何か!?悪いことしたでつか?

ウエルカム素材

ドラマ見てて途中で熊本県が大きな地震だと速報!

よっこたんもその時感じたんですよ~あれ今のは何!?ってその後速報が

どんどん被害が拡大してるようです!

明るくならなないとよくわからない事もありますよね( ̄▽ ̄;)!!

情報を待つのみです!

カエル1

更新の励みになります応援お願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は長男の病気の総まとめの記事では多くの皆様に労いのコメント

沢山いただき読みながらなくカエルでした!

ありがとうございます。

初めて病名を知られた方も多かったのではと思います。

当たり前ですよね~自分達が初めて経験して勉強するんですものね~!

でもとっても嬉しかったです(_ _)

我が家の庭にまた春が・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アマドコロが

可愛いでしょう~(*´∀`)♪

モッコウバラも少し開き始めました~嬉しい~楽しい~♪

モッコウバラも咲き出しました

次男が夕飯食べてる時にワンズが欲しそうにあちこち移動しながらタイミングを

見計らっていました!

そこで・・・雷が落ちました~ヽ(`Д´)ノゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!

何か悪いこと

食べ終わり片付けしたら~次男の寝てる上に悲観してるワンズ!!

またしかられたでしね

わかってるなら反省しなさいね~しばらくよっこたんの側にはつか寄りません(~_~;)

ごめんなさい

の写真のワンズ下向いてますが目を開けてるんですよ~やるでしょう!

では皆様熊本建の地震はきになりますが良い週末をお迎えくださいね(´∀`*)

サンキュ

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

昨日はおおきな地震があり、今も余震が続いていますね。

日本にすんでいたら、いつ地震に見舞われるかわかりません。

こわいです。

ぽち。

こんにちわ~
はじめましてれぃんと申します
ご長男さんの退院も決まっておめでとうございます
病名が分かって治療が始まると言うことは 
治ることへの大きなスタートが始まったのですものね

いつも希望に導かれた前向きのお考えに
私まで励まされています*^-^*
ナルコユリ 可憐で可愛いですね~
モッコウバラの優しさも大好きです
これからもバッチャン私ですが、よろしくお願いいたします
気持ち玉こめてオウエンさせていただきます♪
 

 

こんにちは。
いつもお世話になっております。
よく晴れて気持ちのいいお天気ですが、熊本の大地震は大変ですね。
亡くなった人やけがをされた方も多く出て、想像を超える被害となったようです。
これ以上被害が大きくならないことを願いたいものです。
姪の髄液検査が終わったと連絡があり、あとは結果待ちです。
またお知らせさせていただきます。

春の花がいっせいに咲きだしましたね。
拙宅の庭にも花ニラやサクラソウなどが開花しましたー(笑)

こんにちは^^

モッコウバラかわいいですね(*^。^*)
お庭もいっそう華やいで嬉しいですね^^
うちのナルコユリも花が咲いてます。
かわいいですよね^^

昨夜はすごい揺れでした。
震度4以上に感じる揺れに
帰宅した家族も食事できないで床に座り込んでました。
余震も多くて眠れなかったので今日はちょっと辛いです^^
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

こんにちは~

心配コメありがとうございました。
その後も 小さい余震はあるものの
問題なく過ごしています。

Manaちゃんリキくんの上には 雷が落ちたんですね~
目は開けてても 視線は合わせない… 近づこうともしない…
怒られた時の典型的は行動ですね…
2わん揃ってっていう所が また可愛いですね~

TVを見ていないのでその後がわかりませんが
被害が少ないことを祈ります。
そちらはやはり暖かいのね。
我が家はまだモッコウバラがさいていません。

2ワンちゃんもちゃんとごめんなさいして
いい子ですね。

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・

怒られた事が解るのですね  反省してる(笑)

長く一緒だと解るのですね 偉い・・

明日は井の頭公園ストリートライブでちゆきちゃんに会いに行って来ます

今はママだった ちゃんでは無いですね(笑)

新曲 かすみ草エレジー 昨日も今朝もラジオで掛ってました

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星