わがまま龍季くんでつよ~!

動くウエルカム

昨日は息子の病理検査結果の件で皆様に喜んで
頂きありがとうございました。

親として安堵しております´3`
これからも何かあればご指導ご鞭撻の程宜しく
お願いいたしますm(_)m

本日も更新の励みになっておりますポチッと
お願い申し上げます(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日のお散歩続編です!
龍季君は未だ1歳6ヶ月ですから歩くのはなかなか大変ですが
普段パパさんがよく歩かすので訓練されてるのか休みながら駄々こねながらも
結構歩きました~♪

蓮華畑

のどかな溜池の桜さんたち

遊び場

かめさんも甲羅干しかな

龍季はやく~

自由行動の龍季君

後ろ向き

まって~っちゃダメ

は~いでしゅ

それは食べちゃダメ

だっこして

もうわがままなんでちもん

クローバー

ワンズ達も久々の散歩に大喜びでした(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱりパパがいないとこれだけのお散歩は無理です( ̄▽ ̄;)!!

やっぱり男の子

これからますますお外に出たがる龍季くんですがなるべく遊ばせてあげたいです!

二日間お散歩編にお付き合い頂きありがとうございました(_ _)

可愛い犬の走るライン

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v



Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • すもっち
  • URL

こんばんは^^
最近訪問も不定期で申し訳ありませんm(__)m

おさんぽ^^
いいですね^^
ねこ様生活はあまりお散歩はしないので
うらやましいです^^


息子さんほんとによかったですね^^
これから少し気持ちが楽になりますね^^
よかったよかった^^

龍季くん
そんなに長い間しっかりとあんよしたんですね
とってもお利口さん(*^▽^*)
車も通りそうにないし
良いお散歩道ですね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

綺麗ですね。桜。。もうレンゲもさいているんですね。

今日はあいにくの雨ですが。。

八重桜の方はまだまだたえてくれそうです。

ぽち。

  • まり姫叔父
  • URL

こんにちは。
今日は肌寒い雨の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
私ごとですがちょっとしたことでギックリ腰になり、湿布をベタベタ貼って今日は安静です(汗)
岐阜弁で「痛いであかんわー、どうにもなりゃせん」(笑)
歳をとるというのは思わぬことが起きるものですね。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日のお散歩記事で1時間30分歩いたと書いてあったので、ビックリしました!
いいですね〜
ゆっくりのんびりお散歩(≧∇≦)
いい季節です🌸
龍季くんは。。。
ちょっと疲れちゃったかな?(*^^*)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

龍季君は1歳6ヶ月でしっかりお兄ちゃんになって
ほんとうにえらいですね。
きっと、ママに甘えたい気持ちも抑えて
頑張ってるんでしょうね(*^。^*)
よっこたんさんの愛情に包まれて日々すくすく元気いっぱい!
やさしい龍季君のこれからがますます楽しみですね^^

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

すごいすごい~
もうこんなに長い時間歩けるんですね。
頑張ったぞ~龍季くん。
周りも春一色で 長閑な感じが伝わって来ます。
いい場所にお住みですね(*^。^*)

龍季君はあっという間に1才6ヶ月になったみたい!
お兄ちゃんですものね~

よっこたんもいそがしいですが頑張っている様子に
嬉しく思います。
今日は雨なのかしらね・・・

  • machiz4
  • URL
おはようございます。

1歳半にしては、がんばりましたよ^^

まだ、1歳半だとこれだけ歩ければ十分です。^^
みんなと楽しいお散歩でしたね~^^

これから、成長して体力が、ついてくると・・男の子は、活発ですからね^^

お早うございます(*^^*)

自然が一杯で良いですね れんげ・クローバー 色々とありますね

龍季ちゃん ガンバってますね

自然が多いので安心して遊ばせられますね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback