A D M I N
バック画像

2017-04

カールおじさんなの? - 2016.04.16 Sat

バルーン2

八栄桜6

九州熊本県大地震の被害に遭われ命をなくされ

また負傷された皆様心からお悔やみとともに

心からお見舞い申し上げます。


今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)

温かいコメントも楽しく拝見させて頂いております。

沢山の応援も感謝申し上げます。

本日もポチット宜しくお願いいたします(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日用事があり少しだけ龍ちゃんたち家族が来てました~

今日も来るのです・・・こちらの頼み事&行事でね~(^_-)-☆

気温が高かったので龍ちゃん達がアイスを買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

その結果が・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

何この子

かーるおじさん!?

スヌーピー1

ひどい顔でしょう~!

ワンズたちは欲しいけれど・・・無理なの知ってるから

どうせ・・無理

黙って・・ただただ

ねる1

とっても大人しいワンズ達でありました。

何事もなく平和な時間が過ぎて欲しいと願います!

ブルーのばるーん

コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので
ご了承くださいませ!



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


● COMMENT ●

大変なことが起こってますね。
熊本県の方たち、怖いでしょうね。
経験した人でないとわからないこともありますよね。

龍君、おかしいですね。
アイス、これからたくさん食べるでしょうが、
お腹を壊さないようにね。

ひゃぁぁぁぁぁぁ
龍季くん
またずいぶんとやんちゃなことを(笑)
さすが男の子ですね~
でもこういう明るく笑える話題って
なんだかほっとします(*^▽^*)

よっこたんさんの立場になってしまいました。
それがこんなに辛いとは

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしそうですね。

地震関連のニュースをみて、どよーんとなっていたのですが。。

拝見していて、なんかホッとしました^^。

ぽち。

こんにちは。

毎日ブログの画面が変わり楽しませていただいています。

私は相変わらず生業としてしている畑仕事もギックリ腰の腰痛できません(泣)

今日は姪もテレビを見たようで熊本地震に驚いていたと連絡がありました。
地震の被害が拡大しつつありますが、これ以上被害が広がらないことを祈りたいと思います。
素敵な週末をお過ごしください。

よっこたんさん こんにちわ

龍くん パック~~ンとですね^^
あっぱれ~ かわいいです=*^-^*=
そうですね 美味しいものは口の周りがカールおじさんになりますね(*'-'*)"  

熊本の地震も本震か余震かわかりませんけど
即、収まってほしいですね
被災地の方も、このように続く大きな揺れに 
お気持ち限界なのではと思ったりしてます。。
☆☆☆♪

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

テレビをつけて熊本の被害の様子を見ると、同情だけで何もできない自分が歯痒くなります

龍季くん、お顔カールくんになってますね
(笑)
アイスが美味しすぎて、お顔も気にすることも忘れちゃうよね(*^^*)
子供って笑いを提供してくれますよね
龍季くん、笑いをありがとう♡

八重桜もちょうどいい時期になりましたね。
今は遠出は出来ないので電車で行ったりしています。

龍君はカールおじさんになったのね?!
可愛い盛りですね。

おはようございます^^

龍ちゃんおいしそうですね^^
かわい~い(*^。^*)

今日も強い揺れに飛び起きました。
深夜1時過ぎに長い揺れで5弱だったようです。
それからも揺れが続いて眠れないまま朝を迎えてます。
マンションの上層階でよけいに揺れがひどいのでしょうね。
被害が恐ろしいくらい拡大してる様子を伝えてますね。
早く治まってほしいです。

お早うございます(*^^*)

大根の花 私も1年 全く咲かない事も有りました

岡山のブロ友さんは咲いたと・・

ジムの女性は駄目だったと

運が有るのかしらね~(笑)

今日は井の頭公園ストリートライブ行って来ますね
ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2771-a1659242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンズの出番は無い!悠希お食い初めの巻~! «  | BLOG TOP |  » 何か!?悪いことしたでつか?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事