちゃん!?

みんな寝静まって記事更新・・・遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ

バタバタ気忙しい一日でしたがそれなりに女ばかりゆっくり

できたかな~(*^^)v

楽しい日曜日を

img_17_m.gif

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

ご長男さんの手術&入院と大変な時期でも
子どもちゃん達はみんな仲良くて
素敵な時間を過ごされていますね
子どもってやっぱり良いなぁ

ご無沙汰しています。
長男さんのことではご心配をしたでしょうね。
よっこたんさん、本当に忙しいのにえらいですね~。
それに家族みんなが仲良しで協力し合って素晴らしいです。
だからお姉ちゃんたちもみんな龍希君たちのお世話をして本当に偉いですよ。
もう少しの辛抱ですね、食欲もおありのようで、
早く治ると思いますよ。
もう半袖を着てるんですね。
こちらは桜がやっと満開になり、今が一番きれいです。

よっこたん、いそがしいのにほんとうに偉いわね~
可愛いお孫ちゃんたちの為ですものね。
2ワンちゃんもわかっているのかいい子してますね。
あと一頑張りだよね。


^^

こんにちは。よっこたんさん。

春はついついピンク系のお花を追いかけてしまいますが。。。

食欲も急激にUPしています。

ぽち。

こんにちは。
花散らしの雨が降らなければ絶好のお花見日和でしたが、こちらはすでにソメイヨシノが散っています。
これからは八重桜と紅枝垂れ桜が主流になるでしょうか?
よっこたんさんのご家族は大家族で食事ができるとは羨ましい限りです。
私のところは外食に行くとしたら家内に加え運が良ければ姪と三人です(汗)
楽しい日曜日になりますよう・・・・。

おはようございます^^

皆さんのお見舞いに息子さんも喜ばれたでしょう^^
皆さんの強い絆で回復もいっそう早いでしょうね。
ご一緒に賑やかな食事はおいしくて
笑顔の花も咲いたことでしょうね^^
今朝は曇り空で少し肌寒く感じます。
よっこたんさんもいい日曜日をお過ごしください^^*

お早うございます(*^^*)

仲良し家族・・素敵ですね

美味しいお寿司 満足だったでしょうね

今日は日曜日でゆっくり出来ますかね~

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星