アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

長男の病理検査結果&ワンズたちとお散歩の巻~

グッドモーニング

朝からポチットお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもたくさんの皆様にご訪問&コメント応援していただきありがとうございます。

昨日長男のDrから病理検査結果の報告がありました。

取り出した腫瘍は悪性ではありませんでした(´∀`*)

ですが放射線で治療した部分の細胞壊死が大きくて脳も腫れている状態

なので退院は13日にして5月に入り入院してえしの部分の治療をするそうです。

水曜日に説明がありそれにかかる費用などの説明もあるそうです。

まずはひと段落です・・・あとは五月に入ってのことになります。

手術に関して多くの皆様の温かい励ましや心からの応援の証だと

思います。

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました(_ _)

来週から私も少し楽になるようです~うれし~~~~いだす(*^^)v

さてさて昨日は龍季達も来ていて午後から皆でご近所お散歩に行きました~♪

ここに入っていい?

おいてくでつよ

龍季は目離しできません~(; ^ω^)

はやすぎるでし

引っ張るでし

行く道沿いには可愛いお花が咲いて気持ちも明るく癒してくれてます。

たんぽぽがかわいい

すみれかな

こんな花が

待ってでしゅ

おいてけぼり2

ふけってんの

たんぽぽさん

約1時間30分歩きました~♪

少し続きがありますが・・・また明日UPいたします。

ろうず

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

よっこたん 息子さん 良かったですね・・
ほんとに良かったです。
一安心しました。
次があるので まだ手放しでは喜べませんが
壊死した所が綺麗に取れますよう 祈ってます。
息子さん 頑張ってください
よっこたんさんもね・・

検査の結果良性で本当に良かったですね
これからまた治療大変なんでしょうけど
ブログ拝見していてほっとしました
そして春のお散歩
とっても気持ち良さそう
この時期は道端に咲いているお花もいっぱいですもんね

こんばんは。
今日は帰宅が遅くなりましたので訪問&応援だけで失礼させていただきます。
また明日お邪魔させていただきます。

まずは ホッと一息ですね。
これからの治療はまだかかるにしろ
悪性でないだけでも 気持ちに違いがありますよね。

ご近所さんぽですね~
のどかでいい所ですね。
ほんとに花を見てるだけでも春の暖かさが伝わって来るようです。
龍くんも お花好きかな?

^^

こんにちは。よっこたんさん。

よかったですね^^。ホントよかった。。。^^

大阪ではひさびさに晴れて青空が見られました。

きもちよかったですよ。

ぽち。

こんにちは
良性で良かったですね〜〜♬
ヨカッタ、ヨカッタ(≧∇≦)
本当に良かったです(^-^)
治療はもうひと頑張りですね!!
まだまだ大変でしょうが、息子さん頑張れ〜
無事に治療が終わりますように!!
私も来月PET検査です
何も出ませんように、、、

こんにちは^^

ホッとされたでしょうね。
みなさん、心身ともにお疲れだと思います。
ゆっくりする時間も作って癒やしてください。

お散歩に気持ちいい季節になりましたね。
お花が大好きな龍季ちゃん、やさしいですね(*^。^*)

検査結果、良性でよかったですねv-238

春の日差しで気持ちのよいお散歩だったでしょうネ
1時間30分歩いたんですか~ すごい^^
☆♪

まずは良性で良かったですね。
これからの治療はお医者さまにお任せして
よっこたんは少しは休んでくださいね。

お孫ちゃんや2ワンちゃんが一番の癒しに
なるのでしょうね。

良性で良かったです~
壊死部分の治療も場所が場所なので大変でしょうけど
少し安堵しましたね(*^_^*)

私はこれから病院です。
行って参ります♪

よっこたんさん、よかった~~~♪
病理検査の結果悪性ではなかったのですね☆

すごいです♪
安心しました(^^)

壊死している部分の治療も大変かと思いますが、頑張ってください!

よかった!よかった!

良性でホッとしましたね。
良かったです~!!!
でも脳が腫れてる状態・・・まだ安静にしていないといけないですね。
5月にはまた治療が始まるのですね。
息子さん頑張ってください。
よっこたんさんもお疲れが出ないように
少しのんびりできる時はのんびりしてくださいね。
お孫さんたちとのお散歩が楽しそうですね~♪

良性で何よりでしたね(^_^)
散歩、春らしい景色に心躍りますね♪

おはようございます。^^

良かったですね~
良性でしたか~
まずは、一安心  おめでとうございます。^^

色々と心労あったことでしょう。気が張っていたときは、感じない疲れが・・・
出ますから、気をつけてくださいね~

おめでとうございます。

ほのぼの散歩いいですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2767-0d9400ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

のあば~ば:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • まり姫:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • メルママ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • てかと:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • きままなマーシャ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん